2013年03月06日

NO3788・ライジングドラゴン(十二生肖・日本版)

19-1-1

画像はクリックで拡大になります。



クォンばんは・・・\(^O^)/


・十二生肖 日本版ライジングドラゴン

 公式ホームページリニューアル



UPはこちら・・・
Read more




BGM














ライジングドラゴン日本公式サイトがリニューアル

 前よりいいぃ〜〜




画像は 全てクリックで拡大になります。
 かなりでかいです・・・・・



24-1

27-1

23-1-1

23-0

19-0

26-1

25-1

20

21

22






ライジングドラゴン公式サイト  ここをクリック


画像の壁紙ダウンロードページ  ここをクリック


















18


ジャッキー、“最後”のアクション大作予告で火山めがけて決死のダイブ

2013年3月6日 12:00


[映画.com ニュース]

中国で大ヒットを記録している、ジャッキー・チェン最後のアクション大作
「ライジング・ドラゴン」の予告編とポスタービジュアルが、このほど公開された

チェンが監督、製作、脚本、主演を兼ね
伝説の秘宝をめぐり繰り広げられる冒険を描いたアクションアドベンチャー

チェンの代表作「サンダーアーム 龍兄虎弟」(1986)
「プロジェクト・イーグル」(91)に続き
トレジャーハンターの“アジアの鷹”に扮しノースタントでのアクションに挑んだ

日本語吹き替え版では、声優の石丸博也がチェンの声を担当している

「アジアの鷹」の異名を持つトレジャーハンターのJCは
大富豪の依頼を受け、諸外国に略奪されてしまった中国・清王朝時代の秘宝の収集に乗り出す

しかし、JCと特殊チームの行く手を謎の刺客がさえぎり
その裏では巨大な陰謀が動き出していた


予告編では、アジアやヨーロッパなど世界各地を舞台に
チェン演じるJCが命知らずのアクションを披露している
ローラーブレードスーツを装着し、道・壁・天井を自由自在に爆走

さらに、チェンおなじみのカンフーバトルや燃えたぎる火山めがけた決死のスカイダイビングなど
手に汗にぎるシーンが矢継ぎ早に映し出される

ポスタービジュアルは、トレジャーハンターの衣装に包んだチェンらが
固い決意をうかがわせる表情を浮かべ“最後”にふさわしい激しい戦いを予感させる

「ライジング・ドラゴン」は、4月13日から全国で公開




動画は でUPした 公式サイトでもご覧になれます。














もう一度 お知らせ・・・・・


更新NO3786を 既に読んで下さった方へ

 更新NO3786でUPしました記事が ネット上から 引っ込められました。

 新しく 追加記事をUPしましたので
 追加部分をまだ読んでらっしゃらない方は読んで下さい

 サンウWeiboの更新 して下さいました











ではでは・・・ そろそろ帰ってくると思うので 食事の用意してきます・・・


 んじゃ・・・さらばじゃ・・・




           ランキング

               ↓↓↓ ポチッとよろしくでしゅ〜

               


                いつもありがとう。












トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うお座王   2013年03月06日 22:55
今見てきました。

Weiboに悪質な書き込みがあったんですね
私はサンウssiのプライベートは一切関知しないので
Weiboはどうでもいいです←冷たい言い方かな^_^;

朝の「すっきり」でも取り上げてましたが
芸能人になりすましでツイッターしたりするのが多くて
なんとか処罰できないものかといってましたよ。
なりすまして、つぶやいて何が楽しいんやろ

サンウssi 今はドラマに没頭して下さい。
応援しています

台本読んでる横顔チャア〜〜ですよ(*^。^*)
髪切った?  by タモリ

天使すゎん お疲れがでませんように(^人^)

わたくし ぎっくり腰になり難儀しております・・・
2. Posted by 天使の微笑(管理者)   2013年03月06日 23:36



◆うお座王しゃん

大丈夫ですかぁ〜

私は やったことがないんですが
ぎっくり腰 やった方に聞くと
すごく痛かったって・・・・・

無理しないでくださいよ
どうか はやく良くなりますように・・・・・


おだいじになさってくださいね・・・

痛みがおさまりますように・・・・・・・


お仕事 行ってるの??

家事も大変でしょう・・・・
本当に そっと・・・そっとね・・・
気をつけてね・・・



3. Posted by MISUZU   2013年03月07日 21:52
天使さん、皆さん、こんばんは

このBGMはライジングドラゴンの曲ですか!?
なんか少林寺を思いださせるようないい感じの曲ですね!

今日は天気もよく暖かな一日でした、上着いらなかったですもん!

うお座王さん、ぎっくり腰って大丈夫ですか?Σ(゚ロ゚ノ)ノ
この前は肩でしたっけ?痛めてしまったの
そう言えば、まっつさんも肩脱臼しちゃったって・・・
お忙しいでしょうがうお座王さんも、まっつさんもお身体大事にしてくださいね!
天使さんは無理なさりませんように q(*^O^*)p
4. Posted by 天使の微笑(管理者)   2013年03月07日 23:12



◆MISUZUしゃん

>このBGMはライジングドラゴンの曲ですか!?
↑↑↑
そうです・・・
何曲かあるのですが・・・
これが なんとなく好きで・・・・・


えぇ〜〜〜
あたしには まだ上着がいるぅ〜〜
(*^___________^*)ニター



5. Posted by 天使の微笑(管理者)   2013年03月07日 23:14






















      最近は 「野王」ドラマ情報が多く
      更新が 日に何度もありますので
      締め切りを 早くさせていただいています。

      申し訳ありません。


      こちらのコメントは締め切りました。
      新しく更新したほうへお願いします。
      いつもありがとう。
            m(__)mペコリ



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
  ★ ご挨拶 ★ 
御訪問くださいまして
どうもありがとうございます。

大好きな 大好きな
♥KwonSangWoo♥
仲間と作る楽しい時間
家事に疲れて・・・・・
育児に疲れて・・・・・
仕事に疲れて・・・・・
そんな1日の疲れを
皆で癒しあえたら最高です。
気軽に声をかけてくださいね。

管理人 天使の微笑



 月別過去BLOG




  ★  C D  ★
  ★  DVD  ★

  ★ 宿 命 ★


  ★ BAD LOVE


  ★ D V D 













  ★ 写真集 他 

 ★ 天国の階段 

  ★ 悲しき恋歌 


 ★ 恋する神父 



  ★ 美しき野獣 

 ★映画・ドラマDVD



 ★ その他 DVD 

   ★  本



  ★TOPページ
画像クリックで
ページトップに戻れます
KwonSangWooクォンサンウLoveForever