2012年06月09日

NO3541・ご心配おかけして申し訳ないです

61-1-1


クリックで拡大になります。




オッパようございます・・・



みなさんへ

ご心配おかけして すみません。

たくさんのメール 本当にありがたく感謝しております

多忙中の中 超・多忙になり
その中で 親戚に不幸があり 超・超・多忙になってしまい
なかなか更新ができないでおります。

昨夜 数名の方へお返事させていただきまして
「今夜 更新できそうですと」 お返事してしまいましたが
やはり 予定外の用事が入り できなくなってしまいました。
お返事した方 申し訳ないです。


私の
体調の方は 元気ですので
いつもいつも みなさん どうもありがとうございます。



たくさんのメールに いつもいつも 元気をもらい
励みとパワーになっています。

本当に どうもありがとうございます。

今夜か・・・明日 には 更新できる予定です。



いつも いつも 本当に ありがとうございます







           ランキング

               ↓↓↓ ポチッとよろしくでしゅ〜


               


                いつもありがとう。









トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まっつ   2012年06月09日 19:41
ジャジャ〜〜〜〜〜〜〜〜ン
呼ばれてないけど
”まっつ参上”

お久しぶりでやんす

サンウさんを忘れてたわけでもなく・・
もちろん、天使さんを忘れてたわけでもなく・・

ゲーム三昧しちょりました
この年で(自称、二十歳ですが・・笑)
ゲームに夢中になると止まりませんね
息子からも「いいかげんにしろ」って半分呆れられてます・・笑
でも、ゲームを通じて出来たお友達もいて楽しいですよ

なもんで・・すっかり浦島さんです

なもんで・・何からお話すればいいか見つからず

ってか、FCから会報誌が届きました

今年のサンウさんのセンイルパーティは韓国で開催されるのですね

日本だったら絶対行ったのに
韓国では断念しないといけないわ

まとまりのない話ですみません

すっかり、ゲーム脳になっています

    また、遊びに来ます
2. Posted by ちょん   2012年06月09日 19:53
天使さん!みなさん!クォンばんわ☆

天使さん、体調は、元気で良かったです(*^。^*)

いつも、多忙でなのにもかかわらず情報有り難うございます。

皆さん、ファンクラブサイトに、センイルファンミ握手会も、決定
されてますよ。

参加される方良かったですね)^o^(



3. Posted by はれママ   2012年06月11日 13:36
天使しゃん〜みなしゃん〜あんにょん〜

まったく
いつもいつもご無沙汰すぎですんまそんm(__)m

懐かしいお名前を発見してお昼休みなんですが
カキコしちゃいました

まっつしゃん〜
相変わらずお元気そうで何よりですよ(⌒0⌒)/~~

でも若いから(気持ちは?)っていって…
ふっふっふっ

『毒ですぜ旦那』
ほどほどに( ̄▽ ̄;)

天使しゃん〜
いつも大忙しなんですから無理はなさらないように
あたしは相変わらず毎日ジタバタしております

そうだ
先日の試験は合格できましたよ
ありがとうございます

これでしばらく試験はなさそうですもう勘弁してもらいたいです

会報うちにも届きました一緒に会費の振込用紙もとどいたけど…
更新悩みますね…
毎回悩んでる気がするんですけど

みなしゃんはどうなさいましたかぁ〜

それでは仕事に戻りますかしこ
4. Posted by うお座王   2012年06月11日 17:52
天使すゎん ぶっ倒れてなくて安心したさ〜
それにしても忙しそうで....(・・;)
忙しい時には記事や画像やつぶやきの
UPは無くてもいいけど
天使すゎんのつぶやきだけでも聞きたいな!
余談でもやっちまった話でもいいから...

天使すゎんがぶっ倒れたら
2代目天使の微笑みを襲名しますから
安心して下され(笑)
2代目天使の微笑みはおそれ多いか!
うお座王の微笑みにするかな(^^)v
ニターーッ(^ーー^) もあらためて
ニヤリッ!!( ̄ー ̄*)なんてどない?

サンウssiは再び大里での撮影に入り
スーパーマンのクラークケントばりの
ヘアスタイルで頑張ってるようですよ♪

センイルイベントは今年は無しか(ToT)と
諦めかけてた頃に飛び込んできたから
予定入れなくて良かったわ〜←行く気満々かいな( ̄▽ ̄;)

挨拶もなしで駆け込みしちゃいましたσ(^_^;)

んじゃ (⌒0⌒)/~~BYE-BYE


5. Posted by せっちゃん   2012年06月11日 20:02
天使さん!皆さん!ご無沙汰です!

天使さん、更新がお休みだったので体調が悪いのかと

気になってました、お忙しいようでお疲れでしょう!!

