2014年09月20日

NO3878・パート2・さまよう浦島太郎子

10


みなさんクォンにちは・・・\(^O^)/

歩いてもぉ〜 歩いてもぉ〜
小舟のようにぃ〜
わたぁ〜しはぁ〜ゆれぇ〜〜てぇ〜
揺れてあなたの うぅ〜〜でのなぁ〜〜かぁ〜〜

って 歌ってみました いしだあゆみ「ブルーライトヨコハマ」

どうしてこの人の名前は
全部ひらがなだったのだろう・・・・・(・・?)

んで 曲のタイトルは 全部カタカナ
横浜は 漢字でもよかったろうに・・・・・

くだらないこと言ってる時って
幸せよね・・・

(*^___________^*)ニター



UPはこちら・・・
Read more...






なんだか ブログのUPのしかたまで 忘れちゃって(;^_^A
もう かなりヤバイ!!


この間はね 焼きそばの作り方まで忘れたの・・・

冷蔵庫あけて
あれ??
どうやって作るんだっけ???って

でも すぐに思い出しました(;^_^A

医者が 思い出せるなら
ただの物忘れだと・・・・・・・

でも ヤバイよねって 自分では思いました。



物忘れは
思い出すまで 考えた方がいいそうです。

何かで調べたり
答えを見たりは ダメだそうです。

(;^_^A 




18日に 健康診断に行ってきたのですが
採血で 4人も人が変わりました。

怖くなっちゃいましたよ・・・(;^_^A


一回でできる人が うらやましいです。





画像は 全て Facebookから
お借りしてきました。


11


12


20


21


22





あんまり 長くパソコンしてると
めまいしてくるので
このへんで・・・・・

さらばじゃ・・・・・
いつもどうもありがとうございます。



           ランキング

               ↓↓↓ ポチッとよろしくでしゅ〜


               


                いつもありがとう。





トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MISUZU   2014年09月21日 22:17
天使さん、PCのやり過ぎは

『ダメよぉ〜ん、ダメダメ』←(最近の流行語?)

私も更年期のせいかヤル気が出なくって
体もあっちこっちおかしくなってくるし〜
年はとりたくないっすね〜〜!!
もっと身体動かさなくっちゃ

私も『TAKE2』のOST持ってます
それと新たに『シークレットガーデン』のOSTも
車の運転中よく聞いています
私の車の中は韓国ドラマのOSTばかりで
ストレス発散してます (*^_^*) 

それではおやすみなさい (^o^)/

2. Posted by 天使の微笑   2014年09月22日 11:26



MISUZUさん

今 流行ってますよね〜
『ダメよぉ〜ん、ダメダメ』
あけみちゃんロボットね
いいじゃないのぉ〜〜
っての・・・
おもしろいですよね

MISUZUしゃん
お子さんやご主人は お元気?
卓球やってたお子さん
今は何に夢中?
ご主人は 今は お家??

あっはっは
私の場合は 更年期のせいでやる気がでないのか
ただのなまけものなのか
わからんちん(;^_^A

私ね
身体のために なるべく車には乗らないようにすることにした
今は ipodで聴いてる
(*^___________^*)ニター


『シークレットガーデン』も良かったですよね。

なんかドラマのタイトルと出演者と
時々 わけわかめになるわ・・・


あっ!そうそう
私も ずいぶんと早く寝るようになりましたよ
(*^_^*)


3. Posted by MISUZU   2014年09月22日 21:43
天使さんこんばんは

最近本当にめっきりこちら朝晩寒くなってきました

息子はもう大学2年生で相変わらず卓球してます
大学で韓国語専攻しています
親の影響かな・・・と (*^_^*)

旦那は相変わらず単身赴任してますが
今年から県内になったので少しは近くなったかな!
でも電車で乗り継ぎ片道2時間20分以上かかるんです
私から旦那の所に行くときは電車で行ってます

天使さんがブログお休みになった去年の5月7日から
パート勤めはじめ、少しは動いているかと思ったのですが
体力が落ちたな〜とつくずく思います

でも天使ファミリーのみなさん見ていると
パワフルなので私も見習いたいです

それではまた (^o^)/ おやすみなさい
4. Posted by 天使の微笑   2014年09月23日 07:35





MISUZUさん

今朝は 東京 晴れてる・・・
明日は 雨とか言ってる
せっかく外出予定なのに・・・

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
息子さん まだ卓球続けてらっしゃるのね
すごいなぁ〜
すごく好きなのと
楽しいんでしょうね
夢中になれるっていいよね

息子さん韓国語専攻かぁ〜
教えてもらえるね
(*^___________^*)ニター


ご主人一回戻ったよね〜
また単身赴任
あぁ〜〜そっか 県内になったんだったっけ
前みたいに 遠いと大変だったけど
今度は 近くていいね。

でもさ 東京に 時々出てきてたのに
それがなくなっちゃうね。

え〜〜電車で乗り継ぎ片道2時間20分以上もかかるの?
これって すごい距離だね〜
決して近いとは言えないね(;^_^A


MISUZUしゃん
パート頑張ってるんだね
体力は ホント 年々落ちていくのがわかる
ルームランナーで
速く歩くのと遅く歩くのと
交互にやるといいらしいから
やってるよ・・・(;^_^A

今朝は5時に起きて
もうやることは全部終わった・・・

(*^___________^*)ニター



5. Posted by 天使の微笑   2014年09月23日 07:36























   こちらのコメントは締め切りました。
   新しく更新したほうへお願いします。
   いつもありがとう。
        m(__)mペコリ






この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
  ★ ご挨拶 ★ 
御訪問くださいまして
どうもありがとうございます。

大好きな 大好きな
♥KwonSangWoo♥
仲間と作る楽しい時間
家事に疲れて・・・・・
育児に疲れて・・・・・
仕事に疲れて・・・・・
そんな1日の疲れを
皆で癒しあえたら最高です。
気軽に声をかけてくださいね。

管理人 天使の微笑



 月別過去BLOG




  ★  C D  ★
  ★  DVD  ★

  ★ 宿 命 ★


  ★ BAD LOVE


  ★ D V D 













  ★ 写真集 他 

 ★ 天国の階段 

  ★ 悲しき恋歌 


 ★ 恋する神父 



  ★ 美しき野獣 

 ★映画・ドラマDVD



 ★ その他 DVD 

   ★  本



  ★TOPページ
画像クリックで
ページトップに戻れます
KwonSangWooクォンサンウLoveForever