2014年09月22日

NO3879・さまよう浦島太郎子

63



皆さんクォンにちは\(^O^)/

今日は ですけど
暑くなるんでしょうかね??

家の中は ムシムシしてますが
クーラーつけると すぐに寒くなります(;^_^A

なんかブログの更新の仕方
だんだん思い出してきた(;^_^A

やっぱ 老化現象だぁ〜〜ねぇ〜〜(;^_^A



UPはこちら・・・
Read more...








皆様には 本当に たくさんの感謝の言葉を述べなければなりません。


どんな言葉を 何百回並べても 足りないくらい
本当に 感謝しています。

どうもありがとうございます。


復活してから 寄せられる たくさんのメールの
皆様からの 温かいお言葉に
手で触っているような ぬくもりを感じ
心も身体も ものすごく温かくなります。

皆様に守られていたこと
本当に 感謝いたします。

できる限りの感謝の気持ちを伝えながら
あと少し 頑張りますので
よろしくお願いいたします。



朝晩と 寒くなってきましたが
体調 くずされていないですか???

どうかお風邪など ひかれませんように・・・・・







今日は この間 買い物に行った時の 帰り道
面白い親子がいたので
その会話を・・・・・


母  「お昼何食べようか?」
男の子  「マックがいい」

母  「マックはダメ」
男の子  「なんでぇ〜なんでぇ〜マックがいい〜」

母  「マックはダメだからダメなの!」
男の子  「えぇ〜〜なんでだめなのぉ〜マックにしようよ〜」

母  「ダメだからダメだって言ってるの!」
男の子  「だってマック食べたいのに 何でダメだか言ってよ」

母  「お母さんには ダメな理由があるから ダメだって言ってるの」
男の子  「ダメな理由を言ってよ」

母  「それなりの理由があるのよ」

って言って さっさと歩きだす。


男の子は 小走りに 母親を追いかけながら

男の子  
「なんでだよぉ〜〜 元彼でもいんのかよぉ〜」


この最後の言葉に 周囲にいた誰もが ふき出した・・・

爆笑


この男の子 ナイス


小学3年生くらいだったけど・・・・・

その子の口から 元彼と・・・出てきたことにも驚いたが

母親は も・・・もしかして ズボシ!!だったのか・・・ってくらい

早くいなくなったぞ!


本当に ズボシだったのかね???


すごく愉快だったなぁ〜〜






お知らせ

私が この間 ファイルのプレゼントをさせていただくと
表記しました件について

みなさんから お問い合わせへ
リクエストや
動画やフラッシュ
是非 欲しいと 続々と届いております。

ありがとうございます。

順番に 対応させていただきたいと思っておりますので
楽しみにお待ちください。

本当に どうもありがとうございます。

私が メールを受け取りました順番に
対応していきます。
どうぞよろしくお願いします。




60


61


62






いつもいつも お越しいただき 本当にどうもありがとうございます。





           ランキング

               ↓↓↓ ポチッとよろしくでしゅ〜


               


                いつもありがとう。








トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しんしん   2014年09月22日 19:06
5 わぁい!
天使さんのブログ(๑´ლ`๑)フフ♡
私のスタート!!
またこーやってコメ入れれるのんがうれしぃです♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
でも、体調第一にして下さい(b´∀`)ネッ
お注射される天使さんも!する看護師さんも!
どっちも大変やから〜(笑)

こっから始まり!
筆不精で三日坊主の私が一年以上、つまんない日記続けてます!
そっちまで気にかけてもらって…!
ホンマにありがとーーごじゃいました(。•ㅅ•。)♡
2. Posted by 天使の微笑   2014年09月23日 07:44





しんしんさん

私のほうこそ\(^O^)/わーいです。

しんしんさん 待っててくれてありがとう。

はい。
自分の体調と相談しながら
無理しないように
頑張りますね。
あっ!頑張りすぎないように・・・
ぼちぼちと・・・・・

>>お注射される天使さんも!する看護師さんも!
>>どっちも大変やから〜(笑)
↑↑↑
そぉ〜〜なんですよぉ〜
看護師泣かせの血管ですぅ〜〜(;^_^A
この間は 整形外科で
男性の医師が 自ら挑戦してくれましたが
ダメでしたぁ〜(;^_^A
おいおいおいおい
人の腕で遊ぶなぁ〜〜
だって「よし 俺がやってみようって」
あっはっは 結局ダメだったけど・・・

しんしんしゃんも
ブログ(日記)頑張ってね
コメ入れられてないけど
ちゃんと見ますよ(*^_^*)


3. Posted by うお座王   2014年09月24日 23:50
こんばんは〜

ここはチョー久しぶり

あれ!? 私もコメント入れ方を忘れてる(^_^;

これでよかったっけ?

天使すゎんの面白いネタ、やっぱりgood(`・ω・)b
元彼...いたね!(笑)


みんなの掲示板もここもしてたらまた
遠くまでさまよう事になるから
ぼーーーーーーち
ぼーーーーーーち
やって下され。


おやすみなさい





4. Posted by 天使の微笑   2014年09月25日 08:01





うお座王しゃん

超・・・超・・・お久しぶりにさせてしまい
申し訳なかったです。

こちらは・・・
今朝は 雨と風がしゅごい・・・

医者に行く予定だったが
やぁーーめた!
すっころんでも 危ないしぃ〜


ね・・・ね・・・ね・・・
このお母さん
絶対に 元彼 ズボシ!だったよね・・・

それか 今流行りの昼顔妻か・・・

しかし 子供ほうも
恐ろしいね・・・

私の周りには
ネタがウヨウヨあるのに
あたしが 忘れちゃうのよ
ブログに書こうって思ってて
忘れちゃうの・・・

最近 マジ ヤバイ!


5. Posted by 天使の微笑   2014年09月25日 18:37




















   こちらのコメントは締め切りました。
   新しく更新したほうへお願いします。
   いつもありがとう。
        m(__)mペコリ






この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
  ★ ご挨拶 ★ 
御訪問くださいまして
どうもありがとうございます。

大好きな 大好きな
♥KwonSangWoo♥
仲間と作る楽しい時間
家事に疲れて・・・・・
育児に疲れて・・・・・
仕事に疲れて・・・・・
そんな1日の疲れを
皆で癒しあえたら最高です。
気軽に声をかけてくださいね。

管理人 天使の微笑



 月別過去BLOG




  ★  C D  ★
  ★  DVD  ★

  ★ 宿 命 ★


  ★ BAD LOVE


  ★ D V D 













  ★ 写真集 他 

 ★ 天国の階段 

  ★ 悲しき恋歌 


 ★ 恋する神父 



  ★ 美しき野獣 

 ★映画・ドラマDVD



 ★ その他 DVD 

   ★  本



  ★TOPページ
画像クリックで
ページトップに戻れます
KwonSangWooクォンサンウLoveForever