2013年05月06日

NO3874・クォン・サンウ完璧な空港ファッション注目...&その他

390-1-1





クォンにちは・・・\(^O^)/


・クォン・サンウ空港ファッション

 記事 画像

・KNTV

 野王 予告
 動画3本

・その他



UPはこちら・・・
Read more
















連休 最終日 いかがお過ごしですか?


 私 昨日 チャリで転んで 痛い・・・痛い・・・

 んまぁ〜〜
 止まってて 転んだんですよ・・・ 笑えるでしょう(;^_^A


 ほんのちょっと気がゆるんだスキに・・・


 今度から 気をつけなくっちゃ・・・



 両手のひらと・・・
 左のスネと・・・
 左の足首と・・・
 右ひざと・・・
 右ふくらはぎと・・・
 なんかあっちこっち・・・・・・・傷だらけ・・・(>_<)痛い・・・


 荷物は無事で 何よりでしたが・・・・・

 ホント 気をつけなくっちゃ・・・・・














今日は こちらから・・・


128

129

130




クォン・サンウ完璧な空港ファッション注目...シックながらトレンディ

2013.05.06 09:12:53


俳優クォン・サンウの空港生写真が話題だ。

クォン・サンウは去る4日、スイス・チューリッヒに出国するために仁川(インチョン)国際空港に登場した。

最近放映終了したドラマ'夜王"で1人2役の熱演を広げたクォン・サンウは劇中の役割に応じてカジュアルルックからスーツルックまで、様々なスタイルをリリースしてファッショニスタとしての面貌さらされたことがある。

この日もクォン・サンウは、完璧な空港ファッションで目を引いた。
クォン・サンウが選択された空港ファッションは、スタッドポイントが引き立つブラックTシャツと黒のパンツ、カーキ色のレザージャケットであった。
シックでトレンディな雰囲気を演出できるスタイリングであること。ここにクロコエンボスが特徴であるMCMのファーストオム(First Homme)バックパックとサングラスをポイントに選択して'空港ファッション終結者'ダウンスタイル感覚を披露した。

一方、クォン・サンウは、スイスのチューリッヒで開催される"MCMフラッグシップストアのオープン"のイベントに、アジアのアーティストの中で唯一招請を受けて出国したことが分かった。














次はこちら・・・・・



再生ボタンをクリックしてください




自動再生繰り返しになっています。
他の動画をご覧になる時は こちらの動画は停止ボタンで停止して下さい。




再生ボタンをクリックしてください






いよいよですね・・・

 KNTV 10日からです・・・・・














チャリで転んだところ・・・

 時間がたつほど 痛くなるです・・・・・ (*´ −`)(´− `*)トホホホホ

 打撲・・・だ!僕!  あっはっは ダジャレ言えれば 元気 元気 (*^______^*)ニター



 明日から また 朝が早い・・・・・
 がんばらないと・・・・・



 ここからは 余談になりますが・・・・・

 昨日 仮面ライダーショーを 見た・・・・・
 仮面を撮った姿も見てしまった。

 仮面ライダーウィザードというのと
 仮面ライダービーストというのを見た・・・・・・

 いやいや さすがに仮面をつけているとかっこいい・・・・・


 ところがところが 裏方で 中に入ってる人を見てしまった・・・・・・・・・・



 悲しいかな ウィザードの中の人は
 すんごいおやじが入ってた・・・

 いんやぁ〜 夢が壊れた



 ビーストのほうには すごいかわいい 若い男の子が入ってた・・・・・

 こういうのは 普通のきぐるみの中に入るのとは違い
 一応アクションの勉強をしてる人たちなんだろうね・・・・・・


 ビーストの中の男の子は そのままスターになれそうな顔をしてました。



 アクションスター養成所見たいなところに所属してるんでしょうね・・・・・・・


 昔 こういうの よく見に行ったなぁ〜
 なんだか 懐かしかった・・・・・




 あららららら もうこんな時間
 買い物に行って来なくっちゃ・・・・・

 帰ったら また 書類作らなきゃ・・・・・・・・・・




 んじゃ・・・さらばじゃ・・・




           ランキング

               ↓↓↓ ポチッとよろしくでしゅ〜

               


                いつもありがとう。











   

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しんしん   2013年05月06日 19:15
こんばんわぁ(*^^*)
天使さん!大丈夫ですか??
両手両足って・・・けっこう派手に転けました??
確かに打撲はあとで痛くなりますよねっ!
おまけま、そんだけあちこちぶつけてたら、それを支えた時のんで、筋肉痛も・・・心配です(>_<)
お風呂もしゅみそーっ(ToT)
お大事にして下さいネッ!
GWも終わりですねっ(-_-;)
まっ、なーんもしてませんが、職場は一応お休みモード・・・仕事には行ってましたが!!
ってなわけで、明日は恐ろしいことに・・・
バタバタの予感です(>_<)

サンウssiのリュック、MCMやったんですねっ!
色もblue??
ホントにカッコいい(*^^*)
笑顔(*^o^)/\(^-^*)もステキでしたねぇ!
日本で会えるのは??いつのことやら・・・(^^;
今月でわたしのFCも期限切れです(・・;)
なんだか淋しいです(;´д`)

今日とうってかわって、明日はまたまた少し寒いよーですよーです!
暑かったり寒かったり・・・
みなさん、体調管理気をつけて下さいネッ!
2. Posted by もも   2013年05月06日 22:19
天使さん・・・こんばんわ!!

