2012年04月19日

NO3508・すんまっそん。m(__)m

47-1-1

画像はクリックで拡大になります。



クォンばんは・・・

テヘヘ(;^_^A

熱出して 寝込んでおります・・・・・

扁桃腺が腫れちゃって 熱出しました・・・・・

ご心配おかけして すみません。

医者にも行きましたのでもうだいぶいいです。

更新お休みしてて すんまっそん・・・・・


体調が良くなったら 更新しますm(__)mペコリ


みなさんも お風邪などひかれませんように・・・・・




           ランキング

               ↓↓↓ ポチッとよろしくでしゅ〜

               


                いつもありがとう。








トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うお座王   2012年04月19日 07:42
おはよーございます。

何にも考えないで、休んで下さい。
ちょと遅めの春休みと思って!\(^o^)/
サンウssi情報もドラマ撮影だけで
停滞中みたいですからチャンス(^^)d

なーんも考えちゃ〜いけませんよ!
私みたいに頭の中ピーマンにしてね(笑)←古っ!!



2. Posted by しんしん   2012年04月19日 18:15
天使さん!いかがですか??
扁桃腺・・・結構な高熱でますよね(>_<)
のど痛くてご飯は食べれてますか??
食欲なかったりするときは、アイスクリームが
高カロリーで栄養とれていいみたいですよ(^_-)
口当たりもいいし・・・

ゆっくりゆっくり休んで下さいね!!
3. Posted by さっちゃん   2012年04月19日 20:54
天使さん
お体を一番に考えて、うお座王さんのおっしゃるとおりに、な〜んにも考えないで、じっくりゆっくり寝て下さいね
寝るのが一番です(^-^*)/
お大事にして下さいね。無理はダメですよ。体を休めて下さいね
4. Posted by まこ   2012年04月19日 21:40
\(◎o◎)/!
天使さん、大丈夫ですか??
って大丈夫じゃないか・・・(T_T)

ゆっくりゆっくり休んでくださいね〜〜
5. Posted by ぴろぺ   2012年04月19日 22:37
天使さん!!大丈夫ですか?
今日は一日ゆっくり休めましたか?
家業でお忙しくされてたのにずっとサンウ情報、ツイッタ―、
中国サイトの検索…などなど…
ほんとに毎日毎日私たちのために頑張ってくれてたんですよね?
どうか急がずゆっくり養生してください。
少しずつでも何か食べて力付けてくださいね!!
体力落ちるとまたすぐ別の病気もらってしまいますから気をつけて
無理は厳禁ですよ
お大事に…
6. Posted by 寿   2012年04月19日 23:36
天使さん、みなさん、こんばんは〜!!

天使さん、お身体の具合はいかがですか
この季節は体調を崩す人が多いですね。
きっと、お忙しかったので無理をされたんでしょう

扁桃腺からの熱って、きついですよね、
暖かくして、温かいものを摂ってゆっくりお休み下さいネ
7. Posted by くりちゃん   2012年04月20日 03:08
今朝は03時06分にテレビを見る!!なんて怖い????
8. Posted by MISUZU   2012年04月20日 22:53
天使さん、皆さん、クォンばんは

天使さん熱出して寝込んでしまうなんて
無理せずにゆっくり静養してくださいね!
お身体大事ですからね!

サンウssiの撮影も順調そうなので
天使さんは睡眠しっかりとって体調が良くなるまで
休んでくださいね! 

私事ですが、主人の母親が亡くなり3日間石川県に行ってきました
自分は両親がいるので主人の気持ちは計り知れませんが
親孝行は生きているうちにしなければ・・と再認識しました

こちら3日前にはつぼみだったサクラも帰ってきたら
あちらこちら満開近くまで咲いていたのでびっくりしました
寒く感じますが、徐々に暖かくなってきているのですね!

それでは皆様もお身体気をつけて、元気にいきましょう

  *−ω−)ノ" おやすみなさい



9. Posted by KAMI   2012年04月21日 00:03
天使の微笑さ〜ん、こんばんは★

大丈夫ですか?今、季節の変わり目なので、
風邪で、熱を出される方がとても多いですね。

どうぞ、お大事にしてくださいね。

また、回復して元気になったら、ガンガン頼みま〜すぅ(*^^)v
10. Posted by 天使の微笑(管理者)   2012年04月21日 03:54



◆うお座王しゃん

うお座王しゃん
どうもありがとうございます。

マジ 何も考えないようにして休みました。
おかげで治りも 早かったです。

早々に忙しくて
土曜日も 平日と同じで ちょっと多忙です。

日曜日は ゆっくりできそうです。

いつもありがとうm(__)mペコリ


この時間に 起きてて 怒られそうだけど
薬が効いて 変な時間に寝ちゃって
まったく目がさえちゃって・・・(;^_^A


11. Posted by 天使の微笑(管理者)   2012年04月21日 03:59



◆さっちゃん

どうもありがとうございます。

ホント めまいと風邪は
寝るのが一番!!

