2014年10月08日

NO3886・(6) 感謝を込めて

9-1



真夜中にクォンばんは・・・\(^O^)/


今日も 思い出の 感謝を込めてシリーズ


閲覧 どうもありがとうございます。






UPはこちら・・・
Read more...





これが 見れない方は

こちらで見てください。こちらをクリックしてください





ブログ閉鎖 及び サンウワールド閉鎖につき
リクエストにお応えしています。

長い間 どうもありがとうございました。

Qちゃんからのリクエスト・・・

ファイルは 昨夜 ファイル転送サービスから転送いたしました。
ご確認ください。









リクエスト画像と 過去の思い出の画像・・・・・

またまた一気にUPっぷぅ〜〜



1-1

4壁紙-1

5-1

6-1

7-1

8-1

10ブログサイズ-1




私も大好きな画像です。




11壁紙-1

12壁紙-1

13壁紙-1

17(6)

34-1

42-1

43





44-1

46-1

45


48-1

49-1










210●-1

211●-1

213●-1

215●-1

217●-1

218●-1

221●-1








280 (3)

280 (6)

280 (9)

280 (12)

280 (15)

280 (17)

280 (20)

280 (23)


280 (25)

280 (28)

280 (30)

280 (33)

280 (35)

280 (38)

280 (40)

280 (43)



280 (45)

280 (48)











290 (3)

290 (6)

290 (9)

290 (12)

290 (15)

290 (18)





290 (21)

290 (24)

290 (27)

290 (30)

290 (33)

290 (36)

290 (39)



290 (42)

290 (45)

290 (48)





適当に 画像の上でクリックすれば
拡大になるものもありますので・・・・・・・・・・






眠たくなってきたので
ここまでで・・・ おやすみなさいませ〜〜


さらばじゃ・・・





           ランキング

               ↓↓↓ ポチッとよろしくでしゅ〜


               


                いつもありがとう。




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ペコ   2014年10月08日 08:59
天使さんまたブログ再開していただきありがとうございます。すごく嬉しいです。(*≧∀≦*)懐かしい画像観ながら一人にやけてます。やはりこの部屋は私の癒しの場所です。でもお体も心配です。更新待ってる人のこと大切にしてくれる天使さん。無理なされないように。体調には気をつけてください。
2. Posted by 天使の微笑   2014年10月08日 17:01





ペコさん

こちらこそ・・・
いっぱいいっぱいお待たせしてしまったのに
こうして 忘れないで来てくださって
どうもありがとうございます。
ものすごぉ〜〜〜〜く嬉しいです。

>>やはりこの部屋は私の癒しの場所です。
↑↑↑
このように言ってくださる方々が
大勢いたことに
私自身 たくさんのメールを読みながら
泣きました。

予定では 9月いっぱいで・・・と
思ってはいましたが
その方々の メールを読みながら
たくさんたくさん いろんなことがよみがえってきて
自分のやれることを 全部やってから・・・
そう思いました。

皆様への感謝の気持ちを全部出し切るまで
どのくらいの月日がかかるかわかりませんが
その間は また
どうぞよろしくお願いいたします。

ブログ閉鎖しましても
違う形で また温かくなれる交流の場を
残そうと思っています。

ペコさん
なんか寒くなってきましたから
御身体大切に
お風邪などひかれませんように・・・・・


3. Posted by 天使の微笑   2014年10月08日 17:06





非公開コメントGMさん

読んでて またまた泣いてしまいました。

本当に どうもありがとうございます。

ここにアドレスUPしておきますね。


このコメント欄の 私の名前
天使の微笑 のところ
クリックしたら ジャンプするようになっています。

一応アドレスも・・・
http://tenshi-tenshi3.webspace.ne.jp/bbs/

また よろしくお願いします。



4. Posted by せっちゃん   2014年10月08日 21:19
天使さんお返事有難うございます。

とっても嬉しいです!

本当にお元気になられて良かったです。

それに私の事覚えてもらってて幸せです!

初孫誕生楽しみですが、一人っ子なので結婚すると言われた時は

ショックでした!主人は8年前に他界してまして、、、

ワンちゃんが居るので癒されてます(笑)

今日は天気が良く障子の張替え頑張りました。

調子に乗って話し過ぎましたぁ〜ごめんなさい〜

5. Posted by 天使の微笑   2014年10月09日 01:45





せっちゃん

>>それに私の事覚えてもらってて幸せです!
↑↑↑
当たり前ですよぉ〜
忘れたりなんかしません。

(*^___________^*)ニター


最近 また めまいが出てましたが
なんか 早めに 薬飲んで注射したら
長引かずに済みました。(;^_^A


>>初孫誕生楽しみですが、一人っ子なので結婚すると言われた時は
>>ショックでした!主人は8年前に他界してまして、、、
↑↑↑
お孫さんが お近くだったら
もっともっと良かったのにね。
ご主人が他界されてから8年
月日は流れても
思い出は流れませんものね。
ご主人との思い出
お孫さんにもお話してあげられる時が
すぐにきますよ・・・

>>ワンちゃんが居るので癒されてます(笑)
↑↑↑
ワンちゃん
デカイの??
小さいの??


>>今日は天気が良く障子の張替え頑張りました。
↑↑↑
えぇ〜〜〜〜エライ!!
私は 大昔 すごぉ〜〜〜く大昔
幼いころ 実家で 良くやりましたが
そのころ以来
まったくやっていませんよ〜〜
めんどくさくって・・・業者さんに頼んでしまいます。
えらいなぁ〜〜
尊敬しちゃいます〜


>>調子に乗って話し過ぎましたぁ〜ごめんなさい〜
↑↑↑
まったく問題ない!
逆に お話を聞かせていただけて 嬉しいです。
癒しの相手に
ワンちゃんだけでなく
天使も1人 いかがですかぁ〜〜
(*^___________^*)ニター


6. Posted by 天使の微笑   2014年10月09日 01:49





非公開コメントさん

長いことお待たせして 申し訳ありませんでした。
メールも何度も頂き
どうもありがとうございます。

すぐにお返事ができない時もあったりして
申し訳なかったです。

温かいお言葉に いつもいつも感謝しています。

パワーも頂いてます。

どうもありがとうございます。



7. Posted by 天使の微笑   2014年10月10日 18:01





















   こちらのコメントは締め切りました。
   新しく更新したほうへお願いします。
   いつもありがとう。
        m(__)mペコリ






この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
  ★ ご挨拶 ★ 
御訪問くださいまして
どうもありがとうございます。

大好きな 大好きな
♥KwonSangWoo♥
仲間と作る楽しい時間
家事に疲れて・・・・・
育児に疲れて・・・・・
仕事に疲れて・・・・・
そんな1日の疲れを
皆で癒しあえたら最高です。
気軽に声をかけてくださいね。

管理人 天使の微笑



 月別過去BLOG




  ★  C D  ★
  ★  DVD  ★

  ★ 宿 命 ★


  ★ BAD LOVE


  ★ D V D 













  ★ 写真集 他 

 ★ 天国の階段 

  ★ 悲しき恋歌 


 ★ 恋する神父 



  ★ 美しき野獣 

 ★映画・ドラマDVD



 ★ その他 DVD 

   ★  本



  ★TOPページ
画像クリックで
ページトップに戻れます
KwonSangWooクォンサンウLoveForever