2013年03月11日

NO3796・野王OST Part6 その他

30-1




クォンばんは・・・\(^O^)/


・野王OST Part6

・野王関連

・ライジングドラゴン関連

・その他




UPはこちら・・・
Read more




BGM












2011年3月11日 東北・関東で起きました東日本大震災により
 犠牲となった方々へのご冥福をお祈り致します。

 
被災されました大勢の皆様へ謹んで心よりお見舞い申し上げます。

 
そして
 被災地のより速い復興を心より祈っております。

                               2013.03.11 天使の微笑











先ほどは 時間がなく ゆっくりと ご挨拶文をUPしませんで 申し訳なかったです。



















本日放送分の ドラマ野王関連の記事と動画ニュースは

 この後の更新になります・・・・・
 こちらを先にUPっぷぅ〜




野王OST Part6 イム・ジェウク 愛はない

 今 流れてるBGMが このOSTになります。




8









こちらが詩なのですが・・・・・

また ハングルも そのままUPしますね。



愛はない 夜王Part6

愛なんてない奇跡なんてない
夢のような話は私に愛はない
取れるものはない涙しかない出会い愛別れの思い出
ますます遠ざかっていく

s1)
その愛のために私は人のために
私はどのくらいどのくらい痛くて痛いのか
その人は知らないよ愛とはできない

v2)
耐えられない帰りたい傷涙未練は-リウム
これ別れみたい

s2)
その愛のために私は人のために
私はどのくらいどのくらい痛くて痛いのか
その人は知らないお前一人のために
私はそう君のために私どれだけどれだけ泣いて
またオヌンジ君は本当に分からないんだ愛とはできない

s3)
愛というものはないその-だって愛なんてない
私のすべてを失ってのことだ失って君だけ信じてたのに君は僕を去った




사랑은 야왕 Part6

사랑 따윈 없다 기적 따윈 없다
꿈만같은 얘기 내게 사랑은 없다


잡히는게 없다 눈물 밖에 없다
만남 사랑 이별 추억..
점점 멀어져간다..

s1)
그 사랑 때문에 내가
그 사람 때문에 내가
얼마나 얼마나 아프고 아픈지
그 사람은 모를거야
사랑이란 없다..

v2)
견딜 수가 없다 돌아가고 싶다
상처 눈물 미련 그-리움..
이게 이별인가봐..

s2)
그 사랑 때문에 내가
그 사람 때문에 내가
얼마나 얼마나 아프고 아픈지
그 사람은 모를거야

너 하나 때문에 내가
그래 너 때문에 내가
얼마나 얼마나 울고 또 우는지
너는 정말 모를거야
사랑이란 없다..

s3)
사랑이란건 없다
그-래 사랑같은건 없다
내 모든걸 잃고 가진걸 다 잃고
너 하나만 믿었는데
넌 나를 떠났다..



















お知らせ

CSWSに・・・・・

サンウからメッセージが入っていました。

まだご覧でない方は CSWSへ



















次はこれで・・・・・



49

50

51-1

52

53

54

55

56

57

58

59

60

61



















次はこちら・・・・・




これ・・・・・ 今までUPするの忘れていました・・・・・




47


クォン・サンウ大物写真の秘密...
"着の身着のまま特別出演"俳優クォン・サンウの大物写真の秘密が明らかになった
26日放送されたSBS月火ミニシリーズ "夜王"で
遠洋漁船で大魚を持っている下流(クォン・サンウ)の写真が登場した
すれ違う場面だが・・・・・

2013.02.28 新聞20面












48


ミプサン演技も憎むことができない!...で第2の全盛期を迎えた
 ずっと強い役割を担ってきたキムソンリョンは
 劇中カリスマあふれるヒロインベクドギョン役を引き受けた
 事実上の嫁であるつくし(スエ)と一寸の譲歩ない気力の戦いを繰り広げる
 緊張感が、そのどれより高まっている
 下流(クォン・サンウ)と手を握ってつくしを圧迫していく


2013.03.06 新聞13面




















次はこちら・・・・・




なんか・・・眠くて 寝ぼけてる・・・・・(;^_^A





だめだわ・・・

ここで寝ることを選択します・・・・・ すんまっそん・・・・・





続きは 明日 更新します


ライジングドラゴン関連 記事動画は 明日にUPします。


おやすみなさいませ〜


さらばじゃ・・・




           ランキング

               ↓↓↓ ポチッとよろしくでしゅ〜

               


                いつもありがとう。













トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 天使の微笑(管理者)   2013年03月12日 18:45





















      最近は 「野王」ドラマ情報が多く
      更新が 日に何度もありますので
      締め切りを 早くさせていただいています。

      申し訳ありません。


      こちらのコメントは締め切りました。
      新しく更新したほうへお願いします。
      いつもありがとう。
            m(__)mペコリ



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
  ★ ご挨拶 ★ 
御訪問くださいまして
どうもありがとうございます。

大好きな 大好きな
♥KwonSangWoo♥
仲間と作る楽しい時間
家事に疲れて・・・・・
育児に疲れて・・・・・
仕事に疲れて・・・・・
そんな1日の疲れを
皆で癒しあえたら最高です。
気軽に声をかけてくださいね。

管理人 天使の微笑



 月別過去BLOG




  ★  C D  ★
  ★  DVD  ★

  ★ 宿 命 ★


  ★ BAD LOVE


  ★ D V D 













  ★ 写真集 他 

 ★ 天国の階段 

  ★ 悲しき恋歌 


 ★ 恋する神父 



  ★ 美しき野獣 

 ★映画・ドラマDVD



 ★ その他 DVD 

   ★  本



  ★TOPページ
画像クリックで
ページトップに戻れます
KwonSangWooクォンサンウLoveForever