2012年01月21日

NO3395・「無料イベントご招待」当選者発送のお知らせ 他

A43 (2)-5



画像はクリックで拡大になります。


オッパようごじゃいます・・・


・ファンクラブからのお知らせ

 「無料イベントご招待」当選者発送のお知らせもあります。

 NO1 
 NO2
 NO3
 NO4



UPはこちら・・・
Read more





BGM BIGBANG








いんやぁ〜〜〜 昨日は 寒くて寒くて 参りましたぁ〜
 冷蔵庫の中にいるみたいでしたぁ〜

 でも もっと寒い地域の方々に比べたら
 東京は あったかいのでしょうね・・・

 今日も 相変わらずの寒さです・・・・・



 昨日は 野暮用が多くて 更新ができませんでした・・・すんまっそん・・・



 今日もドタバタしてるのですが
 いつもより 1時間多く寝た・・・・・・

 それでも 今日は5時起き

 今朝も寒かったぁ〜




 昨夜のテレビで 寝るだけでウエストが細くなるっての見ましたか?
 中居くんの金スマでしたっけ?

 やってみたんですよ〜
 びっくりしました マジ 本当に4センチも 細くなりました。


 私も これ 1日3回 毎日 やってみようかと思います。
 健康にもいいかも・・・

 たった5分だから 私にも毎日できそうです。






それでは ファンクラブからのお知らせ・・・・・

 こちらのもの 全て ログインせずともご覧になれます。
 会員でないかたも 読めますので・・・・・



NO1

なぜか 更新の日付が1月23日月曜日の日付になっています。

(今日は21日土曜日です。お間違いのないように・・・)


「無料イベントご招待」当選者発送のお知らせ

DVD総集編「Best Memorial Day」とミニアルバム「Missing」を購入された方で
「無料イベントご招待」にご応募された方
1月23日(月)にご当選された方に当選通知を発送だそうです。


ご当選された方 良かったら 教えてくださいね。
 レポートも 宜しくお願いしたいです。

 ご応募された方が 少しでも多くの人数 ご当選されますように・・・・・




NO2

クォン・サンウオフィシャルグッズ販売のお知らせ

期間限定で下記販売店にてクォン・サンウオフィシャルグッズの一部を販売
期間中はクォン・サンウ等身大パネルも登場

販売会場:静岡パルコ2階
店舗名:韓流KISS(カンリュウキッス)
販売期間:2012年1月20日(金)〜2月6日(月)
営業時間:10:00〜20:00
店舗TEL: 054-903-8686


静岡パルコ お近くのかたは 是非のぞきに行ってみてはいかがでしょう・・・
等身大パネルとツーショットでも・・・




NO3

カラオケ第一興商DAMにて「蛍」配信開始のお知らせ
 
ミニアルバム「Missing」に収録されている「蛍」が

1月24日(火)よりカラオケ第一興商DAMにて配信開始

【配信曲】「蛍」
【配信番号】2618-56


※機械によっては登録されていない場合もございますので予めご了承ください。




カラオケで歌ってみたいですねぇ〜〜

 でも もう十数年間 カラオケなんて行っていないなぁ〜〜

 歌ってきた方 感想など教えてくださいね。




NO4

チケットぴあにて「クォン・サンウスペシャルパーティー2012」一般先行受付開始のお知らせ

1月21日(土)よりチケットぴあにて
「クォン・サンウスペシャルパーティー2012」のチケット一般先行受付が開始されます

【受付期間】1/21(土) AM10:00 〜 1/30(月) 正午まで
【受付はこちらから】チケットぴあ
 ※PC・モバイル共通


※なお、チケットは一般価格のみとなります。



会員の割引はないですが チケットご購入されたい方は
 受付期間内にどうぞ・・・







詳しくは ファンクラブでご覧になってください。


画像をクリックでFCへジャンプします。






今日 午後 時間ができたら もう一回更新する予定です。


 では さっさと野暮用済ませてきます。



 んじゃ・・・さらばじゃ・・・




           ランキング

               ↓↓↓ ポチッとよろしくでしゅ〜

               


                いつもありがとう。




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by くりちゃん   2012年01月21日 12:34
クォン・サンウさんそしてこたつの中に暖かい過ぎ暑いだよ落ち着きないけど邪魔いる
2. Posted by うお座王   2012年01月21日 23:11
こんばんは〜 天使すゎんにみなさん(^o^)丿

関西は雨の週末になりましたが
みなさんのお住まいはどうでしたか?