私、今日めちゃめちゃ花粉症がひどく鼻を吸いすぎて頭がクラクラしてますぅ〜〜。

天使さんも自転車で転ばれたんですね(T_T)/顔の傷がなかっただけでも幸いですね。
何年か前に転んで顔からずっこけてえらい事になった記憶がありまして・・・

野王楽しみです(*^_^*)大阪在住です!!
これからも宜しくお願いします。
3. Posted by MISUZU   2013年05月08日 22:04
天使さん、チャリで転んじゃったって・・・その後お身体大丈夫ですか?

止まってて 転んだって・・・・・(?-д-)ゞ う〜ん
とにかくこれ以上痛くならなければいいですね!!
くれぐれも自転車乗るときは気をつけてくださいね!
そういえば自転車というとさっちゃんを思い出しますが・・・(* ̄▽ ̄*)ニター

今寒くってまたホットカーペット入れているので
眠くって (θωθ)ウトウト・・・
思考回路はショート寸前♪(セーラームーン♪)
ア ( ̄○ ̄)  ホ ( ̄о ̄)なこというので
それではおやすみなさい (^_^)/~






4. Posted by 非公開 Y   2013年05月09日 00:28

こちらのコメントは
非公開コメントになっています。
5. Posted by さっちゃん   2013年05月09日 21:44
お久しぶり(^-^*)/で〜す
天使さん、皆さん
ご無沙汰しています。 OH〜!MISUZUさん
自転車と言えば、さっちゃんさっちゃんと言えば自転車よくぞ言うて下されました。 そうです!自転車は、お・おとろしいものです
人間歩いててもコケるのに、あれは輪っかですからね〜
天使さん、心配ですね。骨折してないと良いなぁ。でも打ち身も痛みがかなり酷い時もあるし…(ノ_・。)
私も昔、着付け教えてて、立ち居振る舞いの見本を見せる時に、裾踏んでコケて…。あまりにもカッコ悪いので、慌てて立ち上がるつもりが滑って横のテーブルに思いっきり腕を打ち付けちゃったけど、骨は大丈夫なのに一月以上かなり痛みました〜
天使さん
絶対に無理しないで、お大事になさってくださいね痛みが酷くなったら、すぐにお医者さんに行って下さいね。
6. Posted by かよちゃん   2013年05月11日 21:27
天使さん体は大丈夫ですか?日が立つとだんだん痛みが増してくるんですよねミスズさんでさっちゃんを思い出すなんてさすがファミリーですね私もはばぁさん乗りで頑張ってますでも一度もこけた事ないですよ。何の自慢じゃ。さっちゃん仲間にしてね
7. Posted by まっつ   2013年05月12日 01:01
こんばんは♪

自転車で転んだって大丈夫ですか?

肩脱臼しなかったですか?
って、私と違いますよね(笑)

今、タブレットでコメを打ち込んでいるので
時間がかかります(T_T)

また、来ますね(*^^*)

         おやすみなさい(^3^)/〜☆
8. Posted by はれママ   2013年05月12日 11:11
天使しゃん〜みなしゃん〜こんにちわ(#^.^#)
いつもお久しぶりですんまそんm(__)m

天使しゃんったら〜
コケちゃったんですか???ちゃりんこ?
ちゃりんこは無防備だから気をつけないとですよ(^_-)-☆
大事にしてくださいね

あたしも今やっと大仕事がおわってやれやれな感じ・・・
まだまだ大変ですけど仕事辞めるわけにもいかないし
がんばらないとね(-_-;)あはは

『野王』日本での放送始まりましたね〜
髪を上げてるサンウより前髪ありのサンウの方が好物なので
回想シーンの若い時のサンウがいいわぁ〜

『プレジデント』の時のぴちっとしたのよりも
あのボサボサしたの自然な感じがあってると思うんだけど
あたしだけでしょうか

『天階』もちらっと見ててソンジュオッパがあまりに若すぎて
驚いちゃった
やっぱり時間の流れるのって早いわよね〜
サンウもいい感じで年重ねてると思うんだけど・・・うん

これからまた楽しみができてうれしいわぁ〜

MISUZUしゃん〜
自転車といえばさっちゃんって(^^;)ほほほ・・・

さっちゃん〜
それを納得しちゃったりするんだから〜

まじでケガには気をつけよぉ〜ヽ(^。^)ノ       かしこ
9. Posted by ちょん   2013年05月12日 13:44
天使さん!皆さんクォンにちわぁ♪
天使さん!お身体は如何ですか?

打ち身の方はどうですか?

昨日サンウのオフィシャルから韓国ツアーの案内のハガキが来ました。

私は3月いっぱいで期限切れなのですが今回はオフィシャルからではないからでしょうね。
でもオフィシャル来たら勘違いされる方もおられますよね。
オフィシャルの意図が理解出来ませんね(-_-#)
今日は母の日で皆さんの中でもされる方してもらえる方がいらっしゃると思いますが皆さんにとって良い1日であります様に…♡♡♡
10. Posted by 寿   2013年05月14日 04:35
天使さん、みなさん、真夜中にこんばんは〜!!

