2014年10月15日

NO3891.(11) 感謝を込めて

50




真夜中にクォンばんは・・・\(^O^)/

このサングラスのサンウ 大好きなお顔の1枚です。
おひげが好きだから・・・
チョイ悪も好きだから・・・
(*^___________^*)ニター


浦島太郎からちょっぴり脱出

感謝を込めてシリーズ

おもしろいお話




UPはこちら・・・
Read more...





KwonSangWooクォンサンウLoveForever
ブログ及びサンウワールド閉鎖に向け
感謝シリーズをUPさせていただいております。
長い間 どうもありがとうございました。


感謝シリーズは
皆様からのリクエストと
過去の思い出めぐりで更新させていただいております。


みなさん 本当に長い間
KwonSangWooクォンサンウLoveForever
ブログ及びサンウワールドを閲覧していただき
どうもありがとうございました。


今日のリクエストは
Mさん・Hさん・Pさんからのリクエストで『おいしい牛乳』から・・・
ファイルは 今朝 転送サービスにて
送信しました。
ご確認ください。




こちらのブログのほうで
動画が表示されなかった場合は
こちらでご覧下さい。
ここをクリックしてください






0001 (3)

0001 (6)

0001 (9)

0001 (12)



画像は適当にクリックしてください。
拡大になるものもあります。

保存するときは 拡大してから保存してください。










ちょっとおもしろい 愉快なお話

これ本が出てるみたいです。



これ 電車の中で スマホとかガラケイ携帯とかで見てる方は
おかしくて 笑わないように・・・ご注意ください。

顔が にやにやしないように・・・・・




一年一組 先生あのね   って いうんですけど
ご存知の方 いますかね・・・・・

とにかく笑える・・・・
かわいらしい・・・・・



一年一組  先生あのね

        鹿島和夫 灰谷健次郎


おとうさん  おおたに まさひろ
おとうさんは こめややのに あさ パンをたべる



おとうさん  やなぎ ますみ
おとうさんのかえりがおそかったので 
おかあさんはおこって いえじゅうのかぎをぜんぶしめてしまいました 
それやのにあさになったら おとうさんはねていました



せんせい  いいお つた
わたしのせんせいは てつぼうを十かいさせます 
せんせいはいっかいもやりません



せいるすまん  おくたに あゆみ
せいるすまんがきた 
「あかちゃんがびょうきですからかえってください」とおかあさんがゆうた 
「ほんならおだいじに」とかえっていった 
うちはあかちゃんなんかおれへんのに



おとうさん  にしかわ ちかこ
おとうさんのしゃしんがあるから 
あさになったら「おはよう」といいます
よるになったら「おやすみなさい」といいます 
いもうともあかちゃんもおかあさんも てをあわせます
おとうさんはなにもいいません



つり  よしむら せいてつ
おとうさん いっつもつりにいっとうのに 
おかあさんは いちばでさかなこうてくる



よめさん  よしむら せいてつ
おかあさんがぼくに 
「けっこんするんやったら ぶすとしいよ」とゆうた
「なんでや」ゆうてきいた 
「ぶすは三日したらなれるし べっぴんは三日したらあきる」ねんて 
ほんならうちのおとうさんはもうなれたんや 
ほんでもぼくはべっぴんのほうがやっぱりええわ



つうちぼ  やなぎ ますみ
つうちぼのじは かんじばっかりで ぜんぜんなにがなにかわかれへん 
なんでこんなもんで おかあさんがおこるんやろ



おふろやさん  あたえなるみ
おふろやさんのふろへいった 
おとこのこがおふろでうんこをやった 
おとこのこのおかあさんが「すいません」というて
いっしょうけんめいうんこをながしていた 
ほかのおきゃくさんは あわててふろからあがっていった



あかちゃん  はるかわ ともゆき
あかちゃんが  へをこいて  わろた



けんこう  みき くみこ
テレビであかちゃんのしゅじゅつをみて 
おかあさんが かわいそうにといってなみだをだしていました 
はなぺちゃでもぶすでもいい けんこうが一ばんやといって 
おかあさんはわたしをみました



おじいちゃん  いもと なおこ
おじいちゃん はげちゃびんやのに 
おふろに しゃんぷうをもっていく



はみがき  まつした やすゆき
はだかで はをみがくと ちんちんがゆれます



うんこ  なるお たかすみ
がっこうからはしってかえって うんこをしました 
パンツをぬいだらいきなり にゅっとでました 
ながいなあと見ていたら べんじょのさきまでありました 
大ごえでおかあさんをよんだら ヒャーといってびっくりしていました 
ぼくがしたうんこでこれが一ばん大きかった 
おとうさんのちんちんよりすごくながいです 
ぼくはよるまでながさなかった 
おねえちゃんもびっくりして ものさしではかってくれたら
三十センチもありました



