2013年03月28日

NO3829・日本公式ファンクラブ閉鎖

111-1-1




クォンばんは・・・


・日本公式ファンクラブ閉鎖




UPはこちら・・・
Read more




BGM
















やっと発表してくれましたね。

 私は 遅すぎだと思いました。






 でも やっと 公式に発表になったので やきもきしないで済みますね









クォン・サンウオフィシャルファンクラブ会員の皆さまへ大切なお知らせ2013/03/28

いつもクォン・サンウへ温かいご声援を頂き、誠に有難うございます
オフィシャルファンクラブ事務局より会員の皆様へ大切なお知らせがございます
下記ご一読の上、ご理解くださいますよう宜しくお願い致します

この度、2009年9月より運営してまいりました
Mr.Tearsクォン・サンウオフィシャルファンクラブについて
日本所属事務所とのマネージメント契約終了に伴い
2013年8月31日を以てファンクラブ運営を終了する事となりました

つきましては
2013年3月31日(日)を以て新規入会及び更新手続きの受付を終了させていただきます

尚、年会費のご返金及び今後のファンクラブ運営に関しては下記の通りとなります
ご確認くださいますようお願い致します



■年会費のご返金について■

ファンクラブ運営終了2013年8月31日時点で
2013年9月1日以降の有効期限をお持ちの会員の方につきましては
年会費を月割り計算の上、残月に応じた金額をご返金させて頂きます
(但し、2013年8月31日までの有効期限の方へのご返金はございません。予めご了承ください。)

ご返金対象の会員の方へは2013年9月以降にゆうちょ銀行発行の払出証書を郵送させて頂きます
ゆうちょ銀行または郵便局にご持参いただきお払い出しいただけますようお願い致します

※2013年4月1日(月)以降に入会及び更新手続きをされた場合は
事務局よりご連絡後、全額返金させて頂きます
予めご了承ください



■サイト運営及びファンクラブ運営について■

今までお楽しみいただいておりました当サイト及びファンクラブ運営は
2013年8月31日を以て終了致します
ファンクラブ運営終了までは通常通りのサービスをご提供致しますので
何卒ご理解くださいますようお願い致します

ファンクラブ運営開始後 多くの方々にご加入、ご声援賜りましたことを厚く御礼申しあげます
2013年8月31日までではございますがMr.Tearsクォン・サンウオフィシャルファンクラブを
引き続き宜しくお願い申し上げます
これからも、クォン・サンウへの変わらぬご声援を賜りますようお願い致します

2013年3月28日

クォン・サンウオフィシャルファンクラブ事務局








ということです。


今回 更新された方々へ 返金してくださるようで 安心しました。

サンウの契約問題で
このまま 閉鎖になるんだろうと わかってはいても
FCは また どこかが引き継いで行うのかと
かすかな期待もしてまいりましたが
残念な結果となりました。



しかし・・・・・

私の個人的な思いは
数回 運営が変わったクォンサンウのファンクラブでしたが・・・
全て満足のいく ファンクラブじゃなかったです

次回・・・が あるならば・・・・・

今度こそ トップスタークォンサンウの名に ふさわしい
安心して信頼できるFCにしてほしいものです。



せっかく サンウが頑張ってるのに
クォンサンウの信頼が 誤解されるようなFCは もうコリゴリです・・・・・












今日も 忙しくて こんな日付けが変わるギリギリになってしまいました。

 すんまっそん




 お風呂 これからなんですぅ〜

 んじゃ・・・さらばじゃ・・・




           ランキング

               ↓↓↓ ポチッとよろしくでしゅ〜

               


                いつもありがとう。













トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しんしん   2013年03月29日 04:42
天使さん、明け方にこんばんわ!
なぁんか、寝付けなくて・・・
ウトウトしては目か覚める!!

FC・・・(T-T)
うお座王さんから聞いて、ホントにビックリしました!
寂しくて悲しくて(T-T)

まだまだ、ファン歴も浅いわたしですがっ!

