2013年03月31日

NO3834・野王(야왕)韓国版OST&その他いろいろクォンサンウ

54-1





クォンばんは・・・\(^O^)/


・沖縄国際映画祭

 受賞の監督のコメントがあがってきました


・야왕(野王)

 OST韓国版


・その他

 お知らせ




UPはこちら・・・
Read more




BGM












クォンばんはぁ〜〜〜


 クソ寒い日でした。

 私には 真冬です・・・・・ (*´ −`)(´− `*)トホホホホ



 ホットカーペット しまっちまったんだよぉ〜

 この間 ちいと大掃除したついでに
 きれいに掃除して たたんで・・・・・
 しまっちまったんだよぉ〜

 ついつい居眠りしないようにするためにも・・・・・

 しまっちまったんだよぉ〜


 ヒートテック着て
 パネルヒーター背負って 耐えてます・・・・・










 今日はこちらから・・・・・



沖縄国際映画祭・海人賞グランプリにライジング・ドラゴンが選ばれた時の
 監督の受賞コメントが 上がってまいりました。


<受賞コメント>

観客大賞“Laugh部門”海人(うみんちゅ)賞グランプリ

「ライジングドラゴン」監督:ジャッキー・チェン

ワオ!本当に素晴らしいニュースですし
私の誕生日前の素敵なプレゼントになります

観客賞、本当にありがとうございます
自分にとってとても励みになります

6 年も準備にかかって 撮影に 1 年もかけたこの「ライジング・ドラゴン」を
みなさんが気に入って頂いたことをとても光栄に思います

もし、第 5 回沖縄国際映画祭でこの映画を見逃してしまったみなさんも
もうすぐ日本で公開されますので楽しみにしておいてください

最後に、もういちど、ありがとう、そしてみなさんのことを愛しています!





ですって・・・・・


明日はもう4月

今年も3カ月が終わったんですね・・・・・

















次はこちら・・・・・


野王OST予約開始


50




アマゾン安くなっています。

アマゾンはこちら・・・



野王(ヤワン)/ 韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤)




1. 野王 (MAIN TITLE) 
2. 氷の花  Ailee 
3. 愛して憎んで - イ・ジンソン 
4. FOXY 
5. SILENT ATTACK 
6. PLOT 
7. 違うみたい - イ・ヨンヒョン (BIGMAMA) 
8. ときが来た  Bae Knight 
9. TWICE BORN 
10. DESPERATE 
11. IN THE BEGINNING (SAD VER.) 
12. 釘 - JKキム・ドンウク 
13. 涙の雨  サルチンコヤンイ 
14. HARYU THEME 
15. PASSION 
16. TRAGIC PIANO 
17. DAMP 
18. 愛はない - POSITION 
19. 君は知らない - キム・ナムギル 
20. OPERATION 
21. RUN 
22. WALTZ FOR YOU 
23. IN THE BEGINNING

















では お知らせをいくつかUPします。




みんなの掲示板の 野王の本編動画

 本日 また 全部見られるように
 動画を入れ替えいたしました。

 全部 見れていますので
 ご覧になれなかった方は どうぞ・・・・・

  
■みんなの掲示板















お問合せのメールアドレス変更の最終お知らせ
 これが最終のお知らせになります。


お問合せのメールアドレスが変更になった件で
最終のお知らせをUPしておきます。


<アドレス変更理由>
お問合せで使用していましたライブドアのメールサービスが
10月からサービスの停止となります。
その為 止むを得ずメールアドレスの変更となりました。



皆さまにご不便をおかけしないように
移行手続きを早めに行い
その結果 移行作業がすべて完了しましたことをお知らせいたします。


皆様には 既にメールでお知らせを送信しましたが
残念ながらエラーで お伝えできない方々がとても多く困っております。


お手元に 私からのメール(新アドレスのお知らせ)が届かなかった方は
お手数ですが お問合せからご連絡くださいますようお願いいたします。



<注意>
携帯のかたは
まずはパソコンのメールからご連絡いただかないと
お返事が届かない場合があります。


私の許可なく 私のアドレスを他のかたに 聞いたり 教えたり
 絶対にしないでください。



お問合せはこちら



■お問合せ
















お問合せのお返事は順調にすすめております。

 たくさんお待たせしてしまい 申し訳ありませんでした。

 お返事が まだ届いていない方は
 もう少しだけ お待ちくださいませ

















では これからお風呂に入ってまいりますぅ〜


 さらばじゃ・・・





           ランキング

               ↓↓↓ ポチッとよろしくでしゅ〜

               