まっつさん、はれママさんお久しぶりですね
お元気でしたか

天使さん、打ち身・擦り傷・切り傷、治ったかなぁ
お風呂に入るのも大変なのでは・・・お湯がしみますからね〜・・・
今日、職場で車と自転車の接触事故の事例検討会をしました。
自転車の人は50歳代でしたが、自分で思っているほど反射神経
良くなかった・・・と書いてありました。
ホントその通りだと私も思います。
最近自転車の事故が増えているらしいですよ。気をつけましょうね

GWに大阪・神戸に行ってきました。子供と二人珍道中で楽しかったです。
私、方向音痴では無い・・・と思っていましたが今回の旅行では
プチ迷子に何度もなりました。
地下鉄で一つ手前の駅で降りて歩きながらいろんなお店を見ながら目的地まで行こうと思っていたのに自分がどこにいるのか分からなくなって
ファーストフード店でハンバーガー食べながら地図を広げ、
お店の人に「私は今何処にいるんでしょうか
と尋ね、○○○に行くにはどうやって行けばいいでしょうか・・・と聞くと
お店の方が親切丁寧に教えて下さって助かりました
荷物を入れたコインロッカーの場所が分からなくなったり、
同じ道を何度も通ったり、逆方向に歩いていたり・・・。
大阪でも神戸でも見知らぬ人に親切にしてもらい嬉しかったです

12日は仕事で、母の日に何もしてないので、今日(14日)
母の好物を作り日ごろの感謝の気持ちを伝えようと思います。
11. Posted by MISUZU   2013年05月17日 20:40
天使さん、めまい大丈夫ですか?

それと猫の手も借りたいほど忙しいのでしょうか?
自転車で転んだ所も痛そうだし・・・
でも無理はしないで下さいね ( ^-^)_旦""

だいぶ暖かくなってきましたが、私には朝晩まだまだ寒いです
風邪もひかないようにくれぐれも気をつけてくださいね!

それではまた (^_^)/~
12. Posted by うお座王   2013年05月19日 16:21
天使すゎんにみなさん おひさりぶり〜\(^o^)/

おっと〜 天使すゎん 打撲だボクは…(笑) 大丈夫?
打撲だと思っていても以外に骨折してたぁ〜 何て事多々ある
お休み状態はそのせいかな?

わたくし、今日はのんびり過ごしてる雨の午後です…。
こんな日は雨の歌がききたくなりますわ
たとえば・・・
・・・・・・
・・・・・・(?_?)・・・・

ハハハ(~_~;)思い出せない

とにかくぅ〜 
空港の↑サンウssiはかっこいい←そこに話が飛ぶ?
スマホの壁紙に使用しよう〜〜 なんちゃって(*^^)v

お後がよろしいようでm(__)m

アッ 寿さん GWは来阪してたんですね!
関西の印象はどないでしたか?
神戸と大阪は雰囲気が違ってたでしょう?
方向音痴にこりずにまたきてね〜〜〜(^_^)/~




13. Posted by ミッキー   2013年05月21日 07:33
天使さん みなさん (#^.^#)
おはようございます m(_ _)m
今日は、蒸し暑くなりそうな関東です(汗)

天使さん、体調 ケンチャナ?
ゆっくり 休んでネ!って
忙しそうだから、休めないかな?
天使さんの 復活を、
楽しみに待ってます(*^^*)
14. Posted by かずちゃん   2013年05月21日 19:50
みなさん お久しぶりで〜す

天使さん 自転車でこけちゃっただなんて大丈夫ですか?
もしかして骨折してたんじゃないですか
心配だなあ

私 9日の百想芸術大賞の授賞式に行ってきたんですがヒョンビン・ユチョン・ソン・ジュンギssiなどたくさんのスターに会ってきましたよ
また写真UPしますね
10日はKBSのMusic Bankの公開生放送を見てきたんですがK-POP23組が参加して熱気ムンムンでした
席も中央の5列目だったのでばっちし見えました
帰りのサービスエリアでもお目当てのグループに遭遇していろいろあったんですよ
またみんなの掲示板でお話しますね
15. Posted by ちょん   2013年05月22日 12:26
天使さん♪皆さん♪こんにちは!

天使さん、大丈夫なのでしょうか?
それともお忙しくされているのでしょうか?

かずさん!韓国に行かれたのですね。
そういうチケットはどのようにしたら手にはいるのですか?

ヒョンビンカッコいいですよね。
私のチングが凄いファンなんです。
チングはヒョンビンを好きになってほしくて私に韓ドラを進めましたが私はサンウssiに惚れてしまいました(^_^;)

韓国の芸能人は愛想がいいからいいですね。
また掲示板に載せて下さいね。
待ってまーす(*^_^*)
16. Posted by かずちゃん   2013年05月23日 11:15
ちょんさん

今回は『フラウ』で募集していたツアーに参加したんですよ

関西空港からで10万円位でした
他にもいろんなサイトがあって百想だけ見るのであれば二万円程度みていれば大丈夫です

20歳台の人から聞いた話ではピーチやチェジュの飛行機できてモーテルに泊まったりして安くあげてるとのことでした

でも私たちはVIP席だったので最高に満足できましたがチケットだけ買った人は2階席だったので今回のように関係者が後方に座っていたら舞台中央に来た時でないと見れなかったらしいです

昨年と一昨年参加した『ソウルドラマアワード』は『KJnet』からの参加でした
ここもVIP席なので最初はユチョンの5つ横の席だったし2回目は一般席の1列目でした

良い席を確保しようと思ったらお金も高いですね

一度ちょんさんも参加してください
やみつきになりますから(^◇^)
17. Posted by かずちゃん   2013年05月23日 11:18
『みんなの掲示板』の方に『百想芸術大賞授賞式』の報告をしてますから見てくださいね

また写真も編集して追加しますからお楽しみに!!
18. Posted by mie-f   2013年05月23日 19:27
天使さん、みなさんこんにちわ(^^)

天使さんの自転車の怪我の状態が心配ですが、大丈夫ですか?私も自転車で転んでの骨折だったので.......本当に気をつけてくださいね。お大事になさってくださいね
19. Posted by 寿   2013年05月30日 00:13
天使さん、みなさん、こんばんは〜!!

