2014年10月05日

NO3885・(5) 感謝を込めて

218



みなさんオッパようごじゃいます\(^O^)/


どんどんいきまぁ〜〜す

ブログ閉鎖に向けて
サンウを見つめてきた 全てを 出し切りまぁ〜〜す



UPはこちら・・・
Read more...






BGM リクエスト頂きました SSさんからのリクエスト曲です。


懐かしい曲ですよね・・・

一時は この曲 一世風靡・・・しましたよね〜





私 ブログを長いことお休みしていたから
ついつい 忘れていたことがあります。
すみません

UPしている画像ですが
画像の上でクリックして 拡大になるものは拡大してから保存したほうが
大きいままの保存ができます。

しかし クリックして拡大になるものを拡大せずに保存すると
小さいままの画像の保存になります。

個人の自由で
拡大したもの しないもので 保存してください。


お問い合わせの中に
画像の保存は どのようにしたらいいか


というものが多くあります。


,泙魂菫の上で左クリックしてみると
拡大される画像は 拡大表示になります。

∧歛犬靴燭げ菫の上で右クリックし
名前をつけて画像を保存を左クリック
出てきた枠の中が あなたの保存先のファイルです。
その中に ご自分で わかりやすい名前をつけて 保存すればいいだけです。


また わからない時は 聞いてください。(;^_^A







Wさん リクエストの画像は 既にファイル転送サービス(無料)にて
メールで送信いたしました。

私のブログのロゴの入っていないものもお送りしてあります。
ご確認ください。



219-1


チョイ見えのお腹が・・・

(*^___________^*)ニター






220


222


222壁紙-1


223


223壁紙-1


224壁紙-1


225


225壁紙-1-1


227


227壁紙-1


228


228壁紙--1


215-1







(;^_^A ファイルの中が たまぁ〜〜に めちゃめちゃになってて

あっちゃこっちゃに 種類の違う画像が混ざってしまって(;^_^A

わけわかめになってしまうときがあります・・・





271 (1)-1


271 (2)-1


264-1


264 (9)-1


264 (8)-1


265 (3)-1


272-1


272 (1)-1


270 (1)-1


264 (6)-1


272 (2)-1







長い間に いろぉ〜〜んなサンウ 見てきたなぁ〜〜

(*^___________^*)ニター





264 (4)-1-1

264 (4)-1

264 (5)-1

264 (3)-1







現在のサンウも少々UPっぷぅ〜〜





80

106




105

106-1

107

107-5

108

109

110




今回は このへんで・・・

さらばじゃ・・・



台風の影響 十分にお気をつけて・・・

今日は かなり涼しい・・・ いやいや 寒い・・・

お風邪 ひかれませんように・・・





チャットパスワードは 近日中に お送りします。




           ランキング

               ↓↓↓ ポチッとよろしくでしゅ〜


               


                いつもありがとう。






トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by せっちゃん   2014年10月05日 17:03
天使さん!お久しぶりです!

お元気になられて嬉しいです!久しぶりに覗いたら更新されてて

ビックリです☆いっきに見てしまいました!!

やっぱり煙草くわえたサンウさんがグットです。

無理されないペースで頑張って下さい

私事ですが2月に息子が結婚しまして、1月に孫が誕生します。

楽しみができましたぁ〜近くに居ないのが残念ですが・・・

初孫です。

2. Posted by 天使の微笑   2014年10月05日 19:43





せっちゃん


\(^O^)/
お話ししたかったよぉ〜〜

また会えて 幸せです。
どうもありがとう。

たくさんたくさんお待たせしてしまい
申し訳なかったです。

みんなの掲示板で
けっこう皆さんで楽しく遊んでますので
良かったら いらしてくださいね。


おぉ〜〜〜
あと3ヶ月くらいで
初孫さんに会えるのですね。
楽しみですね。

あぁ〜〜お近くにいないのが残念ですね
でも きっと遊びに連れて来てくれますよ
(*^_^*)
楽しみですね。

息子さんご結婚おめでとうございます。
初孫さんがご誕生するのも
もうあとわずか・・・
おめでとうございます続きで
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
ですね・・・

せっちゃん
またお話しできて とっても嬉しいです。
書き込みしてくださり
どうもありがとうございました。

(*^___________^*)ニター




3. Posted by 天使の微笑   2014年10月08日 17:08





















   こちらのコメントは締め切りました。
   新しく更新したほうへお願いします。
   いつもありがとう。
        m(__)mペコリ







この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
  ★ ご挨拶 ★ 
御訪問くださいまして
どうもありがとうございます。

大好きな 大好きな
♥KwonSangWoo♥
仲間と作る楽しい時間
家事に疲れて・・・・・
育児に疲れて・・・・・
仕事に疲れて・・・・・
そんな1日の疲れを
皆で癒しあえたら最高です。
気軽に声をかけてくださいね。

管理人 天使の微笑



 月別過去BLOG




  ★  C D  ★
  ★  DVD  ★

  ★ 宿 命 ★


  ★ BAD LOVE


  ★ D V D 













  ★ 写真集 他 

 ★ 天国の階段 

  ★ 悲しき恋歌 


 ★ 恋する神父 



  ★ 美しき野獣 

 ★映画・ドラマDVD



 ★ その他 DVD 

   ★  本



  ★TOPページ
画像クリックで
ページトップに戻れます
KwonSangWooクォンサンウLoveForever