たっぷり寝た後に すごく楽になります。

薬のおかげで
眠くなるので たっぷり寝れました。


いつもどうもありがとうm(__)mペコリ


12. Posted by 天使の微笑(管理者)   2012年04月21日 04:00



◆まこちゃん

どうもありがとう。

私 この間の ユノの涙に感動して
まこちゃんにメールしたかったのに
寝込んじゃって・・・・・(;^_^A

ユノ 良かったね・・・


13. Posted by 天使の微笑(管理者)   2012年04月21日 04:02



◆ぴろぺーさん

おかげさまで お薬が 超 眠くなるので
ゆっくり休みました。

どうもありがとう。

また ちょっと忙しいけど
日曜日は ゆっくりできそうです。


14. Posted by 天使の微笑(管理者)   2012年04月21日 04:03



◆しんしんさん

>食欲なかったりするときは、アイスクリームが
>高カロリーで栄養とれていいみたいですよ(^_-)
>口当たりもいいし・・・
↑↑↑
おぉ〜〜 偶然にも アイスが食べたくなり
食べましたよ
良かった良かった・・・

どうもありがとうございます。

扁桃腺の熱なんて ホント久しぶりでした。


15. Posted by 天使の微笑(管理者)   2012年04月21日 04:06



◆寿さん

ばかは 風邪ひかないはずなんだけどぉ〜〜(;^_^A

ひいたってことは バカじゃなかったか・・・


扁桃腺に もう大丈夫?って聞いたら
扁桃腺は 返答せん・・・

ぎゃははははは  ア ( ̄○ ̄)  ホ ( ̄о ̄) だ・・・


すんまっそん・・・

おぉ〜〜さぶぅ〜〜〜
こんなダジャレ 言うから 寒くなって風邪ひくのか・・・・・



寿さん いつも どうもありがとう・・・


16. Posted by 天使の微笑(管理者)   2012年04月21日 04:07



◆くりちゃん

ん?? 03:06に・・・テレビ・・・

あっ!
この間 夜中に CMで 怖いのが流れた・・・
怖かったぁ〜〜


17. Posted by 天使の微笑(管理者)   2012年04月21日 04:13



◆MISUZUしゃん

いつも 心配してくださり どうもありがとう。


御主人のお母様が お亡くなりになられたのですね
何も知りませんで お悔やみが遅くなり申し訳ありません。

御冥福をお祈りいたします。

御主人もどうかお身体を崩されませんように・・・・・

いろいろと大変でしたでしょう・・・
MISUZUさんもお身体を崩されませんように・・・


そんな時に 私の心配なんてしていただいて
申し訳ないです。
ありがとうございます。


18. Posted by 天使の微笑(管理者)   2012年04月21日 04:14



◆KAMIさん

どうもありがとうございます。

回復してきましたので
また頑張りますよぉ〜〜

(*^___________^*)ニター


19. Posted by 天使の微笑(管理者)   2012年04月21日 04:15




















      こちらのコメントは締め切りました。
      新しく更新したほうへお願いします。
      いつもありがとう。
            m(__)mペコリ



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
  ★ ご挨拶 ★ 
御訪問くださいまして
どうもありがとうございます。

大好きな 大好きな
♥KwonSangWoo♥
仲間と作る楽しい時間
家事に疲れて・・・・・
育児に疲れて・・・・・
仕事に疲れて・・・・・
そんな1日の疲れを
皆で癒しあえたら最高です。
気軽に声をかけてくださいね。

管理人 天使の微笑



 月別過去BLOG




  ★  C D  ★
  ★  DVD  ★

  ★ 宿 命 ★


  ★ BAD LOVE


  ★ D V D 













  ★ 写真集 他 

 ★ 天国の階段 

  ★ 悲しき恋歌 


 ★ 恋する神父 



  ★ 美しき野獣 

 ★映画・ドラマDVD



 ★ その他 DVD 

   ★  本



  ★TOPページ
画像クリックで
ページトップに戻れます
KwonSangWooクォンサンウLoveForever