2013年03月02日

NO3776・野王チョコレート再び登場

15-1




またまた登場 クォンにちは・・・\(^O^)/


・野王チョコレート

 再び登場



UPはこちら・・・
Read more




BGM














再び登場です・・・・・

 NAVER検索しておりましたら ブログがありました。
 くわしくUPされておりました。


Morethanchocolateさんのブログから


16-1

17-1

18-1

19-1

20-1




画像は全てクリックで拡大になります。






やっぱ食べられないわ・・・・・

 お腹の中で とけてなくなるなんて・・・・・・・・・ 勿体無い・・・・・








ファンクラブから やっときましたね 会報誌


 もうちょっと ファンの事を思った 運営をしてほしいものです。














これから お昼食べて

 また 会計の作成物 頑張りますぅ〜〜





お問い合わせのお返事
 全ての方へ お返事が終わっております。
 届いていない方は お手数ですが ご連絡ください。





んじゃ・・・いったんさらばじゃ・・・




           ランキング

               ↓↓↓ ポチッとよろしくでしゅ〜

               


                いつもありがとう。












トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 寿   2013年03月03日 03:36
天使さん、みなさん、こんばんは〜!!

娘の学級文庫に、悲しき恋歌の本があったそうで、2冊(上巻・下巻)
借りてきてくれました
終業式までに返せばいいらしいので、なんとか読み終えるかな
視力がおちてからは、本を読む事も少なくなっていましたが
今回ばかりは読まないわけにはいかない

まっつさん、お久しぶりです。
大変でしたね。痛みはないんですか
渋谷で・・・って、渋谷で何かやらかしちゃいましたか
くれぐれも無理をされませんよう、お大事になさって下さいネ
2. Posted by ゆーり   2013年03月03日 15:56
あんにょんはせよ(^-^)

先ほど、悲しき恋歌見終えました...
はあ、、、( ; ; )

あの...サンウssiの作品は
最期は必ず死ななければいけないんでしょうか。
ほとんどの作品で悲しく終わるサンウssi><
すべての死が、辛く苦しいものなのは
なぜなんでしょうか。
そしてその演技が、果てしなく上手すぎて心にずっと残るんです。

オススメいただき、ありがとうございました。*
3. Posted by うお座王   2013年03月03日 17:12
天使すゎんにみなさん アンニョン(^o^)/

灯りをつけましょ ぼんぼりに
お花をあげましょ 桃のはな
五人囃子に笛太鼓
今日は楽しいひなまつり♪

今年もお雛様出さなかった...。
しまいこんだまま何年になるやらf(^^;

会報誌届きましたが
サンウssiのメッセージ無かったですね(T-T)
友達が今日誕生日で
birthdayカード楽しみ待ってたけど
なかなか届かない...もぅ〜しゃーないかと
諦めてたら昨日届いたと喜んでいました。
でも、4月末が更新なのにまだ書類が
来てないとこれまた不安がっています。
これまで先々やってたことが
遅くなるようになりましたね!

それにしても、うお座王のまわりの
サンウssiペンは皆
会いたい!いつ会えるやろ?と
寂しがってます。もちろんわたくしめも(^^;

サンウssi顔つきチョコレート
今なら 涙流しながらチビチビかじるかも(笑)
しょっぱいチョコの味になるだろな〜

4. Posted by ミッキー   2013年03月04日 23:47
天使さん みなさん‥
こんばんは (#^.^#)

天使さん‥
いつも素敵な 野王 サンウ❤
ありがとうございますm(_ _)m
いつも お忙しい 天使さん なので
無理しないでネ(*^^*)

ゆーりさん (#^.^#)
ご挨拶が 遅くなりましたが‥
社会人と大学生の(2人とも男子)
オンマのミッキーです!
よろしくお願いしますm(_ _)m
ゆーりさんが 悲恋 の話し してたから‥
また見たくなって‥
DVD ひっぱり出して見ようと思ったけど‥
iPhoneで どこか ないかな なんて‥
それで 勘違いに 気が付きました‥
今更だけど 私 今迄 「れんか」だと思ってたのに
「こいうた」が 正しかったのネ (-_-)
もう 何十回も 見たのに‥
音楽も 日本版と韓国版 では違う場合もあるから
作品によって 日本版が良かったり
韓国版が 好み だったり
ゆーりさんの おかげで 発見しました!
どうもです (#^.^#)