とうとう梅雨に入ってしまいました
が・・・今日は晴天で気温も32度と真夏のような陽気でした
昨日はまるで台風って思う位の
悪天候だったんですよ

なんだかんだでもう5月も終わりますね。月日の経つのが早い〜
アッと言う間に今年も終わり・・・って言う話をすることになるんでしょうね!(チト気が早いか・・・)
まずは暑くなりそうな夏を元気に乗り切らなきゃ!ですね。
私は冬よりは夏が好きなので、暑いの平気です

天使さん、体調が優れないんでしょうか
なんでもなければ良いのですが・・・。
お身体休めてゆっくりされて、お元気になられたらまた更新して下さいネ
20. Posted by MISUZU   2013年05月30日 23:23
天使さん、皆さん、こんばんは

天使さん、お身体の具合いかがですか?
コメント欄は更新されているのでちょっと安心しておりますが(;^_^A
くれぐれも無理なされませんように

mie-f さんの骨折自転車の転倒だったのですね!
術後の調子はいかがですか?良くなってきたでしょうか?
お大事になさってくださいね!

明日で5月も終わりですね!
そして明日から『クォン・サンウファンキャンプin韓国』ですね!
キャンプに参加される方々にラッキーが訪れますように祈ってます(-人-)
うお座王さんのポケットに入れてもらおうかな  (*^-^*)
サンウssiにイベントで近づけるようにパワー送りますね!

サンウssiにハグされるビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

梅雨に入り暑かったり寒くなったりと体調皆様も気をつけてくださいね!

それでは【寝室】*-ω-)ノ" おやすみなさい
21. Posted by かよちゃん   2013年05月31日 13:39
天使さんお体の具合はどうですか?ファンクラブの更新が5月なんですがせめて閉鎖のお知らせの中に4、5、6、7、8月更新の方には振り込み用紙を同封して欲しかったです。今日ファンクラブから連絡あり更新の受付は3月31日で終了したのですみません。って少し怒ってます
22. Posted by はれママ   2013年06月01日 14:32
天使しゃん〜みなしゃん〜アンニョン〜(◎^0^◎)

天使しゃん〜
体調はどうですか???
まだチャリの傷癒えませんか???
お天気も微妙なシーズンになってきましたから
無理はなさいませんように(^_-)-☆

寿しゃん〜
マジでお久しぶりですね〜(^_^;)
お子さんとお出かけしたんですね!!
楽しんでこれたようで良かったですよぉ〜

かずちゃん〜
相変わらずフットワーク軽いですね〜ヽ(^。^)ノ
ユチョン見てらしたのね〜うらやましい〜(*^。^*)
お顔ツルツルしてましたか
最近ぜんぜん見てないからなぁ〜ユチョン
今更ですけど5人の東方神起が好きですから・・・
少し悲しいんですけどね

なんと言ってもまだサンウが一番なんですけどね(*^^)v  かしこ
23. Posted by nicori   2013年06月01日 23:09
天使さん、具合はいかがでしょうか?

天使さんの優しい、また心配りのあるブログをいつも楽しみにしていました。

いろいろおありでしょうが、全て万全になるまでご無理なさらぬように…

24. Posted by KITTY   2013年06月12日 09:30
5 天使さん
初コメントです。
お身体の調子が悪いのでしょうか?
ブログ更新はどうでもいいです。
浦島太郎からの脱出もいらないです。
ただただ心配です。


25. Posted by しんしん   2013年06月15日 00:37
天使さん、みなさん!
こんばんわぁ!
天使さん、体調どーですか??
寒いより暑いほうがいい??にしてもこの急激な暑さ・・・
かなりこたえますねぇ(>_<)
神戸は梅雨はどこへやら??
毎日快晴、暑い暑い(^_^;)
クーラーも入れちゃう感じですネッ(>_<)
うちのにゃん'sもふん延びてます(>_<)

喉が乾いたって思った時には遅いそーです!
思う前に水分補給しないとダメなんですって!!
みなさん、お気をつけ下さいネッ(*^^*)

今日は、ホンギのフェニックス見てきて
大号泣しました(ToT)
危うくホンギに心奪われそーに・・・
エンディングsongの『オレンジ色の空』
よかったです!少しハスキーなホンギの声に(^-^)v
一度聞いてみて下さいネッ(*^^*)

天使さん、ムリされませんよーに!!
26. Posted by うお座王   2013年06月23日 16:18
お元気ですか? 
そして…今でも愛してると言ってくださいますか?
 
  by あべ静江  (^^♪

天使すゎん 怪我のあんばいはいかがなもんですか?

そろそろお顔がみたいぞ〜〜

サンウssiも来日すると言ったものの
来る気配なさげだし…(T_T)
それに、もうじきFCの期限も切れる…
8月のFMもあるのかないのか…

枝豆パクつきながらモンモンとする日曜日の午後を
過ごしています(笑)

・・・・・・・・枝豆おいしかっった

何かビックリするようなお話ないですかね〜

あっ!!そっいえば 富士山が世界遺産に決定しましたね!
いつも新幹線の中からしか見た事ないねんけど
一度はまじかで見たいもんです。
えっ!? 登らないのかって?

