■ミュージック

2011年01月03日

NO2856・BGMのリクエスト・・・

A31-1


クォンばんは・・・\(^O^)/

早いもんですね・・・
もう明日から お仕事の人も多いいようで・・・・・

ゆっくりとテレビも見れなかった私は
なんでもかんでも録画しておいたので
時間をみつけては 録画した正月番組を
ゆっくり見ようかと思いますが・・・・・

みなさんは お正月 ゆっくり過ごせましたか?




続きはこちらから・・・

続きを読む
tenshitenshi at 23:18|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2010年12月17日

NO2820・『大物』OST-Part.7 & 記事

ost-7-1-1


クォンにちは・・・\(^O^)/

今日は やることはすべて終わりました・・・
なので 急用が入らない限りは パソコンの前に
根をつけて 座り込もうかと思うんであります・・・・・

順番に UPっぷぅ〜していきたいと思いますぅ〜




UPはこちら・・・

続きを読む
tenshitenshi at 11:32|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2009年03月30日

★NO1862・ファンミ曲

 

     ◆サンフェスに  関空と会見の画像 UPされています。
      見れる方は 
GO!!

 


お待たせ・・・ 

g120-1







































またまた こにゃにゃちはぁ〜

先ほどに続きまして・・・
2曲目のUPっぷぅ〜です・・・

ファンミで歌った 曲・・・

UPはこちら・・・
↓↓↓
続きを読む
tenshitenshi at 15:00|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

★NO1861・ファンミ曲


535×499 クリックで拡大

m1-1-1-1


























クォンにちはぁ〜

ファンミで サンウが歌った曲のご紹介
まずは ここで1曲 次の更新でもう1曲UPっぷぅ〜します〜

更新は この更新後 すぐします。

UPはこちらぁ〜
↓↓↓
続きを読む
tenshitenshi at 14:04|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

2008年12月27日

★NO1686・悲しみより・・・

オッパようごじゃりましゅ〜


昨夜は まことにじゃんねんでしたぁ〜

遅くまで待っていたファンもですが・・・
遅くまで 準備万端で
UPする待機をしていた
サンフェスならびにCSWSの
スタッフの方も
同じ様なお気持ちだったのでしょうね・・・


昨夜 0時にUPされるであろうと
待ってる間に
もこもこ便が到着しました。

昨夜は がっかりしちゃって
寝ちゃって・・・(;^_^A

すぐに もこもこ便をUPしなくて
ごめんなしゃい・・・m(__)mペコリ


んじゃ

こちら・・・



↑↑
ポチッとなぁ〜〜


 


    
ランキング

        
↓↓↓ ポチッとよろしくでしゅ〜

        


         
いつもありがとう。



 


  下記 歌詞は完全保存版用に
  画像になっています。
  そのまま そっくり 保存できます。


もこもこ便(*^___________^*)ニター

tenshitenshi at 10:47|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2008年12月24日

★NO1682・イヴだね・・・★


追加UPしました

 下の方に 本日の 追加があります。
 追加NO1

 追加NO2


Merry Christmas

今日はイヴ・・・

家は いつも イヴの夜に
ケーキ食べます・・・

しつこいようですが・・・・・
不二家の 生チョコケーキ

(*^___________^*)ニター

別に 不二家のまわしもんじゃねぇ〜よ〜

ケーキ嫌いな 末息子が
これしか食べない・・・・・・・・・
ただ それだけの理由・・・(;^_^A



今日は この曲で・・・・・


↑↑↑
ポチッとなぁ〜

20














18














26


















31













34 (2)
















それから ■みんなの掲示板
かずちゃんが Merry Christmas

スレをたてて下さって
カードをUPして下さってます。

私も 動くカード UPしましたぁ・・・
よかったら御覧下さい・・・




ggKjtGUb3mahepnQdG4pdQ-1-1


























GJ6h9gjHkx1FJiDPnjJxWA-1-1


























HUAnQmgYWgP6Ugv3cibh7Q-1-1


























R56Ty3TzapEaNwdxLRinvw-1-1


























VrtFN6m6bUWJaa0NxWsbUg-1-1


























  みなさん 楽しいクリスマスを

  お過ごし下さい・・・・・





 追加NO1

記事です・・・・・・・・・・・・・・・


グァン・サンウの悲しい目 ‘CGではないの’
論難の中ティーザーポスター話題

[2008-12-24 10:35:40] newsen.

グァン・サンウ李報営主演映画
'悲しみよりもっと悲しい話'が
ティーザーポスターを公開した.

B-1


























'悲しみよりもっと悲しい話'は
詩人ウォン平気の監督デビュー作で
話題を集めている中に
最近撮影を入って行った.

この映画は長い間一緒にしながらも
お互いに対する心を現わすことができずに
終わりまで私よりは相手のためな
切なくておぼろげな愛を描いたメロー映画.
公開された 2種のフォスター
やっぱりいきいきとして胸痺れた愛の感性を
そのまま盛り出した.

グァン・サンウ, 李報営を
直接撮影した写真と油絵を合成して
まるで一幅の美術作品とも同じ雰囲気だ.