                いつもありがとう。













トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆーり   2013年03月31日 22:21
野王OSTもう予約始まるんですね♪
OSTよりDVDがほしーい!笑笑


吹き替えの話なんですが...^^
わたし韓国人でして、母が韓国語だいたいわかるので教えてもらいながら
わたしもわかるところは聞き取りながら
って感じで見ています\(^^)/

字幕でも、実際言っているセリフとは
訳が全然違ったりするので
出来るだけセリフそのままを知りたいな〜と
思って、頑張っております( *`艸´)笑

今日はチョルチュンに会うつもりでしたが
予定変更してヨンギに会いました♪
わたしの知っている、サンウssiの役の中で
ヨンギが1番大スキなんです///はーと
とゆうか、わたしのドストライクです///
茶目っ気たっぷりの少年で、
最大級の愛をくれるヨンギ...さらんへ〜
2. Posted by 天使の微笑(管理者)   2013年03月31日 22:30


◆ゆーりさん

えぇーーーーー
そうだったんですかぁ〜
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

こりゃぁ〜心強いわぁ〜

んじゃ サンウが何言ってるか
努力次第で わかるわけね・・・

いいなぁ〜

わからないことがあったら 教えてもらおぉ〜っと


お母様 韓国語 だいたいわかるのね
うらやましいなぁ〜

んじゃ 韓国も何度も行ってるの?
ん?韓国に住んでたの?
ごめんなちゃい質問攻めでm(__)mペコリ


おぉ〜〜ヨンギが好きとな
我々のお仲間のうお座王さんも ヨンギが大好きなのですよ
気があいそうですね・・・



うお座王しゃぁ〜〜〜〜ん
ここにヨンギがドストライクの少女がおりますよぉ〜

3. Posted by ちょん   2013年04月01日 09:45
天使さん!みなさん!オッパようございます♪

天使さん!オフィシャルサイトは本当に静ですよ!
それどころか九州の方ではオフ会の案内とか出しています。
サンウとオフィシャルは別なのかもそれませんがオフィシャルサイトにアンシャーリさんと言う方が事務局に対してかなりお怒りになり色々と彼女なりの意見を書かれてましたが、それを抽象的なことを言う方が現れて削除されました。
私は、今回みたいに不安がられている方も沢山おられるなか、その方が同じく事務局に不満を書かれている事に私だけではないと安心しました。
しかしながらファン同志でいがみ合いたくないし、そんな事は誰も望んでいませんよね。
でもうお座王さんと同じくこのモヤモヤをどこに?誰に?言っていいのやら…
でも天使さんはいつも温かく意見を聞いて下さったり意見を言って下さったりと感謝しています。
今回の件は凄く残念で正直、サンウは日本のファンの事を心配して下さっているのかを知りたいです(T_T)
何かコメントを下されば良いですね♥
天使さん!また愚痴ってスミマセンm(_ _)m
4. Posted by 天使の微笑(管理者)   2013年04月01日 10:29



◆ちょんさん

ちょうど お問合せのお返事をしていて
パソコン前に座っていました・・・

>サンウとオフィシャルは別なのかもそれませんが
↑↑↑
別とは 考えにくいですね。
だって アービングのFCで ツアーやファンミをしていたのですから
サンウも 日本のFCのことは 六本木の店だってあったのですから
良く良く わかってらっしゃるはず
閉鎖になって・・・
長い間ありがとうございました。くらいのコメントが出てこそ
素晴らしい人間性だと思いますが・・・
自分を応援していてくれた日本のファンのFCですよ・・・
挨拶もなしなんて考えたくはないですが・・・
8月末までにあるかもしれませんね。期待します。


>オフィシャルサイトにアンシャーリさんと言う方が
>事務局に対してかなりお怒りになり色々と彼女なりの意見を書かれてましたが
>それを抽象的なことを言う方が現れて削除されました
↑↑↑
そうですか・・・残念です。読みたかったです。
しかし 毎日 忙しくてFCのBBSを見てられず ホント読みたかったです。