冗談はよしこさぁ〜〜ん ←死語だっ

登りません! 
山登りはか弱いうお座王には向いてません(笑) 
 ↑↑↑ か弱い?( 一一) どこかじゃ〜〜〜





27. Posted by MISUZU   2013年06月25日 22:21
天使さん、皆さん、こんばんは

うお座王さんに続いて・・・・・
天使さん体調いかがでしょうか?
さすがに1ヵ月以上更新がないとお身体が心配になりますね!
色々と忙しいと思いますが・・・(;^_^A
今の所コメント欄が更新されているので大丈夫だと思っております

天使さん、くれぐれも無理なさらないでくださいませね 
健康第一でございます q(*^O^*)p v(*^o^*)v 


28. Posted by ミッキー   2013年06月26日 21:54
天使さん みなさん 、
今晩は (#^.^#)

天使さん‥
お体 大丈夫ですか?
復活 待ってます m(_ _)m

私事ですが、
急性胃腸炎になり、
やっと 回復しました (^_^;)
21日は 有給もらって、
朝から テレビ東京で
「イニョン王妃の男」を見て(この2人は、共演がきっかけで交際してるのかな? 24日が最終回で‥)
その後、TBSで
「屋根部屋のプリンス」見て
その後、BSで
「赤道の男」最終回って なってたから、見てみた‥
オモオモ! MISUZUさんの Ossiと、
悲悲の クリームが‥
Ossiは 彼氏と言うより、旦那さん だったら 優しそうで 、奥様が 幸せに なりそうですネ (*^^*)

そんな こんなで、具合が悪いのに、
韓流 三昧の 1日でした (^_^;)

この時期、みなさんも 食中毒など、
気を付けて くださいネ!



29. Posted by MISUZU   2013年06月28日 21:04
天使さん、皆さんこんばんは

天使さん、私もミッキーさんと同じく復活お待ちしております(-人-)

ミッキーさん、急性胃腸炎大変でしたね!
回復なさって良かったです、くれぐれも無理なさらないように(;^_^A

私『イニョン王妃の男』『屋根部屋のプリンス』を1回目から録画して見ていました
特に『イニョン王妃の男』は意外にも(失礼)ドツボにはまって見ていました

『赤道の男』は友達から教えてもらって途中からでしたが見てました
結構テウンssiはサンウssiと共演した女優さんと同じ人が多くて
びっくりですw( ̄0 ̄)w 
しかも結婚してお子様も最近生まれたので似ているなと・・・(* ̄▽ ̄*)

それでは皆様もお身体大切に (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
30. Posted by はれママ   2013年06月30日 09:10
天使しゃん〜みなしゃん〜アンニョン〜ヽ(^。^)ノ

上に同じ・・・

天使しゃん〜お体はどうだすか???
長い時間お会いしなさすぎで心配だす

更新はゆっくりでかまわないですから
お顔(コメ)だけでもちらっと見せて頂けたら
安心できるんですけど・・・

ケンチャナヨ             かしこ



31. Posted by ちょん   2013年06月30日 12:15
天使さん!皆さん!こんにちは(^o^)

天使さん!その後体調はいかがですか?

やはり更新がないと寂しいです(;_;)

サンウssiはどうしているのやら?

ファンクラブも3月いっぱいで脱会となり母が8月まで残って入るので見てますがオフィシャルは全く動きがないですね。
8月まで開けている意味が理解出来ないです。
この間のファンミも…なぜ韓国ばかり行かせるの?
なぜ高額料金ばかりのファンミなの?
サンウssiの演技力や自身は好きですが日本のファンの事をもう少し気配りして欲しいです。
気分を悪くされたらすみませんm(_ _)m
32. Posted by 寿   2013年07月01日 01:27
天使さん、みなさん、こんばんは〜!!

天使さん、私もミッキーさん、MISUZUさんと同じく復活お待ちしております

最近仕事が忙しくなって、へとへとに疲れてパソコン
ひらいていなかったので、もしかしたら更新されているかな・・・
と思っていましたが、残念でした

でも、天使さんの体調が良くなることが一番なので、いつまでも
待っていますから・・・

今日で6月も終わり半年が過ぎましたね〜。
月日の経つのが早すぎる。ボルトかゲイ並みの早さだ〜

サンウssiのFM、あるんですかね〜
ファンクラブも無くなるって言うし・・・どうなんだろう

33. Posted by かずちゃん   2013年07月01日 19:19
天使さん お身体だいぶ良くなりましたか?
毎日3回ここに来るのが日課になってしまいました
いつもの楽しいお話が聞けないのが寂しいですが『健康が一番』
いつまでも待っていますからね
ゆっくり安心して休んでくださいね
34. Posted by しんしん   2013年07月02日 12:33
天使さん、みなさん、アンニョン!
7月ですねぇ!
今年も半分終わっちゃいました!!
暑い夏に突入です~(^◇^;)
サンウssIのセンイルパーティーは、残念ながら、お仕事で行けません(T^T)
行かれるみなさん、楽しんで下さいネッ(≧ω≦)

わたしは、8月、この年になって初めて『サマソニ』に参戦します!
暑さと人混み・・・そして、長時間!!
かなりの不安Σ(゚ロ゚;)
でも、行くからには楽しまなきゃ♥って思ってます(o^^o)♪

天使さん、体調どうですか??
室内脱水!!増えてます!
気づかぬうちに、脱水症状おきてる事も!!
天使さん、みなさん、マメに水分補給して下さいネッ(゜-^*)/
35. Posted by KAMI   2013年07月02日 21:56
天使さん、みなさん、こんばんは★

何度みても更新なく、天使さん、体調大丈夫ですか?
自転車から転倒しちゃったとか・・気を付けてくださいね。

季節の変わり目は、体調を崩しやすいですので〜

サンウさんのファンクラブも、なくなってしまう・・・と思うと、なんかさびしくてたまりません。

日本の活動は。。どうなるのでしょうか???
遠い存在になってしまう気がして。うううううぅ(T_T)

天使さん、また更新待ってます❤

36. Posted by ちょん   2013年07月04日 08:55
天使さん!皆さんもう7月になりましたね。

天使さん!大丈夫?なのでしょうか?