5. Posted by ゆーり   2013年03月05日 08:09
ミッキーさん、あにょはせよ(^-^)
わたしは大阪の高1です♪

わたしも最初は れんか だと思っていました。笑
悲恋を見る前、あらすじを読んだとき
それだけで辛くなりました。
だって、目の見えない子を好きになるってゆうことは
尽くしてもらう気は一切ないですよね。
自分が尽くして、守ってあげる気しか
初めからないですよね。
そんなジュニョンに、残酷なことが起こるんだと思うと、それだけで辛くなります( ; ; )

ミッキーさん、これからも
よろしくお願いします♪
6. Posted by 天使の微笑(管理者)   2013年03月05日 08:45



◆寿さん

えぇ〜〜〜〜
娘さんのの学級文庫に悲恋が・・・
いいなぁ〜
それは私 読んでないです・・・
ん? 読んだっけか?
忘れてるし・・・・・・・(;^_^A


7. Posted by 天使の微笑(管理者)   2013年03月05日 08:46



◆ゆーりさん

テストは どうでした?
できばえは よかったですか?

でも もうあとは 春休みですね
そっちのほうが 大事だテヘへ(;^_^A

いんや〜
私は 天国の階段と悲しき恋歌では
個人的には 悲しき恋歌の方が好きなんですが・・・
んまぁ〜〜 ほんのちょっとの差ですが・・・・・

悲しさは 悲恋の方がって感じで・・・
それはきっと サンウが死ぬからかも・・・・・

相手役は 天階のジウ姫の方が好きですが

サンウの出演作品の中では
私の中での1位は 悲恋なんです・・・
次が ほんのちょっとの差で天階

>そしてその演技が、果てしなく上手すぎて心にずっと残るんです。
↑↑↑
そうなんですよ 見終わった後に
私自信が 現実に戻るのに時間がかかっちゃいそうなくらい
サンウの演技 最高ですね


8. Posted by 天使の微笑(管理者)   2013年03月05日 08:47



◆うお座王しゃん

パちパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

上手に お歌が 歌えましたね。

楽しいひな祭りでしたか?

家は 女の子がいないから
お雛様は かわいいミッキーとミニーの
コンビです。
ちゃんとお雛様になってるんですよ・・・
ぼんぼりもあるの・・・

長さは30センチくらいかな?
これだけ 出すんだ 毎年・・・・・


>会報誌届きましたが
>サンウssiのメッセージ無かったですね(T-T)
↑↑↑
うんうん。。。

なんか 間に合わせでまとめてるようにしか見えないんですが・・・

お口チャックにしとかなきゃ・・・(;^_^A
あたし言いだしたら 止まんなくなるから・・・


FCの運営というより
高額なファンミだけやるFCですね
ここまでにしておこ〜〜
------------チャック閉めた お口に・・・


9. Posted by 天使の微笑(管理者)   2013年03月05日 08:48



◆ミッキーさん

悲恋 また 見たですかぁ〜

私も観ようかなぁ〜
って・・・
宿命観るって言ってから 何年たった?
まだみてない・・・

なかなか時間がない・・・
野王が一段落したら 宿命をもう一回みて
次に悲恋 みる
予定にしておこぉ〜〜


おぉ〜〜「れんか」だと思っていたのですね

そうか・・・
そう思ってた人も きっと少なくはないと思います。

またみたくてウズウズしてきたぞ!


10. Posted by 天使の微笑(管理者)   2013年03月05日 08:49





















      最近は 「野王」ドラマ情報が多く
      更新が 日に何度もありますので
      締め切りを 早くさせていただいています。

      申し訳ありません。


      こちらのコメントは締め切りました。
      新しく更新したほうへお願いします。
      いつもありがとう。
            m(__)mペコリ



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
  ★ ご挨拶 ★ 
御訪問くださいまして
どうもありがとうございます。

大好きな 大好きな
♥KwonSangWoo♥
仲間と作る楽しい時間
家事に疲れて・・・・・
育児に疲れて・・・・・
仕事に疲れて・・・・・
そんな1日の疲れを
皆で癒しあえたら最高です。
気軽に声をかけてくださいね。

管理人 天使の微笑



 月別過去BLOG




  ★  C D  ★
  ★  DVD  ★

  ★ 宿 命 ★


  ★ BAD LOVE


  ★ D V D 













  ★ 写真集 他 

 ★ 天国の階段 

  ★ 悲しき恋歌 


 ★ 恋する神父 



  ★ 美しき野獣 

 ★映画・ドラマDVD



 ★ その他 DVD 

   ★  本



  ★TOPページ
画像クリックで
ページトップに戻れます
KwonSangWooクォンサンウLoveForever