2013年04月10日

NO3855・昨夜のクォンサンウ・ワンショット!

30-1-1




オッパようごじゃいます〜\(^O^)/


・野王関連

 記事


・昨夜のサンウ

 画像(ワンショット)



UPはこちら・・・
Read more



BGM












昨夜のサンウ・・・

NAVERからお借りした画像で
クォンサンウ ワンショットに編集いたしました。



34-1-1

33-1-1

32-1-1

31-1-1




映画はこちらの映画・・・・・


1




まだ ありますので

 なるべく クォンサンウ ピンで 編集してみますね。












こちら・・・野王関連記事


301

302

303



夜王、 "クォン・サンウ、スエ演じるのビハインドストーリーは..."

"夜王製作会社"ヴェルディメディアユン・ヨンハ代表取締役ビハインドストーリーインタビューで公開!

2013/04/08 [21:56]


8日午後放送が問題に浮かんで韓流熱風を再去勢が作っている
"夜王"発行元"ヴェルディメディア'ユン・ヨンハ代表取締役が
"夜王"のインタビューをペクヒョンジュソウル日報大衆文化専門記者と進行している

"夜王"の舞台裏ストーリーは
ペクヒョンジュソウル日報の記者とのインタビューの内容から明らかになる予定だ














今日は 気分がいい・・・

 体調がよろしい時に やることやっちゃわないと・・・・・


 んじゃ・・・いったん さらばじゃ・・・




           ランキング

               ↓↓↓ ポチッとよろしくでしゅ〜

               


                いつもありがとう。











   

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しんしん   2013年04月10日 09:13
天使さん、おはよーございます!

いや〜(^з^)-☆やっぱり、ピンがいいですネッ\(^o^)/
Pupupu(^з^)-☆
ありがとうございます(*^^*)
撮影も終わって、ゆっくりしてるんでしょーねっ(^^)vサンウssi・・・

天使さんは、撮影終わったのにゆっくり出来ない・・・
でもムリしないで下さいよっ!
気分よくってもムリすると、あとがしんどくなりますよ〜(>_<)

春やというのに、お家の中では、相変わらずホットカーペットでニャンと3人、ゴロゴロ・・・
早く片付けなきゃと思いながら、まだ寒いんですもん!!
でも、どーもカーペットのご機嫌が悪く・・・
あれれ〜(>_<)暖かくない??って、ことも(-_-;)
そろそろ、ヤバイ感じです!
フル可動してたから、この冬(〜春?)

次の休みに片付けよーかなっ!
・・・はい??今日も休みですが、今日はしませーーーん(^^;

とりあえず!洗濯やっつけてきまぁす!
天使さんも、少しでもゆっくり出来ますよーにっ!!

2. Posted by 天使の微笑(管理者)   2013年04月17日 16:19



◆しんしんさん

お返事 大変遅くなり 申し訳ございましぇん・・・
m(__)mペコリ

>いや〜(^з^)-☆やっぱり、ピンがいいですネッ\(^o^)/
↑↑↑
うんうん。
一緒に出てきていいのは ルッキくんだけだわ・・・


なんか 最近 また寒いわ・・・
まだしまわないほうがいいんじゃない・・・


3. Posted by 天使の微笑(管理者)   2013年04月17日 16:20




















      最近は
      更新が 日に何度もありますので
      締め切りを 早くさせていただいています。

      申し訳ありません。


      こちらのコメントは締め切りました。
      新しく更新したほうへお願いします。
      いつもありがとう。
            m(__)mペコリ





この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
  ★ ご挨拶 ★ 
御訪問くださいまして
どうもありがとうございます。

大好きな 大好きな
♥KwonSangWoo♥
仲間と作る楽しい時間
家事に疲れて・・・・・
育児に疲れて・・・・・
仕事に疲れて・・・・・
そんな1日の疲れを
皆で癒しあえたら最高です。
気軽に声をかけてくださいね。

管理人 天使の微笑



 月別過去BLOG




  ★  C D  ★
  ★  DVD  ★

  ★ 宿 命 ★


  ★ BAD LOVE


  ★ D V D 













  ★ 写真集 他 

 ★ 天国の階段 

  ★ 悲しき恋歌 


 ★ 恋する神父 



  ★ 美しき野獣 

 ★映画・ドラマDVD



 ★ その他 DVD 

   ★  本



  ★TOPページ
画像クリックで
ページトップに戻れます
KwonSangWooクォンサンウLoveForever