2014年11月13日

NO3896.(16) 感謝を込めて

1 (25)



クォンにちは・・・\(^O^)/


感謝を込めてシリーズ

ちょっとだけ浦島太郎からの脱出


いつも閲覧してくださりどうもありがとうございます。

寒がりの私には 嫌な季節になりましたぁ〜
外には なるべく出たくないですぅ〜(;^_^A





UPはこちら・・・
Read more...





こちらのムービーは グーグルクロームでは
設定の都合で ご覧になれない方もいらっしゃいます。
その時は グーグルクロームではなく
インターネットエクスプローラーでご覧下さい。





KwonSangWooクォンサンウLoveForever
ブログ及びサンウワールド閉鎖に向け
感謝シリーズをUPさせていただいております。
長い間 どうもありがとうございました。

感謝シリーズは
皆様からのリクエストと
過去の思い出めぐりで更新させていただいております。


みなさん 本当に長い間
KwonSangWooクォンサンウLoveForever
ブログ及びサンウワールドを閲覧していただき
どうもありがとうございました。



今日のリクエストは
おはなちゃんからのリクエスト
ファイルは既に メールで
ファイル転送サービスよりお手元にお送りいたしました。
ご確認ください。


こちらのブログのほうで
動画が表示されなかった場合は
こちらでご覧下さい。


ここをクリックしてください。












211 (1)

211 (3)

211 (5)

210 (3)

212 (1)

212 (3)

212 (5)

210 (1)

190 (1)






画像の上でクリックすると 大きくなるものもあるので
適当にクリックしてください。



ビルトモアのサンウ ステキでしたよね。(*^___________^*)ニター









こちらは 誘惑から・・・・・


21

22

23

24

25

26

27

156

161

177

181

179

183

160

176

180

192

193

1

2

4

5

6

7

1

2

3

1

198

195

199

200

250







なかなか追いつかないけど・・・・・

浦島太郎からは いつになったら抜け出せるかしら・・・・・(;^_^A


まぁ〜 のんびぃ〜〜りやっていきますぅ〜 (*^___________^*)ニター





皆様 健康には十分にお気をつけて・・・・・

んじゃ・・・さらばじゃ




           ランキング

               ↓↓↓ ポチッとよろしくでしゅ〜


               


                いつもありがとう。







トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 天使の微笑   2014年11月17日 08:46















   こちらのコメントは締め切りました。
   新しく更新したほうへお願いします。
   いつもありがとう。
        m(__)mペコリ






この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
  ★ ご挨拶 ★ 
御訪問くださいまして
どうもありがとうございます。

大好きな 大好きな
♥KwonSangWoo♥
仲間と作る楽しい時間
家事に疲れて・・・・・
育児に疲れて・・・・・
仕事に疲れて・・・・・
そんな1日の疲れを
皆で癒しあえたら最高です。
気軽に声をかけてくださいね。

管理人 天使の微笑



 月別過去BLOG




  ★  C D  ★
  ★  DVD  ★

  ★ 宿 命 ★


  ★ BAD LOVE


  ★ D V D 













  ★ 写真集 他 

 ★ 天国の階段 

  ★ 悲しき恋歌 


 ★ 恋する神父 



  ★ 美しき野獣 

 ★映画・ドラマDVD



 ★ その他 DVD 

   ★  本



  ★TOPページ
画像クリックで
ページトップに戻れます
KwonSangWooクォンサンウLoveForever