きれいごとばかりではないですよ
事務局は 本当に 今までやってきたこと
許せないことがいっぱいありました。
電話でも 何度も 苦情言いましたから・・・・


続きます・・・
↓↓↓↓↓↓↓


5. Posted by 天使の微笑(管理者)   2013年04月01日 10:30





続きです。


FCは あのままでよかったって思うファンの方がいれば
あれはFCとは言えないねって思うファンの方もいらっしゃる
またFCの掲示板に書き込んだその方の意見も それに抽象的な意見を出す方も
きっと どちらも正しいんじゃないでしょうか

FCをみる尺度の違いで どんな意見も出てきて当たり前だと思います。
会費も6300円もって思うかたと
6300円だけだしぃ〜って思えるかたもいる

だから 個人の意見を否定せず
個人個人で 皆 思ってることは違うのだから・・・
わかり合わないとって思います。

世の中って 絶対に 意見はひとつじゃないですもんね
ひとつだったら・・・国会だって もっとまとまりますよ(*^_^*)


>私は、今回みたいに不安がられている方も沢山おられるなか
>その方が同じく事務局に不満を書かれている事に私だけではないと安心しました
↑↑↑
そうですね。

ただ 事務局は FCへの良くない書き込みに対し
削除してもいいかと電話をよこすんですよね
これっておかしいと思う・・・
何がおかしいって思うのかって・・・
FAXで何度もお問合せをしても 連絡をくれないと言うファンの方々が多くいらっしゃるのに
掲示板の書き込みで FCが良くないことを書かれてると
削除してもいいかと 連絡をよこす
これって 順番おかしくない?
そんなことより FAXでのお問合せのお返事を先にしなさいよって思います。
何度FAXをしても いつも無視されて
お返事がきたことがないかたもいらっしゃるんですよ

なんだかなぁ〜〜事務局の方々の処理の仕方にあきれてしまいます。


続きます。
↓↓↓↓↓↓↓



6. Posted by 天使の微笑(管理者)   2013年04月01日 10:31





続きです



>今回の件は凄く残念で
>正直サンウは日本のファンの事を心配して下さっているのかを知りたいです(T_T)
↑↑↑
先ほども書き込みましたが

8月末までに 確実に FCの運営の移行先が決まらず
全てが 白紙になり 閉鎖ということになるのであれば
サンウからの 言葉がUPされると 祈りましょう。
そのくらいはしてくださると信じましょう・・・



※文字数に制限がありますので
 お返事3つになっちゃって すんまっそん・・・


 ちょんさん お問合せのお返事 届きましたか?
 お返事出してあります。ご確認ください。





7. Posted by ゆーり   2013年04月01日 23:51
≫天使さん

韓国は行ったことないです><
うち貧乏で、、、
そんな余裕がまったく無かったので(´Д` )泣

でも、母と2人でいつか韓国に住もう
と決心と約束をしました。笑笑


うお座王さんも、ヨンギすきなんですか!
一緒ですー(((o(*゚▽゚*)o)))
大スキです〜ウリよんぎや〜!笑はーと
あの茶目っ気満載さがドタイプです♪
8. Posted by 天使の微笑(管理者)   2013年04月03日 21:35



◆ゆーりさん

おぉ〜〜
韓国に移住ですかぁ〜
いいなぁ〜

いつの日か その日が来たら
遊びに行きまぁ〜す。
(*^___________^*)ニター



9. Posted by 天使の微笑(管理者)   2013年04月03日 21:36




















      最近は 「野王」ドラマ情報が多く
      更新が 日に何度もありますので
      締め切りを 早くさせていただいています。

      申し訳ありません。


      こちらのコメントは締め切りました。
      新しく更新したほうへお願いします。
      いつもありがとう。
            m(__)mペコリ



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
  ★ ご挨拶 ★ 
御訪問くださいまして
どうもありがとうございます。

大好きな 大好きな
♥KwonSangWoo♥
仲間と作る楽しい時間
家事に疲れて・・・・・
育児に疲れて・・・・・
仕事に疲れて・・・・・
そんな1日の疲れを
皆で癒しあえたら最高です。
気軽に声をかけてくださいね。

管理人 天使の微笑



 月別過去BLOG




  ★  C D  ★
  ★  DVD  ★

  ★ 宿 命 ★


  ★ BAD LOVE


  ★ D V D 













  ★ 写真集 他 

 ★ 天国の階段 

  ★ 悲しき恋歌 


 ★ 恋する神父 



  ★ 美しき野獣 

 ★映画・ドラマDVD



 ★ その他 DVD 

   ★  本



  ★TOPページ
画像クリックで
ページトップに戻れます
KwonSangWooクォンサンウLoveForever