しんしんさん。8月センイルパーティーあるんですか?

日本ですか?
パーティーだから大阪と東京?
いつもの五万円のかな?
よければ教えて下さいm(_ _)m
37. Posted by ちょん    2013年07月04日 12:53
しんしんさん、ごめんなさい('_')

センイルパーティーわかりました。

東京だけの開催ですね。8月5日(月)昼、夜の二回公演なんですね。

私は大阪なのでしかも仕事もありますが我が家の愛犬が17歳と高齢で
最近ケイレンを起こしたりと調子も悪く家を空けられません('_')

今回も生サンウssiにお会い出来ないです。

ハァ〜('_')ため息しかでません・・・・
38. Posted by しんしん   2013年07月04日 13:35
ちょんさん
日本・東京だそーです!
わたしは、申し込みすら、出来ないので
詳しくは見てないんです!
(繋がる事も大変かと思ったので・・・)
お値段や内容は、教えて頂いただけなので・・・
スイマセンm(__)m
FCサイトで見れてましたよ!
←申し込み前の告知は見ました!
7/1発表、発売だったので今はどーなってるのでしょーか??
スイマセン、なんだかこんなお答えで・・・
39. Posted by ちょん   2013年07月04日 21:28
しんしんさん。有り難う御座いました。

ファンクラブのサイトで見れました。

他のサイトも調べたら52000円でした(x_x)



40. Posted by せっちゃん   2013年07月10日 20:50
天使さん!お久しぶりです!

長く更新なくて心配です!大丈夫ですか?

私も仕事忙しく〜疲れてます。

暑さにも負けてます〜

ゆっくり休んでください。
41. Posted by syichan   2013年07月23日 12:39
大変ご無沙汰しています。

時折・・
お元気でいらっしゃるかと思いながら、お部屋覗いていましたが・・

こんなに長くお休みしてるのが気になって。

無理しないで、ゆっくり休んでくださいね。

また・・

お邪魔させて頂きます。
42. Posted by MISUZU   2013年07月24日 23:32
天使さん
竜宮城で浦島さんになっているのでしょうか??? 

天使さんはたくさんの持病があるので
入院されているとか・・段々心配になってきました(;^_^A
コメント欄は更新されていたので少しは安心していたのですが
もしかして家族の方が更新されていたのかな・・・と思ったり

PC見るの制限されているだけならいいけど・・・
もし天使さんがコメント欄見ているのなら
私のこのコメントUPしてくださいね!
それだけでも皆さんも安心すると思うので・・・
(そうでなければUPなしでお願いします)

早く天使さんが元気で復活されることを願っています。



43. Posted by はれママ   2013年07月25日 20:31
天使しゃん〜みなしゃん〜こんばんわヽ(^。^)ノ

毎日暑くて困りますねぇ〜

もう夏休みだったですね・・・
学校に行ってる子供がいないからすっかり忘れていたけど
7月も終わってしまいます

天使しゃん〜
おかげんはいかがですか?
めまいがしてたらパソコンは見れないですしね・・・
うぅ〜ん
様子がわからなくて悲しいです(+o+)

みなしゃんも体調管理気にしてくださいね かしこ

44. Posted by しんしん   2013年07月29日 05:35
MISUZUさんのコメントがUp(≧∇≦*)
ってことは、天使さんのお返事♪
ハイ!少し安心しました!
天使さん、MISUZUさん、コマスムニダ〜(≧ω≦)
もー、7月も終わりですよーーっ!
毎日毎日、暑い暑いと呟いてますが、やっぱり、暑い!!
関東は、ゲリラ豪雨に雷!!なんだか大変みたいですが、皆さん大丈夫ですか?
昨日は、何年か前の神戸のゲリラ豪雨の時に川の鉄砲水で人が流されて子供さんを含め犠牲者が出た日やったんです!←その川、職場のそばで犠牲者は知り合いのご家族でした!
ホントーに気をつけて下さいねっ!
って、スイマセン!関係ない話…

モースグ。サンウssiセンイルで来日されますねっ!
わたしはお留守番組ですが行かれるみなさんに、Happy♪lucky♪がありますよーにっ!!
そして、天使さんの元気な一言聞けますよーに!!
45. Posted by syichan   2013年08月06日 07:26
天使さん、おはようございます。

↑↑↑ MISUZUさんのコメントで・・
<もし天使さんがコメント欄見ているのなら
私のこのコメントUPしてくださいね>で・・

少しは安心しました。

そして・・懐かしいお名前見て^^
嬉しく思いました。

また〜〜お邪魔させて頂きますね。

お大事に・・



46. Posted by かずちゃん   2013年08月09日 13:36
残暑お見舞い申し上げます

みなさんお元気でお過ごしでしょうか?

