2014年10月28日

NO3892.(12) 感謝を込めて

c20141222medicaltopteam2


クォンにちは・・・

感謝を込めてシリーズ

救急車乗ってきました

浦島太郎からのほんのちょっぴりの脱出



UPはこちら・・・
Read more...




こちらのムービーは グーグルクロームでは
設定の都合で ご覧になれない方もいらっしゃいます。
その時は グーグルクロームではなくインターネットエクスプローラーでご覧下さい



KwonSangWooクォンサンウLoveForever
ブログ及びサンウワールド閉鎖に向け
感謝シリーズをUPさせていただいております。
長い間 どうもありがとうございました。

感謝シリーズは
皆様からのリクエストと
過去の思い出めぐりで更新させていただいております。


みなさん 本当に長い間
KwonSangWooクォンサンウLoveForever
ブログ及びサンウワールドを閲覧していただき
どうもありがとうございました。



今日のリクエストは
EさんMさんからのリクエスト
ファイルは既に メールで
ファイル転送サービスよりお手元にお送りいたしました。
ご確認ください。


こちらのブログのほうで
動画が表示されなかった場合は
こちらでご覧下さい。

ここをクリックしてください。








みんなの掲示板で 既にお知らせしました通り
救急車に乗ってきました。

今回ばかりは この世の終わりかと・・・
死も 横切りましたが・・・・・

怖いこともある これからは十分に気をつけなければ・・・・・


その日は 頭痛がしたので いつも飲んでいる薬
「セデス・ハイ」を飲みましたが

飲んで 本当に すぐでした。

副作用のところに書いてある アナフィラキーシーショックというもの

これは 1回目より 2回目のほうが もっと 苦しむらしく
もう こんな経験は 二度と嫌です。


お医者様の話によると
初めて飲んだものじゃなくても
こういう事はあるそうです。


花粉症じゃなかった人が 急に花粉症になったり
アレルギー性鼻炎じゃなかった人が
急にアレルギー性鼻炎になったりと・・・
こんなように 昨日まで大丈夫だったものが
今日からはダメ!みたいに なるそうです。

これからは 口にするもの全てが怖くなっちゃいました。


たまたま息子がいて 救急車を呼んで
ついてきてくれたから良かったものの
一人だったら どうなってたのかと思うと
怖いったらありゃしない!


家の中にいても 変な服装してるわけにはいかないと
(;^_^A 思いましたよ〜〜

ひとつのカバンに 必要な物は全部入れて
お金・保険証や診察券など
あっ!お薬手帳も・・・

それと くつとコート


わかるところにまとめて置いておくよう心掛けなくちゃって思いました。


あと 勉強になったのは
一人でいた場合
意識があるうちに 玄関のカギをあけておく

そうしないと 救急隊員が入ってこれないから・・・・・


家は 夏は涼しく 冬は暖かい そんな部屋なので
家にいるとき ついつい ラフすぎる服装をしてるので
これも反省・・・・・


今回は 本当に いい勉強になりました。

命があったから こんなこと書けるけど
本当に 気をつけなくては・・・・・


なにがどこにあるかも
家族には 言っておかないと・・・・・(;^_^A









ネットを長時間見てると
めまいがしてくるから あんまりみれません。

でも ちょっとだけ 浦島太郎から脱出してみました。

画像が いっぱい・・・・・
ほんのちょっとだけど・・・・・


c102

c101

81

82



芸能人の家によくある子育てで
清原の家みたいに 子供甘やかしていないといいけど・・・・・

トムクルーズやウィルスミスの家もだ・・・

両親ともに 芸能人だと
良くある話だけど・・・・・

大丈夫なのかなぁ〜




あっ!!
そういえば いつだったか
銀座に行ったとき
サンウがいた

こっちは 親戚も家族も
大勢いたから
それどころじゃなく
残念・・・・・

ブログ お休みしてた時だったし
なんか あんまり感動!しなかった・・・・・


通りすがりの人が
感じ悪い男!!って 大きな声で言ってた(;^_^A







83

84

86

85











90

91

92

92-1

93-1

94

95

96

97

98

99










100

101

102










この間 エマールってすごいね〜って 必死にサッカーの話をしてたら

あっはっはっは エマールは洗剤だった・・・

サッカー選手は エマールじゃなくって ネイマールだった・・・(;^_^A


自分ではネイマールって言ってるつもりだったのに
不思議だね〜〜
エマール エマールって・・・(;^_^A

ネイマールは洗剤かって・・・
あんなすごいプレイヤーなのに・・・


やっぱ頭 おかしいかなぁ〜〜



この前は テレビ見てて 
「治療に進歩」を
「治療にちんぽ」って聞こえて・・・・・一人で バカウケ・・・・・







だいぶ寒くなってきました。
みなさま お風邪などひかれませんように・・・・・




           ランキング

               ↓↓↓ ポチッとよろしくでしゅ〜


               


