2013年04月04日

NO3844・野王HPからクォンサンウ画像&その他

76-1





真夜中にクォンばんは・・・\(^O^)/


・野王関連

 記事
 画像
 その他

・あれに見えるはサンウじゃないか



UPはこちら・・・
Read more




BGM












んまぁ〜〜 今夜も こんなお時間に・・・・・

 だって 何故だか めずらしく 眠くないざんすのよ







 
 野王ホームページから・・・・・


112

113

114

115

116

117





サンウの載ってる分だけですが・・・・・

 他のは すんまっせん・・・

















こちらはツイッターから・・・・・


20-1


ウォーリーを探せ!じゃないって・・・・ サンウを探せ・・・・・

 (*^___________^*)ニター そうだ!その笑顔だ・・・・いぃ〜〜〜笑顔だ

















あぁ〜れぇ〜〜にぃ〜 見ぃ〜〜えるぅ〜はぁ〜 サァ〜ンウ〜じゃぁ〜なぁ〜いぃ〜かぁ〜


19-1


5-1

















次はこちら・・・・・



38



キムソンリョン、 "夜王"最終回の感想 "余韻残るように"

2013.04.03 21:17


キムソンリョン放映終了所感

俳優キムソンリョンがドラマ"夜王"の放映終了所感を明らかにした

キムソンリョンは去る2日放映終了したSBS水木ドラマ"夜王"放送後
自分のTwitterを使ってドラマ終映所感を明らかにした

"'夜王"がよく終わりましたそれでもしばらく余韻が残るようです"と言いながら
放映終了に対する物足りなさを表わした

引き続き"つくし(スエ分)と下流(クォン・サンウ)心があます
ドフンが(チョン・ユンホと思います)もね"と言って同僚俳優らに対する懐かしさを伝えることもした

一方、SBS "夜王"はスエの死を最後にドラマを終えた















さすがに 眠くなってきました・・・・・

 今夜は ここまでにしておきます。





 最後に 大切なお知らせ


実は・・・・・

 少しの間だけ 移行前のメルアドのほうへ送られてきたものが転送されてきます。

 それにあたって
 何故だか・・・・・ 数人のかたのメールが 全部統合されてしまい。

 私からのお返事が まったく届かなかったかた 
 また その逆に2〜3通 届いてしまったかた がおられます。

 手違いで 何回も届いてしまったかた
 どうもすみません・・・

 そして 届かなかったというかたは
 申し訳ないのですが ご連絡くださいますよう お願いいたします。




 4月3日 全ての方へ お返事が済んでおります。

 届いていないというかたは
 必ず ご連絡くださいますよう お願いいたします












 ほんじゃ・・・さらばじゃ・・・

 おやすみなさいませよぉ〜




           ランキング

               ↓↓↓ ポチッとよろしくでしゅ〜

               


                いつもありがとう。













トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しんしん   2013年04月04日 07:24
おはよーございます(*^^*)
いい天気ですよ〜\(^o^)/

天使さん、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!
そして、スイマセン(>_<)全くもって!ドラマには追い付けず・・・乗り遅れました(T-T)
パボすぎで、ハングルでは理解できず・・・

サンウを探せ・・・スマホの賢い機能は使わず発見!!
fufufu(^з^)-☆ホントにいい笑顔(*^o^)/\(^-^*)
サンウssiもスゴヘッソよ〜\(^o^)/

早くその笑顔、んでっわたしの大好きな声を、日本のペンに・・・
お願いしたいですねっ!!

では、行ってきまぁす!
今年初の裸足で出勤・・・
帰り寒いですかねぇ??ハハハ〜!やっぱパボ(>_<)

2. Posted by かずちゃん   2013年04月04日 09:15
天使さん始め皆さんお久しぶりです
孫のお守で忙しくて体調をくずしてました
気は若くても身体はやっぱりおばあちゃんです
無理がききませんね

しばらくぶりに覗いたらテンプレが変わってますね
このストローになりたいわあ
って変な妄想いだいちゃいます(^v^)

野王の視聴率も高くて嬉しいです

この13日に映画も始りますね
ちょうどその日は娘のところ(岡山)に行く用事があるので主人と二人で見てきます
サンウを大きなスクリーンで見るのは初めてなんですよ
いつもはDVDなのでとても楽しみです
3. Posted by 天使の微笑(管理者)   2013年04月07日 14:48



◆しんしんさん

あんれまぁ〜〜

裸足で出勤
大丈夫でした?

あぁ〜〜 あたしと一緒にしたら いけませんね
すんまっそん・・・

あたしゃ日蔭が寒くて
どうしても まだ 薄手ですが ダウン持ち歩いてます。
(;^_^A


4. Posted by 天使の微笑(管理者)   2013年04月07日 14:49




◆かずちゃん

お久しぶりでした。
いろいろ大変そうで・・・
お身体 大切にしてくださいませね。

お孫さん 大きくなられたでしょう・・・・・



5. Posted by 天使の微笑(管理者)   2013年04月07日 14:50




















      最近は 「野王」ドラマ情報が多く
      更新が 日に何度もありますので
      締め切りを 早くさせていただいています。

      申し訳ありません。


      こちらのコメントは締め切りました。
      新しく更新したほうへお願いします。
      いつもありがとう。
            m(__)mペコリ






この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
  ★ ご挨拶 ★ 
御訪問くださいまして
どうもありがとうございます。

大好きな 大好きな
♥KwonSangWoo♥
仲間と作る楽しい時間
家事に疲れて・・・・・
育児に疲れて・・・・・
仕事に疲れて・・・・・
そんな1日の疲れを
皆で癒しあえたら最高です。
気軽に声をかけてくださいね。

管理人 天使の微笑



 月別過去BLOG




  ★  C D  ★
  ★  DVD  ★

  ★ 宿 命 ★


  ★ BAD LOVE


  ★ D V D 













  ★ 写真集 他 

 ★ 天国の階段 

  ★ 悲しき恋歌 


 ★ 恋する神父 



  ★ 美しき野獣 

 ★映画・ドラマDVD



 ★ その他 DVD 

   ★  本



  ★TOPページ
画像クリックで
ページトップに戻れます
KwonSangWooクォンサンウLoveForever