また感性を刺激する時で
爆発的な人気を集めたウォン平気詩人の
作品らしくコピーも見る人の目を
一度に捕らえる.
“君はご存じですか愛は手ではない
目で触られるということを”,
“愛するのに言葉が必要だったら
唖はどんなに愛することができるんですか”
というフォスター続文具は
ウォン平気詩人の既存作品に引き続き
10-20代の感性を刺激するに
十分だということが製作社側説明だ.

ポスターが公開された後
一部ネチズンたちは
"グァン・サンウの目がとても悲しい.
もし CG作業したことではないか"は
疑惑を申し立てている.
しかし製作社側は "グァン・サンウが
感情に沒入して
そんなに悲しい場面が演出された.
グァン・サンウの目は
手を出さなかった"と解き明かした.

愛と別離を描いた時で
爆発的な人気を集めた事がある
ウォン平気監督の豊かなメロー感性と
最高俳優たちの熱演に
完成されるラブストーリー
'悲しみよりもっと悲しい話'は
来年ホワイトデーである
3月14日封切り予定.

これに先たちキム・ボムスが歌った歌
‘悲しみよりもっと悲しい話’の
ティーザーミュージックビデオが
12月26日公開される.

B-2



























追加NO2
C-1


















 


    
ランキング

        
↓↓↓ ポチッとよろしくでしゅ〜

        


         
いつもありがとう。



 


  また 何か記事が出てきたら
   追加 UP致します。



tenshitenshi at 10:07|この記事のURLComments(21)TrackBack(0)

2008年12月17日

★NO1672・有線大賞


追加がありますぅ〜

一番下に 追加入れましたぁ〜


クォンばんはぁ〜


どっぴょぉ〜〜〜〜〜ん
すんげぇ〜〜〜寒いよぉ〜

雨も いっぱい降ってる・・・・・

おしりの下はあったか座布団
背中には オイルヒーターしょってる・・・

家の家族は
みんなおかしいんじゃないのぉぉ〜
ランニング着てたりぃ〜
裸だったりぃ〜
ラジバンダリィ〜

この人たちに つきあってると
完全に風邪ひいちまうよぉ〜

見てるほうが寒い!って言うと

「じゃ!見なきゃいいじゃん!」って
言い返すし〜



美輪明宏のCFじゃないけど・・・

「マジィ!」



家の 流行りは 今
美輪明宏のCFのマネすること・・・

「マジィ!」 と 「ケチ!ッ」

知ってる??

フランス工房 のCF・・・




さっきまで 日本有線大賞見てましたぁ〜

最優秀新人賞は 「ジェロ」

有線大賞は 「EXILE」 でしたぁ〜


今年の「EXILE」は すごかったね・・・

ほんじゃ 大賞の曲

ポチッとしてね




いつものように 編集カットしています。
ご了承下さい。




追加ですぅ〜

 この間の画像が またまた いっぱい
 追加されていましたぁ〜

 こちらにUPしますぅ〜

 ↓↓↓↓↓↓↓

 
■動画付き・ニュース・記事・他




 


    
ランキング

        
↓↓↓ ポチッとよろしくでしゅ〜

        


         
いつもありがとう。



 


  今日の画像は まこしゃんの作品

  お仕事 はやぁ〜〜い
  ありがとぉ〜


by-mako



tenshitenshi at 21:43|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

2008年09月22日

★NO1577・もこもこ便♪

もこもこ便のお届け


なんでかなぁ〜〜
野暮用が多くて 一人で大忙ししてるよ


ほんじゃ
もこもこ便

↓↓↓↓↓↓

サンウがMTで歌ったという
キム・ドンリュルssiの『感謝』のMVと
歌詞をお届けいたしますね(^-^)
 
キム・ドンリュルssiは1974年生まれだそうです

             by もっこ





 


    ランキング

        
↓↓↓ ポチッとよろしくでしゅ〜

        


         
いつもありがとう。



 


もこもこ便(*^___________^*)ニター

tenshitenshi at 18:42|この記事のURLComments(22)TrackBack(0)

2008年09月05日

★NO1557・宿命・巨大看板!

チョルジュン♥













クォンばんは・・・

画像は もっこりん(スタッフ)の作品

もこもこ便はこちらから
↓↓↓
続きを読む
tenshitenshi at 21:01|この記事のURLComments(11)TrackBack(0)
  ★ ご挨拶 ★ 
御訪問くださいまして
どうもありがとうございます。

大好きな 大好きな
♥KwonSangWoo♥
仲間と作る楽しい時間
家事に疲れて・・・・・
育児に疲れて・・・・・
仕事に疲れて・・・・・
そんな1日の疲れを
皆で癒しあえたら最高です。
気軽に声をかけてくださいね。

管理人 天使の微笑



 月別過去BLOG




  ★  C D  ★
  ★  DVD  ★

  ★ 宿 命 ★


  ★ BAD LOVE


  ★ D V D 













  ★ 写真集 他 

 ★ 天国の階段 

  ★ 悲しき恋歌 


 ★ 恋する神父 



  ★ 美しき野獣 

 ★映画・ドラマDVD



 ★ その他 DVD 

   ★  本



  ★TOPページ
画像クリックで
ページトップに戻れます
KwonSangWooクォンサンウLoveForever