2014年11月06日

NO3894.(14) 感謝を込めて

33m-5-5-5


クォンにちは・・・\(^O^)/


いつも閲覧してくださりどうもありがとうございます。

今日もまた
感謝を込めてシリーズ
ちょっとだけ浦島太郎からの脱出
です。


リクエストくださる方々 いつも大変感謝しています。



UPはこちら・・・
Read more...




こちらのムービーは グーグルクロームでは
設定の都合で ご覧になれない方もいらっしゃいます。
その時は グーグルクロームではなくインターネットエクスプローラーでご覧下さい。



KwonSangWooクォンサンウLoveForever
ブログ及びサンウワールド閉鎖に向け
感謝シリーズをUPさせていただいております。
長い間 どうもありがとうございました。

感謝シリーズは
皆様からのリクエストと
過去の思い出めぐりで更新させていただいております。


みなさん 本当に長い間
KwonSangWooクォンサンウLoveForever
ブログ及びサンウワールドを閲覧していただき
どうもありがとうございました。



今日のリクエストは
SORAさんTさんEさんUさんYさんOさんからのリクエスト
ファイルは既に メールで
ファイル転送サービスよりお手元にお送りいたしました。
ご確認ください。


こちらのブログのほうで
動画が表示されなかった場合は
こちらでご覧下さい。

ここをクリックしてください






19 (2)

28 (2)

27 (1)

29 (1)
















31 (1)

35 (1)

36 (1)

37 (1)

39
















40 (2)














43 (3)

42 (3)

44 (3)

45 (3)

46 (3)

48 (3)

47 (2)

47 (3)















49 (2)















ファーストクラス ってドラマ 見てる人います???


なんか だいどんでんがえしばかりで
ヒヤヒヤします。


おぉ〜〜そうくるのか・・・
ほほぉ〜〜 今度は そうきたか・・・

でも ちゃんとやりかえして すげ〜〜って思って見てると

そこからまたまた だいどんでんがえしぃ〜〜

この脚本家すごいなぁ〜〜



この間 信長協奏曲ときょうは会社休みますに はまってるって
申しましたが・・・・・

ファーストクラスにもはまってます。


あと 素敵な選TAXI も おもしろい
バカリズムが脚本かいてて
コレガおもしろい・・・

竹野内 豊が なかなかのキャラで
これまた なんかおもしろい・・・

最後はどうなるのかと思うと
ははぁ〜〜そうなるのか・・・・・・・って


ドラマにはまって楽しんでる時は
あっちゃこっちゃ痛いの忘れられる・・・・・

(*^___________^*)ニター











そうそう・・・

ジウ姫との共演の誘惑
相変わらず 美男に美女って感じで
私は いいコンビって思いますけど・・・・・

ジウ姫好きだから・・・私・・・



120

121

122

130

136

147

150

143

123

145

174

164

166

159

131

165

185

186

173

175

149

151

144

172

137




とりあえず・・・
今日のところは ここまでで・・・・・


画像は クリックで拡大になるものとならないものがあるので
適当にクリックしてみて下さい。



それでは皆さん
お風邪などひかれませんように・・・・・


さらばじゃ・・・





           ランキング

               ↓↓↓ ポチッとよろしくでしゅ〜


               


                いつもありがとう。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 天使の微笑   2014年11月11日 14:34






















   こちらのコメントは締め切りました。
   新しく更新したほうへお願いします。
   いつもありがとう。
        m(__)mペコリ






この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
  ★ ご挨拶 ★ 
御訪問くださいまして
どうもありがとうございます。

大好きな 大好きな
♥KwonSangWoo♥
仲間と作る楽しい時間
家事に疲れて・・・・・
育児に疲れて・・・・・
仕事に疲れて・・・・・
そんな1日の疲れを
皆で癒しあえたら最高です。
気軽に声をかけてくださいね。

管理人 天使の微笑



 月別過去BLOG




  ★  C D  ★
  ★  DVD  ★

  ★ 宿 命 ★


  ★ BAD LOVE


  ★ D V D 













  ★ 写真集 他 

 ★ 天国の階段 

  ★ 悲しき恋歌 


 ★ 恋する神父 



  ★ 美しき野獣 

 ★映画・ドラマDVD



 ★ その他 DVD 

   ★  本



  ★TOPページ
画像クリックで
ページトップに戻れます
KwonSangWooクォンサンウLoveForever