頑張って下さいね!

会報誌届きました。8月には更新なんですが(3回目)

迷ってます!天使さんのブログで色んな事がみれるからぁ

大満足です!!毎日の一番の楽しみです!

またお邪魔します。
6. Posted by 井上勝信   2012年06月11日 22:09
いつも楽しく拝見していましたが、最近はUPが無かったので心配してました。
お忙しいみたいですがくれぐれもお体には気をつけて下さい。
これからもブログ楽しみにしています。
アンニョン( ^_^)/~~~
7. Posted by 天使の微笑(管理者)   2012年06月12日 10:12



◆まっつしゃん

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁ〜ん
呼んでましたよぉ〜
いやいや叫んでましたぁ〜

ゲーム やりすぎて目を悪くしないようにね〜
でも 私もゲーム好きだから
人のことは言えないが・・・・・・・

今は 忙しくてゲーム いじくってないな・・・
また 浦島さんから脱出したら
やろうかな・・・・・


今の私は まっつさんより浦島さんかも・・・・・


8. Posted by 天使の微笑(管理者)   2012年06月12日 10:13



◆ちょんさん

今回は 残念ながらと言っていいのか?韓国ですね
たぶん 行かれない人も多いでしょうね。
日本が良かったですよね・・・・・


9. Posted by 天使の微笑(管理者)   2012年06月12日 10:14



◆はれママしゃん

お久しぶりです。

おぉ〜〜〜 またまた合格ですね。
おめでとうございます。

でも いつもいつも挑戦して
エライなぁ〜って思います。
素晴らしいことですよ・・・・・・


FCは けっきょく また悩みますね。



10. Posted by 天使の微笑(管理者)   2012年06月12日 10:15



◆うお座王しゃん

>忙しい時には記事や画像やつぶやきの
>UPは無くてもいいけど
>天使すゎんのつぶやきだけでも聞きたいな!
>余談でもやっちまった話でもいいから...
↑↑↑
嬉しいです。
そうさせていただこうかな・・・・・・
(*^___________^*)ニター


笑い話 あるよぉ〜


>2代目天使の微笑みを襲名しますから
>安心して下され(笑)
↑↑↑
いいね。。。いいね。。。
いいじゃん。。。
(*^___________^*)ニター


うお座王しゃん
行くのね 韓国・・・・・
良かったぁ〜
また ポッケに入って行けるね
(*^___________^*)ニター


11. Posted by 天使の微笑(管理者)   2012年06月12日 10:16




◆せっちゃん

FCですが・・・
なんだか 私も 毎年迷って
けっきょく 更新するんですよね〜
今年も もうすぐだわ・・・・・

なんだか本当に 情報のないFCだからなぁ〜


12. Posted by 天使の微笑(管理者)   2012年06月12日 10:17



◆井上勝信さま

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

疲れが 一気に吹っ飛び
しょぼしょぼしてた目も 見開いてしまいました。

はちゃめちゃ会長さまが
私のためなんかに コメント下さり
誠に恐縮でございます。

温かいお言葉
どうもありがとうございます。

浦島太郎から 早く脱出してこなくっちゃと思っております。

梅雨に入り ちょっと気温も下がり 寒くなっています
会長様も お身体を大切に お仕事頑張ってください。
お風邪などひかれませんように・・・・・

コメント とてもうれしかったです。
どうもありがとうございました。


13. Posted by 天使の微笑(管理者)   2012年06月25日 11:26




















      こちらのコメントは締め切りました。
      新しく更新したほうへお願いします。
      いつもありがとう。
            m(__)mペコリ



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
  ★ ご挨拶 ★ 
御訪問くださいまして
どうもありがとうございます。

大好きな 大好きな
♥KwonSangWoo♥
仲間と作る楽しい時間
家事に疲れて・・・・・
育児に疲れて・・・・・
仕事に疲れて・・・・・
そんな1日の疲れを
皆で癒しあえたら最高です。
気軽に声をかけてくださいね。

管理人 天使の微笑



 月別過去BLOG




  ★  C D  ★
  ★  DVD  ★

  ★ 宿 命 ★


  ★ BAD LOVE


  ★ D V D 













  ★ 写真集 他 

 ★ 天国の階段 

  ★ 悲しき恋歌 


 ★ 恋する神父 



  ★ 美しき野獣 

 ★映画・ドラマDVD



 ★ その他 DVD 

   ★  本



  ★TOPページ
画像クリックで
ページトップに戻れます
KwonSangWooクォンサンウLoveForever