天使さんの声が聞けなくなって早3ヶ月が過ぎましたがおかげんいかがですか?
入院してなければいいのですが・・・
もし忙しいだけなら安心なのですが・・・
来週はお盆なので主婦は大忙しですものね
私の所も娘と息子が家族でやってくるので毎日が戦争です

サンウの来日の情報があちこちで流れていますが天使ファミリーのみなさんも会いに行かれた方たくさんいるでしょうね
またまだ余韻に浸っているんじゃないですか

ところで 久しぶりに『間違い探し』を作って『みんなの掲示板』にUPしてあるので遊んでくださいね
答えもよろしくですm(__)m
47. Posted by さっちゃん   2013年08月14日 01:01
天使さん
皆さん
ながらくのご無沙汰でした〜。
我が家のパソコンはまたまた壊れ、主人と二人で、ヤマダ電機迄台車で運び、先日やっと戻ってきました
浦島たろババァになっています。
天使さん
体調いかがですか?
寂しいけど、お体が一番ですから、ご無理しないで下さいね
サンウさんも、頑張ってるようで良かったです(^-^*)/
私は、パーティーは留守番組でしたが、11月は行きたいなぁ〜 パソコンもめったに使えないし、携帯でのインターネット禁止命令が出ている身としては、毎週の「野王」が楽しみで〜す
今年の暑さは、あまりにも厳しいですね(≧ω≦) 皆さん熱中症に気をつけて下さいね(゚▽゚)/
48. Posted by ちょん   2013年09月02日 19:45
天使さん!皆さんクォンばんは。

天使さん!9月になりましたがその後如何お過ごしですか?
体調は?

皆さん、サンウのファンクラブも閉鎖しましたね。
またファンクラブが開催されたとか?
まだ登録を正直迷っている私です。

皆さんは登録されましたか?

台風や竜巻など色々怖いですね。
皆さんもくれぐれも気を付けて下さいね。
49. Posted by はれママ   2013年09月07日 21:31
天使しゃん〜みなしゃん〜アンニョン〜ヽ(^。^)ノ

天使しゃん〜
おかげんはいかがですか???ケンチャナヨォ〜

あたし???
はれママはちょっと元気じゃない
でも笑顔笑顔(#^.^#)それしか取り柄がないしね・・・

仕事・・・
プライベート・・・
正直グダグダです(−−〆)

でもね・・・でもね・・・
ケンチャナヨォ〜

みんなから元気もらってるから(^_-)-☆
オンニィ〜も元気くれるしコマウォヨ〜

今日はかずちゃんの間違い探し行ってきました〜
かずちゃんもいつもありがと(*^。^*)
何だかいつもみんなから元気もらってばかりで
サンウに感謝感謝です!!

サンウssi〜コマスミダァ〜m(__)m
がんばるぞぉ〜\(^o^)/              かしこ
50. Posted by かずちゃん   2013年09月08日 12:02
天使さん始めみなさん こんにちは(^◇^)
めっきり秋らしい空模様になってきましたね
季節の変わり目は何かと体調崩しやすいからみなさん気をつけてくださいね

天使さんもその後どうですか
眩暈もだいぶ良くなりましたか?
もろもろのお仕事も忙しいですか?
こんなに長い間お話が聞けないのは初めてなのでとても心配しています

はれママさん どうしたの? ケンチャナ?
いつも明るく元気なあなただけどあまり無理しないでね
何でもここで愚痴ってくださいね
話すだけでも少しはスッキリできると思うからね

51. Posted by MISUZU   2013年09月08日 21:40
久々にコメント欄が更新されていたので安心しました

天使さん、お身体の具合はいかがでしょうか?
無理はいけないので、ゆっくりお身体休めてくださいね!

はれママさん、仕事・プライベートでもグダグダって大丈夫でしょうか?
私も去年そうでしたが、何やってもうまくいかない時ってあるんですよね!
今年に入って前半はよくありませんでしたが、後半あたりから
少しずつよくなってきたかな?って感じです!

大好きな韓国ドラマ見て気晴らししてくださいね
52. Posted by 非公開 C   2013年09月08日 23:25

このコメントは 非行開になっています。
53. Posted by なつ   2013年09月12日 11:00
5 天使さん初めまして!!

サンウさんが大好きで、一筋に応援しています。
時々、このブログに密かにおじゃまさせて頂き楽しみを戴いておりました♪
5月の連休明けより、ばったり音信不通になり、とてもとても心配しています。
お元気にお過ごしでしょうか!?
いつの日か…
又、お元気なサンウラブラブコメントが出現するのを首を長くして待っています。 サラゲ〜
54. Posted by 寿   2013年09月27日 00:49
天使さん、みなさん、こんばんは〜!!

こちらにコメするの、どれくらいぶりだろう

天使さん、いかがお過ごしですか
日中の暑さも和らぎ過ごしやすい季節になりました。
お身体を休めるには、ちょうど良い季節になりましたね。

みんなの掲示板でかずちゃんが間違い探しをUPして下さって、
楽しんでいます。
天使さんも楽しんでいるのかなぁ〜?

ブログ再開までにはもう少し時間が必要なんでしょうね。
いつまでも待っていますから・・・その時がくるまで!

