2013年04月07日

NO3850・ライジングドラゴンスペシャルプレゼント&韓流旋風&その他

208-1




クォンばんは・・・\(^O^)/


・ライジングドラゴン

 スペシャルプレゼント

・eじゃん

 画像追加

・韓流旋風

 雑誌発売




UPはこちら・・・
Read more




BGM



このBGMで ヨンギ思い出してね









今日も 大変疲れましたぁ〜

 明日の準備と 書類 これから作らなきゃ・・・・・



 その前に 更新 更新 (*^___________^*)ニター








 まずは こちら・・・・・

 eじゃん フェイスブックに また追加して下さってました。
 文章もUPしますね・・・


310



「野王」打ち上げ挨拶シーンを1枚のみアップいたしました
楽しみにされていた方、本当にごめんなさい
俳優もスタッフさんも、皆さん本当に楽しく、歌って飲んで踊っていらっしゃいまして
だからこそ、ネット上ではちょっと・・・ということのようです
本当にごめんなさい
でも皆さんそれほど楽しかったのです


と・・・
画像と一緒にUPされていました。


ありがたいです・・・・・

















次は こちら・・・・・



ライジングドラゴンスペシャルプレゼント

 締め切りは 5月6日24:00


 くわしくはこちら  ここをクリックしてください

















明日は 入学式のかたも多いいようですね


 今月は 入園式 入学式 入社式 等
 お祝いを迎えられる方々も多いと思います。


 娘さん 息子さん またはお孫さん またはご本人
 そして そのご家族の皆様

 おめでとうございます。


 たくさんの方々が 新しい世界に 一歩 足を踏み入れることでしょう・・・・・

 楽しみですね・・・・・

















次はこちら・・・・・


311



韓流旋風 2013年5月号  4月5日発売

表紙 イ・ジュンギ
巻頭特集 イ・ジュンギ 魅力を徹底検証!

ヒョンビン徹底特集インタビューも満載!
チャン・ドンゴン「紳士の品格」

キム・ハヌル、キム・スロ、キム・ミンジョン
イ・ジョンヒョク、イ・ジョンヒョ(CNBLUE)

ユチョン「屋根部屋のプリンス」

インタビュー
チョン・ウソン / パク・ギウン / キム・ヨングァン / ハン・ジミン /
イ・ミンホ / キム・ガンウ / ゴニル(超新星) / CROSS GENE

アノ名曲・名シーン ドラマOST特選
ほんわか春に見たい 名作ドラマ特選

新作ドラマ情報
チョ・インソン「その冬、風が吹く」
チャン・ヒョク「IRIS-アイリス-2」
カン・ジファン「お金の化身」

連載 俳優名鑑 クォン・サンウ

イ・ジュンギ / ユチョン「屋根部屋のプリンス」特大ポスター付
付録DVD(たっぷり6時間23分収録)
全7作品丸ごと1話収録
「アラン使道伝-アランサトデン-」「屋根部屋のプリンス」
「海雲台の恋人たち」「恋の一撃 ハイキック」ほか



アマゾン



韓流旋風 2013年 05月号 [雑誌]

クリックでジャンプします。

















それじゃぁ〜 これから ちいとばっかし エクセルで書類 作りまぁ〜す。


 んじゃ・・・さらばじゃ・・・



           ランキング

               ↓↓↓ ポチッとよろしくでしゅ〜

               


                いつもありがとう。












トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆーり   2013年04月07日 20:30
≫天使さん

先日の記事で、返信ありがとうございましたm(_ _)m
体調はいかがですか?

明日で春休みもおわり、明後日から学校が始まります(´・_・`)
頑張ります!ありがとございます♪


CSWSについて、詳しいご返事を
ありがとうございますm(_ _)m
そうですか、登録が必要なんですか...
今回はやめておきます^^
わざわざ説明いただいたのにすみません(ーー;)

またの機会にしますね♪♪
2. Posted by 天使の微笑(管理者)   2013年04月08日 00:18



◆ゆーりさん

明日から 学校の所が多いようですが
ゆーりさんは 明後日からなのね
新学期 楽しみね。


CSWSについては
また その気になった時に 教えてあげますね。
y(^O^)yピースピース




3. Posted by 天使の微笑(管理者)   2013年04月17日 16:05





















      最近は
      更新が 日に何度もありますので
      締め切りを 早くさせていただいています。

      申し訳ありません。


      こちらのコメントは締め切りました。
      新しく更新したほうへお願いします。
      いつもありがとう。
            m(__)mペコリ



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
  ★ ご挨拶 ★ 
御訪問くださいまして
どうもありがとうございます。

大好きな 大好きな
♥KwonSangWoo♥
仲間と作る楽しい時間
家事に疲れて・・・・・
育児に疲れて・・・・・
仕事に疲れて・・・・・
そんな1日の疲れを
皆で癒しあえたら最高です。
気軽に声をかけてくださいね。

管理人 天使の微笑



 月別過去BLOG




  ★  C D  ★
  ★  DVD  ★

  ★ 宿 命 ★


  ★ BAD LOVE


  ★ D V D 













  ★ 写真集 他 

 ★ 天国の階段 

  ★ 悲しき恋歌 


 ★ 恋する神父 



  ★ 美しき野獣 

 ★映画・ドラマDVD



 ★ その他 DVD 

   ★  本



  ★TOPページ
画像クリックで
ページトップに戻れます
KwonSangWooクォンサンウLoveForever