2014年09月25日

NO3880・い気泙茲Ρ催臑析沙

30



クォンにちは・・・\(^O^)/

毎日 毎日
たくさんのメール 本当に感謝しています。
どうもありがとうございます


名古屋駅が・・・
大変なことになっていますが
お近くにお住いの皆様 ご不便でしょう・・・

言葉で言うのは 簡単すぎて
大変申し訳ないです。

どうか ご無理なさらないよう
お怪我などなさいませんように

早く復旧しますように・・・・・



今日の更新は さまよいながら いろいろと・・・


UPはこちら・・・
Read more...









大事なお知らせ

まずは 今後の予定としまして 
ブログ閉鎖にむかい
リクエストにお答えしながら 動画などをUPしていきますが

UPは UPした日から 3日〜5日ほどで
必ずリンクを削除します。

ですので リクエストくださった方は
どうか 気をつけながら見ていただけるとありがたき幸せ・・・

サーバーの負担上
申し訳ありませんが よろしくお願いいたします。


また
ファイルのプレゼントは
こちらでリンクをUPして保存していただく方法と
物によりましては 【ファイル転送サービス】を使い
メール等でお送りする場合とあります。

その度 お知らせしますので
そちらのほうも よろしくお願いいたします。


(*^_________^*)ニター








私ね・・・・・

車の運転ばかりだと 運動不足になってしまうから
少し歩いたり チャリ乗ったりしようかと思って・・・・・

バッテリー付のチャリ 買いましたぜ!!
(*^___________^*)ニター

これがすごい

バイク乗ってるみたいに どこにでも行けちゃう・・・


すんごいですよぉ〜〜
今まで どんどん追い抜かれていたのに
追い越しちゃってる自分が・・・・・

3月に購入したんですがね
15万くらいのを コネ使って
88000円で買いましたぜ!!

バッテリーの容量も 超いっぱいなので
どこにでも行けますぜ!
途中で止まることもないですぜ!


ほんと 便利な物だわぁ〜〜

(*^___________^*)ニター



息子に 乗ってみって言って乗らせたら
「わぁ〜すんげぇ〜〜」って感動してた・・・・・


あっはっはっはヾ(≧∇≦*)〃
でもさ これって 運動になってると思う

一応 こいでるのよ
止まると 汗も出るのよ・・・


どぉ〜〜よぉ〜〜

運動になってると 思う人
手を挙げてぇ〜〜〜〜〜〜\(^O^)/

(*^___________^*)ニター







さてさて・・・あんまりさまようと
めまいが また出てくるので
こちらにUPする画像は
まとめて Facebookから お借りしてきています。


31


32


33


34


35


36











あっ!テレビ大阪をご覧の方々
「野王〜愛と欲望の果て〜」が放送になるようですよ

10月3日からだそうで〜〜す。 


あと・・・
9月24日(水)朝9:30からは
長崎国際テレビで「野王〜愛と欲望の果て〜」放送開始したみたい



野王ツイッター
https://twitter.com/Yaoh_jp

野王公式
http://yaoh.jp/index.html

間違い探し
http://yaoh.jp/machigai/index.html

スクリーンセーバー
http://yaoh.jp/screensaver.html


もう皆さん ご存知と思うけど・・・・・(;^_^A





それでは・・・
ちょっと時間がないので
ここらへんで さらばじゃ・・・




           ランキング

               ↓↓↓ ポチッとよろしくでしゅ〜


               


                いつもありがとう。







トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 天使の微笑   2014年09月28日 21:15




















   こちらのコメントは締め切りました。
   新しく更新したほうへお願いします。
   いつもありがとう。
        m(__)mペコリ






この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
  ★ ご挨拶 ★ 
御訪問くださいまして
どうもありがとうございます。

大好きな 大好きな
♥KwonSangWoo♥
仲間と作る楽しい時間
家事に疲れて・・・・・
育児に疲れて・・・・・
仕事に疲れて・・・・・
そんな1日の疲れを
皆で癒しあえたら最高です。
気軽に声をかけてくださいね。

管理人 天使の微笑



 月別過去BLOG




  ★  C D  ★
  ★  DVD  ★

  ★ 宿 命 ★


  ★ BAD LOVE


  ★ D V D 













  ★ 写真集 他 

 ★ 天国の階段 

  ★ 悲しき恋歌 


 ★ 恋する神父 



  ★ 美しき野獣 

 ★映画・ドラマDVD



 ★ その他 DVD 

   ★  本



  ★TOPページ
画像クリックで
ページトップに戻れます
KwonSangWooクォンサンウLoveForever