2014年11月04日

NO3893.(13) 感謝を込めて

1 (5)


クォンにちは・・・\(^O^)/

浦島太郎からの脱出

感謝を込めてシリーズ


UPはこちら・・・
Read more...




こちらのムービーは グーグルクロームでは
設定の都合で ご覧になれない方もいらっしゃいます。
その時は グーグルクロームではなくインターネットエクスプローラーでご覧下さい。





KwonSangWooクォンサンウLoveForever
ブログ及びサンウワールド閉鎖に向け
感謝シリーズをUPさせていただいております。
長い間 どうもありがとうございました。

感謝シリーズは
皆様からのリクエストと
過去の思い出めぐりで更新させていただいております。


みなさん 本当に長い間
KwonSangWooクォンサンウLoveForever
ブログ及びサンウワールドを閲覧していただき
どうもありがとうございました。



今日のリクエストは
Kさんからのリクエスト
ファイルは既に メールで
ファイル転送サービスよりお手元にお送りいたしました。
ご確認ください。


こちらのブログのほうで
動画が表示されなかった場合は
こちらでご覧下さい。

ここをクリックしてください




東京はお日様が気持ちいい・・・・・
外は寒いのかな??
外出していないから わからないけど・・・・・


あぁ〜〜 ダイソンの掃除機 使いにくい・・・・・

確かに 吸引力は抜群ですが
ごみの処理が めんどっちい
へばりついてて カンタンに ポイって できない

だから ダイソンを 普通の掃除機で掃除してて
やりながら 笑いたくなる

コッケイな姿・・・


手軽で便利なダイソンのコードレスなのに
ごみの処理を 普通の掃除機でしてるって
なんかおかしい・・・・・



まだ 買ってから数か月なのに
次回からは やはり 私は 紙パック式の掃除機のほうが好きだわ・・・・・・









あぁ〜〜

そうそう・・・・・・・・


私 免許の更新 すっかり忘れちゃって
1か月後まで大丈夫だって頭にあったから
8月中に行けばいいのかと思ってたの・・・・・・・・

超  ア ( ̄○ ̄)  ホ ( ̄о ̄)


んで はがきをよく読んだら
過ぎてるじゃぁーーーん

やばーーいって思った時に
あわてて 電話してみたら・・・・・


( ̄□ ̄;)ナント!! 

今は 便利になって 6ヶ月間は大丈夫だとのこと
ホッとしました・・・・・


でも もうすでに 4ヶ月が経過
このままでは また忘れてしまいそう・・・・・

今月中に 必ず行こう・・・って思います。


あーーーーーめんどっちい・・・・・・

5年じゃなくて 10年にできないものかね。


(*´ -`)(´- `*)トホホホホ







15 (3)


16 (3)


17 (3)











皆さん 信長協奏曲見てます???

私 面白くて はまっちゃいました。


このドラマと 綾瀬はるかちゃんの きょうは会社休みますっての

これもまたまた おもしろい・・・・


毎週が楽しみになってきています。
(*^___________^*)ニター








1000 (63)


1000 (57)


1000 (54)


184-1-1


1000 (60)


187-1-1


1000 (18)


1000 (3)





この頃のサンウのお顔が 好きだったな・・・・・・

大好きなお顔








24-1-1

31-1-1

136-1-1

213-1-1

218-1-1

5-1-1

1000 (6)

1000 (9)

1000 (12)

1000 (15)

1000 (21)

1000 (24)

1000 (27)

1000 (30)

1000 (33)

1000 (36)

1000 (39)

1000 (42)

1000 (45)

1000 (48)

1000 (51)



画像は クリックで拡大になるものもありますので
てきとうに 画像の上でクリックしてください。





■みんなの掲示板

に いろいろUPしてあります。
また 今後も いろいろUPしていきますので 適当に見て下さい。










最近の画像


900

901

902

1

903

904

1

905

1

908

1

907

909

1100

940

939

1000

910

911

920

921

931

932

1

933


んまぁ〜〜〜 若くて かわいい子には 優しいことぉ〜〜
(*^___________^*)ニター





ひとつ忘れた・・・・・

1001







時間が無くなってきました。

今日はここまでで・・・・・

さらばじゃ・・・・・





           ランキング

               ↓↓↓ ポチッとよろしくでしゅ〜


               


                いつもありがとう。






トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うお座王   2014年11月05日 20:33
こんばんは〜 天使すゎんにみなさん

懐かしい画像がいっぱいでニヤついてしまう^_^

寝顔画像、あれマジで寝てるね!カワイ(*^_^*)

セルカ棒…韓国では大流行りみたいですね。
こちらでもセルカ棒で写すカップルをよく見かけるけど
韓国から来たなぁ〜と横目でみてしまう(笑)

滝をバックにした画像…うお座王的には好きだなぁ〜
マイナスイオンいっぱ〜〜〜い浴びて
撮影頑張って下さいって言いたいわ。

ジムでの画像…ユニホームの「J NAVAS15」が気になって
調べたら、スペインのサッカー選手でした。
心的症状をかかえながらも今はマンチェスターシティFCで
活躍してるって!
サンウssiがあえてその選手の番号をきているのには
好きという他に意味がありそうですね。

信長協奏曲、娘がハマってみてますよ〜
面白いって。
私は最近テレビを見なくなったけど
「YOUは何しに日本へ」が大好きで毎週かかさず観ておりんす〜

長くなるとコメント消えるのでここまでで失礼。
2. Posted by 天使の微笑   2014年11月06日 08:53




うお座王しゃん

セルカ棒…
私 初めて知りましたよ(;^_^A
初めて見たし
初めて聞いた・・・
(*^___________^*)ニター

便利な物があるんですね


>>ジムでの画像…ユニホームの「J NAVAS15」が気になって
>>調べたら、スペインのサッカー選手でした。
↑↑↑
おぉ〜〜
お調べになったのね
私は 末息子がサッカー大好きだから
ほとんどのチームと
有名な選手は知ってる
スペインは 息子も私も好き
ワールドカップのスペインの
ユニフォームとか
上に着る なんていうの
長袖長ズボンのシャカシャカした生地の上下
超・高かった
全部そろえたよ〜
もちろん息子がだけど・・・
大学で運動するときに着るのに
選んでた時 スペインのがいいって・・・


>>「YOUは何しに日本へ」が大好きで毎週かかさず観ておりんす〜
↑↑↑
これ面白いですよね。
前に ロボットの対決する子たちが
面白かった
エントリーするの忘れてた子たち・・・
知ってる??

3. Posted by 天使の微笑   2014年11月11日 14:32





















   こちらのコメントは締め切りました。
   新しく更新したほうへお願いします。
   いつもありがとう。
        m(__)mペコリ







この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
  ★ ご挨拶 ★ 
御訪問くださいまして
どうもありがとうございます。

大好きな 大好きな
♥KwonSangWoo♥
仲間と作る楽しい時間
家事に疲れて・・・・・
育児に疲れて・・・・・
仕事に疲れて・・・・・
そんな1日の疲れを
皆で癒しあえたら最高です。
気軽に声をかけてくださいね。

管理人 天使の微笑



 月別過去BLOG




  ★  C D  ★
  ★  DVD  ★

  ★ 宿 命 ★


  ★ BAD LOVE


  ★ D V D 













  ★ 写真集 他 

 ★ 天国の階段 

  ★ 悲しき恋歌 


 ★ 恋する神父 



  ★ 美しき野獣 

 ★映画・ドラマDVD



 ★ その他 DVD 

   ★  本



  ★TOPページ
画像クリックで
ページトップに戻れます
KwonSangWooクォンサンウLoveForever