初のディナーショー!
行くかどーか??すごく悩んで、天使さんにお願いしてサンウペンさん達と知り合う事が出来!
間近に見た、サンウssiのステキなこと(*^^*)
夏にはセンイルツアー・・・
こちらも、行くかどーか??
って思ってたら、やまぴーさんにご一緒してもらって!!
わたしにとって、夢のよーな時間でした!

今年もそんな時間を期待してたのに・・・

残念で悲しくて・・・
きっと、また逢うことはできると、信じています!

みんなが大好きなサンウssiに、みんなの気持ちが伝わりますよーに!!

スイマセン(>_<)夜中にまとまりのない事・・・ブツブツと・・・

おやすみなさぁい!
2. Posted by 天使の微笑(管理者)   2013年03月29日 09:28



◆しんしんさん

お疲れ様ぁ〜

今日のスポーツ紙 一社だけ
坂口良子 急死って・・・

サンケイスポーツだけが報じて
テレビ局各社は
確認に急いだそうです。

だから フジテレビも めざましでは放送に間に合わず
特ダネで放送しました。

お若いのに・・・びっくりでした。

FCの閉鎖とびっくり続きでw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



FCのこと 今までと同じように
他で 引き継ぐのかと思っていました。

なので 前回と同じように
そのまま移行されるのかなって思っていました。

とても残念ですね・・・・・

日本のファンは お金を使ってくれることでも有名ですから
今後 ファンミやツアーは
ベルアクターズのほうでも何かしら対策は練ると思いますが

今後の日本での契約は
ベルアクターズの方針次第ってところでしょうか・・・


次があるとしたならば・・・・・
もっとちゃんとした運営をしてほしいです。




3. Posted by ちょん   2013年03月29日 22:04
天使さんクォンばんわぁ(;.;)

3月27日に更新したばかりなのに…

事務局さんは騙したのですか?

返金されますとの事ですが丸々返金されますかねぇ?

ショックです(>_<)

でも自分で決めて更新したから仕方ないけど…

当分はサンウにも会えない…のですね。

サンウが日本と契約されていなかったのですか?

4. Posted by MISUZU   2013年03月29日 22:18
天使さん、皆さん、こんばんは

私もしんしんさんと同じく
うお座王さんにサンウFC閉鎖の情報もらってびっくりしていた矢先
今日別の韓流スターOさんのFCも会員募集一時停止から
PCの公式FCがモバイルに移行するとかで
2月まで毎日のように更新してくれていただけに凄く残念です
こちらも事実上の閉鎖と同じですよね (T_T)
会費は少し返金してくれるようですがいったい何が起こっているんでしょう?
やはりあの領土問題があった辺から少しずつおかしくなってきたのでしょうか!?

特にサンウssiのFMに何回か足を運びましたが
FC会員の特典もないまま近くで見る事もなく終わってしまいました (;>_<;)残念!

話は変わりますが
坂口良子さん急死で今日『ぴったんこカンカン』の追悼番組で
去年の結婚式の様子を再放送していましたが
こちらも凄く皆さんに祝福されていただけに早すぎる急死で可哀想でした(TmT)


5. Posted by ミッキー   2013年03月30日 01:01
天使さん‥
ご無沙汰してます m(_ _)m

FCの件は 本当に残念です (-_-)

サンウと 同じ所の あの方も
やはりFC 8月末までみたいですネ‥
サンウの3日前、
3月25日に 発表されてました‥

もう1人の あの方は そのまま?

やはり 歌唱力?
本人の希望?
先方の意向?
事情は わかりませんが‥ 残念です

まだ 1度も 近くで ガン見してません‥
握手も してません‥
サンウが ますます 遠くなってくみたいで (-_-)

こんな事なら、2011年の
クリクリ坊主の時の ディナーショーでも 行っとけば良かった‥
(基本 坊主は 嫌いではない)
当時 サンウの ディナーショーの事
初めて 知って‥
5万円?って 感じで‥
凄く 迷ったんだけど‥

坂口良子さん 、
やっと入籍して これから もっと幸せになって欲しかったのに、
ご冥福を お祈りします m(_ _)m






6. Posted by 天使の微笑(管理者)   2013年03月30日 02:11



◆ちょんさん

チョンさんの場合
8月末まで ファンクラブのサイトへのログインが可能になりましたよね

なので 4月5月6月7月8月と会費はとられ
9月からの分が返金になるんじゃないですか?


