2013年05月04日

NO3873・今日のクォンサンウ

111




クォンにちは・・・\(^O^)/


・クォンサンウ チューリッヒへ・・・

 (*^___________^*)ニター


 かっこええぇ〜




UPはこちら・・・
Read more



BGM













やっぱ サンウは ピンがいいねぇ〜〜

 かっこいぃ〜〜ねぇ〜〜






 時間ができたので・・・・・
 浦島太郎からの脱出をUPしようかと思いましたが
 今日のサンウ ステキなのがいっぱいあがっていました・・・・・





[フォト]クォン・サンウ'サングラスで空港ファッション完成"

2013/5/4 11:24:58


クォン・サンウがスイスのMCM店舗オープンに出席し、写真撮影のために5月4日午前、仁川空港から空港ファッションを披露してチューリッヒに出国した。

一方、クォン・サンウは現在、SBS月火ドラマ'夜王'放映終了後休息を取っている。




チューリッヒかぁ〜〜



 んじゃ・・・ いっぱいある画像 かたっぱしからUPっぷぅ〜




81

82

83

84

85

86

87

90

91

92

93

94

95

96

97

98

99

100

105

106

107

108

109

110

112

120

121

122

123

124

125

126

127







ステキなサンウが見れて 充電がいっぱいできたぞなもしぃ〜〜

 タイムリミットなので・・・
 また 次回・・・・・・


 んじゃ・・・さらばじゃ・・・





           ランキング

               ↓↓↓ ポチッとよろしくでしゅ〜

               


                いつもありがとう。











   

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミッキー   2013年05月04日 22:43
天使さん みなさん (#^.^#)
今晩は です‥

みなさんから お誕生日のメッセージ
頂き とても 感謝してます!
m(_ _)m

いつも とっても カッコイイのに、
なぜ この 靴下‥??と言うパターンが
多いですが‥
今日の サンウは ステキですネ (*^^*)
パンツは 普通のが 好きですが
飛行機の中では これが 楽なのかな?と

本日、ちょうど 2年前の今日
韓国で上映された 「サニー」と言う
映画 見てました‥
私 自身 女子高校だったので
自分の 学生時代も 思い出しながら‥
そして、32歳の 時に病気で他界した
親友の事なども 考えながら‥
思ってた以上に 良い映画でした(^^)
映画の 中で タイトルと同じ
"サニー"と言う 曲が 流れるのですが、
これまた 私が すんご〜く 好きな曲で‥
天使さん だったら 知ってますよネ!
我 青春の 1曲で‥

プチ センチメンタルな 1日でした‥








2. Posted by ゆーり   2013年05月05日 08:41
おはようございます♪

このGWは中学の子、高校の子と
いっぱい遊んでいます( *`艸´)笑
中学には韓国を語れる子もいるから
幸せです〜\(^^)/♪

そっか、ドヤはへリムがキャスティングしたんですね〜(-_-)
何で接点があったんでしょうか?
嬉しいですねっ♪


このサジンのサンウssiたち
どれもかっこいいですねー!><
鼻が高いからサングラスも似合うし
笑顔が多くて素敵です( *`艸´)♪
3. Posted by ちょん   2013年05月05日 20:04
天使さん!皆さん!クォンばんわぁ☆

天使さん!体調はいかがですか?

連休も明日で終わり私も姉と姪っ子と姪っ子の子供1歳が名古屋から来ていて賑やかに過ごしてました。

久し振りのサンウ…凄くかっこいいですね♡

サンウも今、休息中なのにお仕事が入ったんですね♪

天使さん素敵なサンウのUP有り難う御座います♡♡
4. Posted by うお座王   2013年05月19日 16:45
おじゃましてます〜m(__)m

ピンがいい
ぜったいピンがいい

久しぶりにかっこいいサンウssi画像です
惚れてまうやろ〜 ←とぉ〜〜に惚れとります(*^。^*)ふふふ

どの画像がスマホに壁紙にいいかな?
横顔のか…
満面の笑みのか…
歩いてるのか…

どれもいいけど、一番下のがいちばん好きかな〜(^^♪

ミッキーさん
映画「サニー」を観にいったんですね。
よかったでしょう?
青春時代の甘酸っぱさとほろ苦さ
切なさとがむしゃらさ…
あのキズをおった少女が最後の最後で
現れてきたところは(顔は見せなかったけど) 
ハッピーエンド感をより助長させましたね!

こんな話をしてたら韓国映画が見たくなりましたわ




5. Posted by 天使の微笑   2014年09月14日 23:50





◆ミッキーさん

◆ゆーりさん

◆ちょんさん

◆うお座王しゃん

いっぱいいっぱいお待たせしてしまい
申し訳ありませんでした。

また みんなの掲示板で
お待ちしています。

m(__)mペコリ


6. Posted by 天使の微笑   2014年09月14日 23:50




















    こちらのコメントは締め切りました。
    新しく更新したほうへお願いします。
    いつもありがとう。
         m(__)mペコリ







この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
  ★ ご挨拶 ★ 
御訪問くださいまして
どうもありがとうございます。

大好きな 大好きな
♥KwonSangWoo♥
仲間と作る楽しい時間
家事に疲れて・・・・・
育児に疲れて・・・・・
仕事に疲れて・・・・・
そんな1日の疲れを
皆で癒しあえたら最高です。
気軽に声をかけてくださいね。

管理人 天使の微笑



 月別過去BLOG




  ★  C D  ★
  ★  DVD  ★

  ★ 宿 命 ★


  ★ BAD LOVE


  ★ D V D 













  ★ 写真集 他 

 ★ 天国の階段 

  ★ 悲しき恋歌 


 ★ 恋する神父 



  ★ 美しき野獣 

 ★映画・ドラマDVD



 ★ その他 DVD 

   ★  本



  ★TOPページ
画像クリックで
ページトップに戻れます
KwonSangWooクォンサンウLoveForever