2013年05月03日

NO3872・「野王」出演者 直筆サイン入り色紙プレゼント 他

397-1-1




クォンばんは・・・\(^O^)/


・まだ 浦島太郎からの脱出中です

 「野王」出演者 直筆サイン入り色紙プレゼント
 その他・・・



UPはこちら・・・
Read more



BGM














\(^O^)/ 今日は 朝寝坊ができて幸せだったぁ〜〜

 7時半頃に起きましたぁ〜

 超・うれしかぁ〜〜(*^___________^*)ニター



 明日は また 早いんですが・・・・・
 がんばらにゃ・・・









 ここで みなさんに おもしろい心理テスト・・・・・


 目を閉じて 砂漠の中にいる自分を想像して下さい。

 今 あなたは 砂漠のド真ん中にいます。
 どこをみても 見渡す限り 360度 砂漠です・・・・・

 しばらく歩いていると 線路が一本 見えてきました。

 その線路に 何か見えますか? 何か走っていますか?
 線路の上に 走っているものは何ですか?





 答えは コメント欄で・・・・・数日後にUPしますね。


















レディプレジデント 大物-ノーカット完全版-(日本語字幕版)


 6月から スカパー ホームドラマチャンネル

 詳しくは こちら・・・・・

  ここをクリック





再生ボタンをクリックしてください。
















次はこちら・・・・・



313


KOREAから お借りしてまいりました・・・・・




















次は こちら・・・・・


314


「野王」出演者 直筆サイン入り色紙プレゼント

締め切りは2013年5月31日(金)


応募はこちら・・・・・  ここをクリック


















これから 自治会の書類作成です・・・

 ドラマも見たいんだけど・・・


 先にやることやっちゃわないと・・・(;^_^A




 ブログのほうは 少しずつ 復活していますが 
 みなさんお付き合いくださり どうもありがとうございます。

 いつもいつも・・・感謝しています。



 連休なのに お仕事の人は 体調に気をつけて 頑張って下さい。

 連休 帰省されてるかたやご旅行のかた また 遊びにでかけられてるかた
 道中 お気をつけて・・・
 楽しい連休をお過ごしください。



 5月5日 菖蒲湯・・・ 
 私は 毎年 入ります(*^___________^*)ニター








 んじゃ・・・ 今日はここらへんで さらばじゃ・・・




           ランキング

               ↓↓↓ ポチッとよろしくでしゅ〜

               


                いつもありがとう。











   

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆーり   2013年05月03日 22:02
こんばんは、天使さん(^-^)

心理テスト、線路だからか
電車がまず思い浮かびました。
貨物船?石炭みたいなのを運んでる
イメージです( *`艸´)
次にラクダが出てきたけど...笑笑
2. Posted by 天使の微笑(管理者)   2013年05月03日 22:21



◆ゆーりさん

連休は 何をして過ごされてるの?

学校がお休みで 嬉しいでしょう・・・・・


ほほぉ〜〜
貨物列車ですね・・・
なるほど・・・

らくだかぁ〜 ウケタ・・・ヾ(≧∇≦*)〃


種明かしは もう少し待ってね・・・・・
(*^___________^*)ニター



3. Posted by しんしん   2013年05月04日 07:44
天使さん、おはよーございます(*^^*)
昨日、コメント入れながら寝落ちしてました・・・
ので、やり直しです!
心理テスト
砂漠の中の線路・・・私が最初に浮かんだのはトロッコと、銀河鉄道999みたいな、空に向かって走る汽車!!!
ツーパターン浮かんだんですが・・・それはありですか???
こんなん、めっちゃすきなんですが、いつもへーんな結果なんです(>_<)わたし・・・
結果楽しみです!

天使さん、体調大丈夫ですか??
少しお寝坊でその時間なんですか??
今、bedの中で携帯触ってるわたしは・・・
ムリされませんよーにっ!!
GWもあと少しですネッ(*^^*)
お天気もよくって!よかったですぅ〜(^з^)-☆
でも、寒い・・・
体調気をつけて下さいネッ(*^^*)
みなさん、よいお休みを・・・
4. Posted by 天使の微笑(管理者)   2013年05月04日 17:43



◆しんしんさん

>砂漠の中の線路・・・私が最初に浮かんだのはトロッコと、
>銀河鉄道999みたいな、空に向かって走る汽車!!!
>ツーパターン浮かんだんですが・・・それはありですか???
↑↑↑
どっちが先に浮かんだ?

>いつもへーんな結果なんです(>_<)わたし・・・
↑↑↑
確かに
2つは 変だ・・・・・

でも なるほど・・・
そうなのかなぁ〜って思った・・・・・


5. Posted by しんしん   2013年05月04日 20:54
『なるほど・・・』???
めっちゃ気になります〜(>_<)

どっちが先かと言えば・・・やっぱり単純なトロッコですねぇ(>_<)
でっ、そのあとすぐに、それが999に変わった感じです〜(^з^)-☆

結果発表、ドキドキしながら待ってまぁす!

飛び飛び休みなんで、今日は姪っ子とブラブラショッピングデートでした!
まぁ!スゴい人・人・人でした〜(>_<)

ではでは、ソヨン見るまでに、お風呂入ってきまぁす!
6. Posted by MISUZU   2013年05月04日 22:36
天使さんこんばんは

大物の予告編懐かしいですね!

心理テストですが・・・
私も電車を思い浮かべました
赤色の電車がこちらに遠くからやってくるイメージです
赤色といっても真っ赤ではなくこちらで走っているような電車の色です
さあ〜どんな結果が出るでしょうか!?

この連休天気はいいのですが、陽気は少し寒いです 彡彡(―_―;)彡彡
それではお疲れが出ませんように
【寝室】*-ω-)ノ" おやすみなさい


7. Posted by かよちゃん   2013年05月05日 22:36
思い浮かんだのはラクダと水が入っている桶
何か変かな?
8. Posted by うお座王   2013年05月19日 16:57
心理テスト…

私って異常な心理かな?

レールの上に小さな昆虫(コオロギみたいな)が
暑い!暑い!!といいながら
片足づつ上げながら歩いてるのが見えました。

おっと!!

こんな時間だ!

私もタイムリミットだーーーー

9. Posted by 天使の微笑   2014年09月14日 23:40






◆しんしんさん

◆MISUZUしゃん

◆かよちゃん

◆うお座王

心理テスト…

解答は みんなの掲示板にUPしますね。

だいぶ遅くなっちゃって
ごめんなさい。
m(__)mペコリ



10. Posted by 天使の微笑   2014年09月14日 23:42




















      こちらのコメントは締め切りました。
      新しく更新したほうへお願いします。
      いつもありがとう。
            m(__)mペコリ







この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
  ★ ご挨拶 ★ 
御訪問くださいまして
どうもありがとうございます。

大好きな 大好きな
♥KwonSangWoo♥
仲間と作る楽しい時間
家事に疲れて・・・・・
育児に疲れて・・・・・
仕事に疲れて・・・・・
そんな1日の疲れを
皆で癒しあえたら最高です。
気軽に声をかけてくださいね。

管理人 天使の微笑



 月別過去BLOG




  ★  C D  ★
  ★  DVD  ★

  ★ 宿 命 ★


  ★ BAD LOVE


  ★ D V D 













  ★ 写真集 他 

 ★ 天国の階段 

  ★ 悲しき恋歌 


 ★ 恋する神父 



  ★ 美しき野獣 

 ★映画・ドラマDVD



 ★ その他 DVD 

   ★  本



  ★TOPページ
画像クリックで
ページトップに戻れます
KwonSangWooクォンサンウLoveForever