はみがき  こだま ちえこ
おばあちゃんは はがないのに はをみがく



おふろ  はるな ひとし
おふろにはいりました おとうとがおふろのなかで おしっこをしました 
おとうさんは おふろのなかで かおをあらいました



おかあさん  ひろい ひろお
きょうもおかあさんはおこっています 
でもなんでおこっているのかわかりません 
みんなはいつもより「はいはい」といいおへんじをしています



ぼくがうまれたとき  どい まさゆき
ぼくのうまれたとき おとうさんがおとこでよかったといいました 
かなこがうまれたとき おかあさんがおんなのこでよかったといいました 
あとでかなこがしにました こんどたかしがうまれたとき おとうさんもあかあさんも 
おとこでもおんなでも げんきならいいといいました



おおみそか  おおむら めぐみ
十二月三十一日土よう日 あしたかららいねんです きょうはきょねんになります



あそびじかん  かわい たかお
あそびじかんは こどもはうんどうじょうであそぶ 
おんなのせんせいは しょくいんしつで おやつをたべる 




(*^___________^*)ニター
かわいいのと 愉快なのとで

読んでて 大笑いしました。








cap150-1-1

cap195-1-1

cap172-1-1

cap084-1-1

cap082-1-1

cap005-1-1











おいしい牛乳キャンペーンで
どれだけ応募したことか・・・・・・・・・・

懐かしいですね。


この時以来 わが家では ずっと この森永のおいしい牛乳以外
飲まなくなりました。

ちょっと割高・・・・・
でも これ以外は おいしくないって・・・・・

いいんだか悪いんだか
あの時のキャンペーンがなかったら
飲んでいなかったかも・・・・・









cap085-1

cap002-1

cap220-1

cap166-1-1-1

003

cap001-1

cap151-1





このCD 今も大切にとってあります・・・・・














ちょっとだけ 浦島太郎からの脱出

1_NEW

1-5_NEW

2

6

7_NEW

8

10

11

18

19_NEW

19-5

20

25

27

28

31

33

34

35

36_NEW

39_NEW






そろそろ寝ようかな・・・・・

おやすみなさいませぇ〜〜


さらばじゃ・・・



皆様 朝は ちょっと寒いから夜もちょっと寒いから・・・・・
お風邪などひかれませんように・・・・・




           ランキング

               ↓↓↓ ポチッとよろしくでしゅ〜


               


                いつもありがとう。






トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かずちゃん   2014年10月15日 08:32
みなさん おはようごじゃいま〜す(^◇^)

私も森永の牛乳のんでます
それまでは淡路島牛乳のんでたのにね
この時のサンウ私も大好きです
短髪もいいけど前髪ありの方が可愛くていいですね(*^_^*)

一年一組
純粋で見たまま思ったままを文にしてるから微笑ましくて顔がほころんじゃいました
鍵をかけてたのに朝が来たら家で寝てたっていうのがめっちゃうけました
胸にぐっとくるのもあったし(TT)
私もあんな純粋な時期があったんだろうな
2. Posted by MISUZU   2014年10月15日 11:56
[壁|_-)チラッ  こんにちは天使さん

こちら今日は晴れていい天気です!
今日は仕事休みで、いい天気なので掃除片づけetcしたいのですが
洗濯しただけでやる気なくなちゃった (>_<;)・゚゚・。
午後やることにしようっと・・・f(^_^;


懐かしいサンウワールドばかりで当時を思い出しますね

当時、おいしい牛乳のCMテレビでやっているの教えたら
100円あげるって子供に言っていたの思い出しました(*^_^*)
年齢的にあの頃に戻りたいわ〜〜

それでは天使さん、くれぐれもPC無理なさりませんように
(^_^)/~
3. Posted by 天使の微笑   2014年10月15日 12:59




かずちゃん

かずちゃんも森永の牛乳なんですね
味が濃くておいしいですよね・・・
まろやかさも違うと言うかなんというか・・・

サンウは青春漫画と野獣でロン毛
天階やマルチュクは短髪
痛みとか戦火の中へは
もぉ〜〜っと短髪
いろぉ〜〜んな役やってるものね

でもやっぱ 宿命のちょい悪サンウと
悲恋がいいなぁ〜
(*^___________^*)ニター


一年一組
ホント おもしろいでしょ・・・
子供って そのままが ホント
かわいいですよね。
ホント純粋で見たまま感じたまま
思ったままを文にして・・・
うん○を流さないでおいておいて
それをそのままにさせといた親もすごいよね
最高だわ・・・

