2014年10月02日

NO3883・(3) 感謝を込めて

3-1



みなさんクォンばんは・・・\(^O^)/


昔の画像を 片っ端からって リクエストがいっぱいです・・・

私が 好きなのばかりになりますが

これから できる限り 片っ端からUPっぷぅ〜していきます。



それから 私が 長い間のお休みに入る前に
心理テストUPっぷぅ〜したと思うのですが・・・・・

そのお答えもUPっぷぅ〜〜


みなさんへ 感謝を込めて・・・


UPはこちら・・・
Read more...







リクエスト頂いて 画像の指定をされた方

今日 UPしたものの中でのリクエストの指定があった方へは
既に ファイル転送システムにて
メールで送信してあります。

ファイル転送システムですので
料金はかかりませんので ご安心ください。


(*^___________^*)ニター



76-1


77-1


78-1


80-1


5-1


1 (1)-1


1 (2)-1


1-1




サンウも若かった・・・(*^___________^*)ニター

かわいかった・・・


独身だった・・・・・(*^___________^*)ニター











257 (1)-1-1

257 (3)-1-1

257-1-1

257 (2)-1-1






何千枚もあるから 自分の好きなので選んじゃってるけど

すみましぇん・・・







27-1

44-1

45-1

46-1

107-1

108-1

112-1








263 (1)-1


263 (2)-1


263 (3)-1


263 (4)-1


263 (5)-1


263-1


263-2










2壁紙-1


3 (1)-1


3 (2)-1


70-1


71-1







今日は ここまでにしておきます。










おぉ〜〜〜っとっとっと 忘れるところだった・・・・・・・・・・



私が 長期お休みに入る前に
浦島太郎になる前に

更新NO3872でUPしました 心理テストの回答です。

No3872のブログの中で

みなさんに おもしろい心理テストしましたよね


問題はこれでした


目を閉じて 砂漠の中にいる自分を想像して下さい。

今 あなたは 砂漠のド真ん中にいます。
どこをみても 見渡す限り 360度 砂漠です・・・・・

しばらく歩いていると 線路が一本 見えてきました。

その線路に 何か見えますか? 何か走っていますか?
線路の上に 走っているものは何ですか?



という問題でしたが・・・・・

なんんか すごく面白い答えを出してた方がいましたが・・・・・


これ 線路の上に 見えたものは・・・

その速度が あなたの 頭の回転の速さです。


(● ̄▽ ̄●;)がはははは

あたしゃ トロッコって答えちまって・・・・・(;^_^A




これ初めての時
何も知らなくて・・・・・

私は トロッコって言って
その時 一緒にいた
家の末息子 何て答えたと思います???


『新幹線』ですよ・・・新幹線


アホじゃなかろか・・・・・


砂漠に 『新幹線』だってぇ〜〜〜って大笑いしたんですよ




トロッコだってぇ〜〜って 逆に笑われましたよ〜〜



ね・・・誰か コオロギとか言った人 いなかったっけ?????




おもしろいから みなさんも 誰かにやってみて(*^___________^*)ニター







んじゃ・・・このへんで さらばじゃ





           ランキング

               ↓↓↓ ポチッとよろしくでしゅ〜


               


                いつもありがとう。









トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うお座王   2014年10月02日 21:52
ヾ(*´∀`*)ノキャッハハ


どのお顔もわきゃゃゃゃい(≧▽≦)

この頃のサンウssiを知らず、悲しくて…

今のサンウssiは知りすぎて、悲しくて…

これからのサンウssiの何を知ってどうなるんやろ?

うお座王はどこまで追っかけるんやろ?

2. Posted by 天使の微笑   2014年10月03日 00:18





うお座王しゃん


ねぇ〜〜ねぇ〜〜

心理テスト
コオロギって答えたの
うお座王しゃんだよね・・・

虫 コオロギみたいなのって
言わなかった??


思わず あの時 吹き出しちゃったよ
解答を知ってた私は

うお座王しゃんの答えに
大笑いしてた・・・(;^_^A



>>今のサンウssiは知りすぎて、悲しくて…
↑↑↑
そうだよね〜

時が 流れてて
サンウもなんだか どんどん・・・・・・


>>これからのサンウssiの何を知ってどうなるんやろ?
>>うお座王はどこまで追っかけるんやろ?
↑↑↑
いきつくとこまで・・・
(*^___________^*)ニター


3. Posted by 天使の微笑   2014年10月03日 00:31







非公開コメントKさん

非公開コメントLさん

非公開コメントOKさん


首を長〜〜〜〜くして
待っていてくださって
どうもありがとうございました。

リクエストも どうもありがとうございます。


できる限りの 感謝の気持ちを込めて
ファイル転送させていただきます。

ファイルを順番に整理しているため
もう少しだけ待っていてください。

Lさん メールもありがとうございました。

OKさん無理されませんように どうか気をつけて・・・

Kさん 大丈夫なので送ってください。


皆さん 本当に いつもありがとうございます。
m(__)mペコリ

(*^___________^*)ニター

4. Posted by うお座王   2014年10月04日 21:26
うんうん コオロギって言ったような気がする。

今回もコオロギを思いついた(^_^;)

ゆっくりゆ〜〜〜っくり一生懸命小さいながら歩いてる。
ディズニーのキャラのなかにコオロギがいるんやけどそれ!


行きつくとこまでかぁ〜

もぅ…行きついて壁ぶっ壊しては追っかけて
またぶっ壊しては追っかけてる…そんな気がする(笑)

だめなんだね〜 顔に惚れてしまったから(*^。^*)






5. Posted by 天使の微笑   2014年10月04日 22:31





うお座王しゃん

私も トロッコって言ったけどさ
私の思いついたトロッコって
ほら 小さな恋のメロディーで
あの マーク・レスターとトレイシー・ハイドが
2人でこいでた あのトロッコ・・・(;^_^A

知ってる??

(*^___________^*)ニター



>>だめなんだね〜 顔に惚れてしまったから(*^。^*)
↑↑↑
うお座王しゃん
わかるわかるわかるわかる
とぉ〜〜〜〜ってぇ〜〜〜もわかるよぉ〜〜
私も 顔に惚れちまった一人さね〜〜

お顔だよぉ〜〜
お顔
(*^___________^*)ニター



あっ!
ちなみに 小さな恋のメロディーでは
マーク・レスターより
チョイ悪のジャック・ワイルドが好きだった・・・
53歳の時に 死んじゃったんだけどね・・・
好きだったなぁ〜


6. Posted by 天使の微笑   2014年10月05日 19:45
























   こちらのコメントは締め切りました。
   新しく更新したほうへお願いします。
   いつもありがとう。
        m(__)mペコリ






この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
  ★ ご挨拶 ★ 
御訪問くださいまして
どうもありがとうございます。

大好きな 大好きな
♥KwonSangWoo♥
仲間と作る楽しい時間
家事に疲れて・・・・・
育児に疲れて・・・・・
仕事に疲れて・・・・・
そんな1日の疲れを
皆で癒しあえたら最高です。
気軽に声をかけてくださいね。

管理人 天使の微笑



 月別過去BLOG




  ★  C D  ★
  ★  DVD  ★

  ★ 宿 命 ★


  ★ BAD LOVE


  ★ D V D 













  ★ 写真集 他 

 ★ 天国の階段 

  ★ 悲しき恋歌 


 ★ 恋する神父 



  ★ 美しき野獣 

 ★映画・ドラマDVD



 ★ その他 DVD 

   ★  本



  ★TOPページ
画像クリックで
ページトップに戻れます
KwonSangWooクォンサンウLoveForever