                いつもありがとう。




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うお座王   2014年11月05日 20:54
ええええぇぇぇぇーーーーー(>_<) このムービー初かも〜
私の記憶にはないぞ〜 ←覚えてないだけか!
最近言葉はではないは
しゃべりはまとまらないは
あれ、それ、これ、の連発です(^_^;)

ガハハハ(^◇^)

治療に進歩が治療がちんぽ?

ばっかうけ〜〜〜笑笑笑


アナフィラキシーになったんですね!
私もちょうど一年前に同じような事になって
(歯医者でいただいた薬。それまでは平気やったのに突然蕁麻疹)
血液検査から薬の検査までしてもらったけど
アレルギー反応がでなくて…なんで?と思いましたよ!
あれ以来薬のんでません。怖くて(-_-;)
頭痛がしても我慢、風邪気味でも我慢
お腹痛はトイレへ…(笑)
インフルエンザの予防注射も今年はしません。

こわいですよね〜アナフィラキシ〜




2. Posted by 天使の微笑   2014年11月06日 08:40



うお座王しゃん

ええええぇぇぇぇーーーーー(>_<) このムービー初でしたかぁ〜

かなり昔に作ってますので(;^_^A

>>しゃべりはまとまらないは
>>あれ、それ、これ、の連発です(^_^;)
↑↑↑
そうそうそうそう
毎日のように末息子に怒られてる
あっはっは
話し出すと また始まったよ
あれそれこれ...が...って
どんなに頭のいい人でも 「あれ」じゃわからんて
あっはっは


>>治療に進歩が治療がちんぽ?
>>ばっかうけ〜〜〜笑笑笑

耳もおかしいから...
(;^_^A


あれれれれ
うお座王しゃんも経験済みでしたか
わたしももう怖くて
風邪薬や痛み止めは
ホント 怖い

>>血液検査から薬の検査までしてもらったけど
>>アレルギー反応がでなくて…なんで?と思いましたよ!

やっぱり?
私は 検査しなかったけど
したところで 同じだと思った。
だって 過去に検査してるんだもん
だから たまたま その時だけだったのかとも思う。
もしかしたら 次の飲んでもならないかもしれない。
だけど 怖いから もうトラウマです。


文字オーバーになっちゃったから
続きます〜〜
↓↓↓↓↓↓↓


3. Posted by 天使の微笑   2014年11月06日 08:41


続きです。



私も
頭痛がしても我慢
冷えピタで今のところ治ってますが...

あたしはバカなのか
風邪はおかげさまで 喉がイガイガする程度しか
ここ数年 かかってないです。

お腹痛は 今はまだないけど
たぶん 腸 専門の薬を
胃腸科からもらうと思う。

インフルエンザの予防注射は
もう何年もしてないわ
バカだから かからないのかも(笑)
でもインフルエンザ予防に
飲むヨーグルトR1は飲んでるけど

ホント怖かったぁ〜(;^_^A

うお座王しゃんも 気をつけて下さい。




4. Posted by 天使の微笑   2014年11月06日 08:42




















   こちらのコメントは締め切りました。
   新しく更新したほうへお願いします。
   いつもありがとう。
        m(__)mペコリ






この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
  ★ ご挨拶 ★ 
御訪問くださいまして
どうもありがとうございます。

大好きな 大好きな
♥KwonSangWoo♥
仲間と作る楽しい時間
家事に疲れて・・・・・
育児に疲れて・・・・・
仕事に疲れて・・・・・
そんな1日の疲れを
皆で癒しあえたら最高です。
気軽に声をかけてくださいね。

管理人 天使の微笑



 月別過去BLOG




  ★  C D  ★
  ★  DVD  ★

  ★ 宿 命 ★


  ★ BAD LOVE


  ★ D V D 













  ★ 写真集 他 

 ★ 天国の階段 

  ★ 悲しき恋歌 


 ★ 恋する神父 



  ★ 美しき野獣 

 ★映画・ドラマDVD



 ★ その他 DVD 

   ★  本



  ★TOPページ
画像クリックで
ページトップに戻れます
KwonSangWooクォンサンウLoveForever