4. Posted by 天使の微笑   2014年10月15日 13:00




MISUZUしゃん

今日は仕事お休みなのですね

こちらは雨ですが・・・
そちらはお天気なのね。
いったんやみましたが また降ってる・・・

私も ついつい やる気が出なくて
後回しにすること
ありまぁーーーーーす。


>>懐かしいサンウワールドばかりで当時を思い出しますね
↑↑↑
当時を思い出すと
なんだか ホント いろいろありましたね


>>当時、おいしい牛乳のCMテレビでやっているの教えたら
>>100円あげるって子供に言っていたの思い出しました(*^_^*)
↑↑↑
あっはっは そうだったんだぁ〜
んで・・・
何百円位 あげた???
イヒヒ(*^皿^*)


5. Posted by MISUZU   2014年10月15日 22:45
天使さんこんばんは (^o^)丿


>>何百円位 あげた???

↑↑↑

いくら位あげたかな??300円はあげたかな??

肝心なコメント忘れていたわ!

長野県のSBCテレビで、昨日の13:55から

サンウssiの『野王』やっているのでびっくり f(^_^;

今まで韓流時代劇ばかりだったから
サンウssiのドラマやるとは
今のご時世、なかなか韓流ドラマやってくれないから
SBCには感謝しております (^人^)感謝♪

午後やっとこPC直したり、おかたずけも終わりました(;^_^A
新しいPCのメルアド、天使さんに送ったので宜しくです

それではまた 
寝室 |ω`*)ノ"|Ю | おやすみなさい~♪☆.。.:*・
6. Posted by 天使の微笑   2014年10月17日 18:24



MISUZUしゃん

あっはっは
300円かぁ〜

あんまり ちょこちょこ流れなかったからね



長野県のSBCテレビで、昨日の13:55から
『野王』やってるのね
サンウには申し訳ないけど
ユノの人気がすごいからだと思いますよ
『野王』『野王』って取り上げられるのは
ユノの力のほうが大きいみたいに感じます。
撮影中の時からも そうでしたものね


>>新しいPCのメルアド、天使さんに送ったので宜しくです
↑↑↑
了解しました。


7. Posted by うお座王   2014年11月05日 21:09
またまた大笑いです〜
こどもって純粋でいいなぁ

この頃(おいしい牛乳の頃)の画像やムービーをみてると
天使すゎんのサンウssiへの好き度合いがわかりますね(*^_^*)

画像をみてるとサンウssiも大人になったな〜

顔は環境をあらわすといいますが
すっかりセレブの顔つきになってますね。

牛乳が苦手で呑めないうお座王でした〜〜\(~o~)/
8. Posted by 天使の微笑   2014年11月06日 08:20



うお座王しゃん

♪おひさしぶぅ〜りぃ〜ね〜〜

うお座王しゃん
牛乳苦手なのね

私は 好きなのに
飲むと必ず!絶対!下痢するの

だから 飲まない・・・

困ったもんです。


おいしい牛乳のキャンペーンの応募のために
何本買ったことか・・・・・
何回下痢したことか・・・(;^_^A

9. Posted by 天使の微笑   2014年11月06日 08:20




















   こちらのコメントは締め切りました。
   新しく更新したほうへお願いします。
   いつもありがとう。
        m(__)mペコリ







この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
  ★ ご挨拶 ★ 
御訪問くださいまして
どうもありがとうございます。

大好きな 大好きな
♥KwonSangWoo♥
仲間と作る楽しい時間
家事に疲れて・・・・・
育児に疲れて・・・・・
仕事に疲れて・・・・・
そんな1日の疲れを
皆で癒しあえたら最高です。
気軽に声をかけてくださいね。

管理人 天使の微笑



 月別過去BLOG




  ★  C D  ★
  ★  DVD  ★

  ★ 宿 命 ★


  ★ BAD LOVE


  ★ D V D 













  ★ 写真集 他 

 ★ 天国の階段 

  ★ 悲しき恋歌 


 ★ 恋する神父 



  ★ 美しき野獣 

 ★映画・ドラマDVD



 ★ その他 DVD 

   ★  本



  ★TOPページ
画像クリックで
ページトップに戻れます
KwonSangWooクォンサンウLoveForever