今日は例の韓国イケメン君達がいるイタめし屋さんに行きました。
その話は後回しにして…

まずは、FCからのお知らせについて
その1 
無料イベントは23日から当選者の発表通知ですか?
通知は20日までに…とあったのであきらめておりました(~_~;)
まだ期待もっていいって事ですね
ってか、当選してたらどうするんだ?(>_<)って話です。

その2
これって話に上がった移動販売みたいですね〜
関西に来たら買わなくても見には行くとおもうな!

その3
来月カラオケに誘われてるから あったら唄います
サンウssiを思い描きながら熱唱します(笑)
・・・・あなたのための蛍を〜〜

その4
今日友達と、ディナーパーティが落選したら 
5千円+になるけど取りあえずぴあに申し込もうと話しました。
無料イベント当選もそうだけど
「うちらあきらめ悪いよな〜〜」と笑ってしまいました(^_^;)ハハハ

イケメン君達のお話ですが
ランチ食べるよりイケメン君達とツーショット撮ったり
握手したりいじくったりして楽しかったです\(~o~)/
テレビやラジオに取り上げられて繁盛してるみたいでした。
どうやらミュージッシャンを目指して歌のレッスンをしてるみたいで
今度初ライブがあるというので応援しに行く事にしました。
3ヶ月前偶然「オープン記念のチラシ」を手渡されてから
まさかライブに応援に行く事になるとは想像もつきませんでした。
そのライブのお話もまたしますね!
えっ 聞きたくないって?
聞きたくなくても聞いてもらいまぁ〜〜す(*^_^*)

今夜は自分勝手なお話でミアネ〜(^人^)










3. Posted by 天使の微笑(管理者)   2012年01月22日 21:20



◆くりちゃん

おこたつかぁ〜

家は こたつだと出るのが嫌になるから
こたつにしていないんだぁ〜

昔は よく使ったけど・・・


4. Posted by 天使の微笑(管理者)   2012年01月22日 21:25



◆うお座王しゃん

今週は 雪と雨と 金曜日・土曜日と
寒かったですぅ〜

冬眠したいくらいでしたぁ〜


おぉ〜〜例の韓国イケメン君達がいるイタめし屋さんに
行ってきたのですね。
楽しそうでよかったですね。
ライブも行くのね
また行ってきたら くわしく教えてくださいね。


うお座王しゃん
無料イベント 当選してるといいですね。
祈ってしまいます。


それと カラオケ行ったら
くわしく また 教えてね。



5. Posted by 天使の微笑(管理者)   2012年01月22日 21:26



















      こちらのコメントは締め切りました。
      新しく更新したほうへお願いします。
      いつもありがとう。
            m(__)mペコリ




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
  ★ ご挨拶 ★ 
御訪問くださいまして
どうもありがとうございます。

大好きな 大好きな
♥KwonSangWoo♥
仲間と作る楽しい時間
家事に疲れて・・・・・
育児に疲れて・・・・・
仕事に疲れて・・・・・
そんな1日の疲れを
皆で癒しあえたら最高です。
気軽に声をかけてくださいね。

管理人 天使の微笑



 月別過去BLOG




  ★  C D  ★
  ★  DVD  ★

  ★ 宿 命 ★


  ★ BAD LOVE


  ★ D V D 













  ★ 写真集 他 

 ★ 天国の階段 

  ★ 悲しき恋歌 


 ★ 恋する神父 



  ★ 美しき野獣 

 ★映画・ドラマDVD



 ★ その他 DVD 

   ★  本



  ★TOPページ
画像クリックで
ページトップに戻れます
KwonSangWooクォンサンウLoveForever