2014年10月09日

NO3887・(7) 感謝を込めて

70 (6)



クォンにちは・・・\(^O^)/

ブログ閉鎖に向けて
毎日 リクエストと思い出で更新しております。

(*^___________^*)ニター




UPはこちら・・・
Read more...




これで動画が見れなかった方は

こちらにもUPしてあります。
ここをクリックしてください





ホームページサンウワールド及びブログ閉鎖に向け
感謝シリーズをUPさせていただいています。

感謝シリーズは
皆様からのリクエストと
過去の思い出めぐりで更新しております。

長い間 どうもありがとうございました。

今日のリクエストは
Aちゃんからのリクエスト
昨夜 ファイルをお送りいたしました。
ご確認ください。






今日は 朝 すごく寒くて・・・

私だけだったのかなぁ〜〜  寒がりには 嫌な季節になってきましたぁ〜




ちょっと余談ですが・・・・・

この間 テレビで 浮気をされやすい人ってのやってました。
どんな人が 浮気されやすい女性か・・・って

ー蠹攣困鯱族杙劼鳩茲瓩討い訖

500円玉貯金をしている人

Dごはんには納豆と決めている人

だそうですよ・・・


あてはまりますか???

,蓮〕硫杙劼箸より 太らないし 和菓子のほうがいいと決めつけてる人らしいですよ

△500円玉に限らず 小銭に限るらしいのですが
1円玉 5円玉 10円玉 50円玉 100円玉のように
小銭にこだわってる人
小銭を貯金箱などに貯金してる人らしいです。

は 健康にいいからと 朝は○○・・・に決めているんだから・・・
みたいな人らしいです。
たとえば 1日1回ケーキを必ず食べると決めているとかでもいいみたいです。

〜〜〜に決めてるんです。とか
〜〜〜しないと気がすまないんです。とか
〜〜〜に決まってるの!!とか

けっこう 何かしら 決めつけてる人が
浮気されやすいようですね。


見ました?? このテレビ・・・・・




ノンストップだったっけか・・・・・?????








げぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

台風の19号が この三連休 日本列島に近付くとな・・・・・

いまのところ 西日本に上陸しそうですと・・・・・

皆さん 対象の地域の方々 十分にお気を付け下さいませ。








70 (2)


70 (4)



このサンウ 好きだぁ〜〜
なんかかわいくて・・・・・







昨夜 チャットに参加くださいました方々
遅くまでお疲れ様でした。

画像が貼れたり いろんなことがでて
前のチャットより 見やすいですね。

年内に また 遊びましょ・・・(*^___________^*)ニター









すみませんが・・・

9月中に リクエストのメールを頂いてた 
九州・宮城・福井・静岡・東京は葛飾区・世田谷区・江戸川区・大田区
それぞれ匿名希望の方
お返事が エラーになってしまいます。

ファイルが送れなくなってしまうので
今一度 お問い合わせください。

それでもダメだったときは
ご住所にDVDを送りますので。
住所は 確実に正しく書き込んでください。
ハンドネーム以外に お名前も書いていただかないと
送れないので ご注意ください。









54 (3)


55 (3)


55 (5)


56 (3)


56 (5)


57 (3)


57 (5)


58 (3)


58 (5)


59 (5)


59 (3)







本当に お顔が カメレオンなんだよなぁ〜

いろいろ変わるんだよなぁ〜〜

かわいいのか チョイ悪か どっちかがいいなぁ〜(;^_^A









あっ!最近のサンウも貼らなくっちゃね・・・・・


なんだか 浦島太郎すぎちゃって・・・
追いつかないったらありゃしない



118


115


116


117





本日 貼ってる画像は クリックしたら大きくなるものもあるので
適当に クリックしてみて下さい。







それでは 今回は このへんで さらばじゃ・・・



           ランキング

               ↓↓↓ ポチッとよろしくでしゅ〜


               


                いつもありがとう。










トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by せっちゃん   2014年10月09日 18:54
天使さん!お疲れ様です!

またお邪魔します〜障子張り大変でした。

達成感味わいましたぁ(笑)

ワンちゃんはミニチュワダックスです!でも8舛發△蠅泙后

デブなんですよぉ〜黒です。散歩に連れて行かないから・・・

外に行くと拾い食いするし、汚れるから嫌で(だめねぇ〜)

コメントのやり取りで、天使さんが近くに感じられます。

超嬉しいです☆
2. Posted by 天使の微笑   2014年10月10日 11:43





せっちゃん

毎日 どうもありがとうございます。
\(^O^)/


>>障子張り大変でした。
>>達成感味わいましたぁ(笑)
↑↑
そうでしょうね
だって 想像しただけで
私は ギブアップですもの(;^_^A

あたしにやらせたら
途中で 遊びだすかも...
テヘヘ(;^_^A

でも こういう達成感って
いいですよね
私も 大したことない事でも
達成感 味わいます(;^_^A
掃除しただけでもってこと...
(´− `*)トホホ
これも ダイソン買ったんですが
なんだか ごみ処理が めんどくさい

ダイソンを ごみのところはずして
それを 普通の掃除機で 掃除してる姿
コッケイです

吸い取りは確かにいい
でもぉ〜
ごみの始末がぁ〜

やっぱ ごみパック式の
普通の掃除機がいいんだと
最近 そう感じてるところです(;^_^A


文字数オーバーしちゃったんで
続きます・・・

↓↓↓↓↓↓↓

3. Posted by 天使の微笑   2014年10月10日 11:45


続きです。


>>ワンちゃんはミニチュワダックスです!でも8舛發△蠅泙后
↑↑
このワンちゃん 近所の人みなさん飼ってるけど
人気があるのかしら???


>>デブなんですよぉ〜黒です。散歩に連れて行かないから
↑↑
あっはっは
お散歩 けっこう疲れますでしょ
私なんて犬連れてなくても 疲れるんだもん(;^_^A

散歩にでも行こうって出かけて
「もう帰ろ」って 私が すぐに言う
笑えるんです
ホントの 三歩(散歩)です。
散歩に 電動自転車使うって
大笑いです・・・


>>コメントのやり取りで、天使さんが近くに感じられます。
>>超嬉しいです☆
↑↑
私もです。

お話いっぱい しましょ(*^_^*)

4. Posted by 天使の微笑   2014年10月10日 18:03





















   こちらのコメントは締め切りました。
   新しく更新したほうへお願いします。
   いつもありがとう。
        m(__)mペコリ





この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
  ★ ご挨拶 ★ 
御訪問くださいまして
どうもありがとうございます。

大好きな 大好きな
♥KwonSangWoo♥
仲間と作る楽しい時間
家事に疲れて・・・・・
育児に疲れて・・・・・
仕事に疲れて・・・・・
そんな1日の疲れを
皆で癒しあえたら最高です。
気軽に声をかけてくださいね。

管理人 天使の微笑



 月別過去BLOG




  ★  C D  ★
  ★  DVD  ★

  ★ 宿 命 ★


  ★ BAD LOVE


  ★ D V D 













  ★ 写真集 他 

 ★ 天国の階段 

  ★ 悲しき恋歌 


 ★ 恋する神父 



  ★ 美しき野獣 

 ★映画・ドラマDVD



 ★ その他 DVD 

   ★  本



  ★TOPページ
画像クリックで
ページトップに戻れます
KwonSangWooクォンサンウLoveForever