*今日、楽天の優勝決まりましたね。おめでとう


55. Posted by ちょん   2013年09月28日 19:33
天使さん!皆さん!いかがお過ごしでしょうか?
天使さん!体調の方はいかがですか?
天使さんのブログはユニークで凄く好きなので復活を楽しみに待っています。

天使さん申し訳ないのですがサンウ繋がりの友達が前のファンクラブの手続き用紙が来なくて携帯を変えてオフィスのFAX番号がわからにいと言ってますのでここで教えてあげても宜しいですか?
一応書き込みますね。
キティさんへ
0332918137です。
56. Posted by ちょん   2013年09月29日 18:02
天使さん!有り難うございました。

キティさんがここで見てくれました。

しかしながら9月にオフィスサイトを閉鎖なのにまだ返金用紙が来てないなんてどうなんでしょうね。
私は振り込まれてましたが手数料を引かれて…

サンウssiも次のドラマ撮りも頑張っている様ですね。(なによりです)
57. Posted by まこ   2013年10月04日 22:36
天使さん、こんばんは(^∀^)ノ

お体の具合はどうですか??
ちゃんと休めてますか??(*^_^*)
メールもどうかと思って・・・ひさしぶりにコメントしました(*^_^*)

私事では大変お世話になってたのに・・・な〜〜んにもできないことが歯がゆいです(T_T)(T_T)

天使さんがゆっくり回復に向かってることを祈って・・・(*^_^*)

サンウssi、今ドラマの撮影中ですよね♪
しかもお医者さんの役ですよね〜〜(●≧艸≦)゛
そういうドラマ、大好きなんで楽しみにしてます(*^_^*)

天使さん、無理はしないでくださいね〜〜(^∀^)ノ

元気に復活されるのを首をなが〜〜〜〜〜〜〜〜〜くして待ってます♪♪


トイレの100ワットのまこより(^з^)-☆Chu!!
58. Posted by ミッキー   2013年10月10日 00:51
天使様今晩は この間はちょんさんに聞き問い合わせ出来ました  本当にありがとうございました
事務局の方 すみません すみませんと謝るだけなので一応私の考えだけ伝えました
順次振込用紙送りますと☎切れましたが まだ何も来ないです
本当に呆れるほどがっくり来ています

でも今日は 映画 野王 観てきました
久しぶりのサンウに不覚にも胸がときめいてしまいました
裸のシーン 凄い肉体美でした
WOWOWで11月〜放映されますね?
楽しみです  では失礼致します
59. Posted by MISUZU   2013年10月16日 13:07
天使さん、皆さん こんにちは (*^▽^*)ノ

こちら台風が過ぎ去ったのか?風は強いですが晴れてきました
これから東北方面に接近するようで被害が出ないことを祈ってます

天使さんも『みんなの掲示板』の方に復活されて一安心しました
くれぐれもお身体大事にしてくださいね!
まだご存じで無い方は見に行ってくださいね!!

それではまた (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
60. Posted by ぴろぺー   2013年11月15日 01:30
天使さん、その後体調はいかがですか?
最近の寒さときたら…
山は一気に紅葉になりそうですが秋を楽しむどころかすっかり冬のようですね
寒がりの天使さんには益々堪えるでしょ?
街もクリスマスモードですね

天使さん、風邪ひかないように着込んで着込んでぬくぬくと暖かくして元気出してくださいね
61. Posted by ちょん   2014年05月14日 12:32
天使さん、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
天使さんがお怪我をされ、アップがなくなって一年が過ぎましたね。(;_;)

天使さん!もうブログはしないのですか?
とても淋しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

天使さん、の復活を心よりお待ちしています

62. Posted by 天使の微笑   2014年09月15日 00:16






◆しんしんさん

◆ももさん

◆MISUZUさん

◆非公開 Y さん

◆さっちゃん

◆かよちゃん

◆まっつしゃん

◆はれママしゃん

◆ちょんさん

◆寿さん

◆うお座王しゃん

◆ミッキーしゃん

◆かずちゃん

◆mie-fさん

◆nicoriさん

◆KITTYさん

◆KAMIさん

◆せっちゃん

◆syichan

◆非公開 C さん

◆なつさん

◆まこちゃん

◆ぴろぺーさん


みなさん 本当にどうもありがとうございました。

いっぱいいっぱい心配かけてしまって
申し訳ありませんでした。

皆様には 何かしらのご恩返しを考えております。

今のところ
お問い合わせのほうへ
なんとか この場所をとっておいてほしいと
ご要望が寄せられています。

そのために
何かしら 考えようと思っております。


しばらくは
みんなの掲示板に
お越し下さると
大変ありがたいです。

勝手を言って申し訳ありません。
m(__)mペコリ

まだまだ 皆さんとの関係は
終わらないです。

待っていてくださった皆さん
どうもありがとうございました。

みんなの掲示板は
こちら
↓↓↓
http://tenshi-tenshi3.webspace.ne.jp/bbs/

お問い合わせは
こちら
↓↓↓
http://form1.fc2.com/form/?id=99707



63. Posted by 天使の微笑   2014年09月15日 00:20




















   こちらのコメントは締め切りました。
   新しく更新したほうへお願いします。
   いつもありがとう。
        m(__)mペコリ






この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
  ★ ご挨拶 ★ 
御訪問くださいまして
どうもありがとうございます。

大好きな 大好きな
♥KwonSangWoo♥
仲間と作る楽しい時間
家事に疲れて・・・・・
育児に疲れて・・・・・
仕事に疲れて・・・・・
そんな1日の疲れを
皆で癒しあえたら最高です。
気軽に声をかけてくださいね。

管理人 天使の微笑



 月別過去BLOG




  ★  C D  ★
  ★  DVD  ★

  ★ 宿 命 ★


  ★ BAD LOVE


  ★ D V D 













  ★ 写真集 他 

 ★ 天国の階段 

  ★ 悲しき恋歌 


 ★ 恋する神父 



  ★ 美しき野獣 

 ★映画・ドラマDVD



 ★ その他 DVD 

   ★  本



  ★TOPページ
画像クリックで
ページトップに戻れます
KwonSangWooクォンサンウLoveForever