>事務局さんは騙したのですか?
↑↑↑
私も 怒り心頭です。

私は 更新のお知らせが来ないのに 振り込みするのは
やめた方がいいですよと言いましたが

振り込みの手続きを要求したら
そのまま送ってくるとは どういうこと??
まったく(○`ε´○)プンプン!!

事務局は ちょんさんに
8月でFCは閉鎖になりますが
それでも更新なさいますか?と一言聞くべきですよね

それに なにも更新させなくても
現会員は 残り8月まで 更新が切れた方でも
サイトを自由に閲覧することくらい可能にすりゃいいのに・・・・・・

まったく思いやりってもんがないですね


私は 今までと同じように
何処かに移行されて 続くのかと
かすかに期待していましたが・・・・・・・



ですが 日本の事務所と 契約を更新しない韓流スターが
増えています。

日韓の問題で・・・・・
ここ1年くらいの間に
FCが閉鎖したところ けっこうあるんですよ


今なら 全額返してくれるかもしれませんよ
更新した 翌日に 発表なんて
なぜ一言 教えて下さらなかったのですか・・・と
バカにしないでくださいと
FAX送ってみては??


7. Posted by 天使の微笑(管理者)   2013年03月30日 02:12



◆MISUZUしゃん

韓流スターOさんに限らず
1年くらい前から けっこう閉鎖されてますよ・・・


>やはりあの領土問題があった辺から少しずつおかしくなってきたのでしょうか!?
↑↑↑
愛国心がないと 韓国での仕事が
しずらいようですね・・・

MISUZUしゃん
メール 見ました。
なるべく早く お返事入れますね。


8. Posted by 天使の微笑(管理者)   2013年03月30日 02:16



◆ミッキーさん

>サンウと 同じ所の あの方も
>やはりFC 8月末までみたいですネ‥
>サンウの3日前、
>3月25日に 発表されてました‥
↑↑↑
ですね・・・

>もう1人の あの方は そのまま?
↑↑↑
もう長いからね・・・


なんか 更新される方々が 更新するときに
何で 一言 8月で閉鎖ですがよろしいですか?と尋ねないんだろうか・・・・・

日割り計算で 金返すからいいでしょって
開き直りにもとれる・・・・・

これが 日韓の領土の問題のせいだったら・・・・・
私は もしかしたら
もう ブログやめるかも・・・・・

9. Posted by 天使の微笑(管理者)   2013年03月30日 02:30




















      最近は 「野王」ドラマ情報が多く
      更新が 日に何度もありますので
      締め切りを 早くさせていただいています。

      申し訳ありません。


      こちらのコメントは締め切りました。
      新しく更新したほうへお願いします。
      いつもありがとう。
            m(__)mペコリ






この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
  ★ ご挨拶 ★ 
御訪問くださいまして
どうもありがとうございます。

大好きな 大好きな
♥KwonSangWoo♥
仲間と作る楽しい時間
家事に疲れて・・・・・
育児に疲れて・・・・・
仕事に疲れて・・・・・
そんな1日の疲れを
皆で癒しあえたら最高です。
気軽に声をかけてくださいね。

管理人 天使の微笑



 月別過去BLOG




  ★  C D  ★
  ★  DVD  ★

  ★ 宿 命 ★


  ★ BAD LOVE


  ★ D V D 













  ★ 写真集 他 

 ★ 天国の階段 

  ★ 悲しき恋歌 


 ★ 恋する神父 



  ★ 美しき野獣 

 ★映画・ドラマDVD



 ★ その他 DVD 

   ★  本



  ★TOPページ
画像クリックで
ページトップに戻れます
KwonSangWooクォンサンウLoveForever