2011年10月31日

NO3314・お知らせ レディプレジデント〜大物

28-1-1



クォンばんは・・・\(^O^)/


・レディプレジデント〜大物 お知らせ

・あれに見えるはサンウじゃないか・・・



UPはこちら・・・
Read more





BGM ZONE






今日は 懐かしいBGM選んでみました。


 今日は やっぱり すごぉ〜〜く早くに 眠くなりそうです・・・・・



 もう うとうとしてるんですがね・・・・・





大物のスタッフブログに・・・・・
 お知らせが出ていました。

 ありがたいですぅ〜


レディプレジデント〜大物 が放送される地域

 ・東海テレビ
 ・テレビ西日本

  こちらで 放送がスタートしますって・・・・・


  現在は BSフジ(火19:00〜)と
       仙台放送(10/24〜/月〜金14:05〜)で放送中


 ・東海テレビでは 明日11月1日14:58〜
               (2日以降14:05〜2話ずつ放送)お間違いのないように・・・・・

 ・テレビ西日本では 11月7日14:05〜(月〜金 2話ずつ放送)


 ・東海テレビ・テレビ西日本をご覧の地域の方々
 良かったですね・・・・・



この間も お知らせしましたが もう一回 UPしておきます。









さてさて こちら・・・

あぁ〜れぇ〜〜にぃ〜 見ぃ〜〜えるぅ〜はぁ〜 サァ〜ンウ〜じゃぁ〜なぁ〜いぃ〜かぁ〜


#351-1


画像の出所:NAVER


<宣陵(ソンヌン)駅歯科、青い歯科>クォン・サンウ様が青い歯科に寄って行かれました^^

 と書かれていました。(文章 一部 お借りしました)









余談ですが・・・・・

 11月は WOWOWで 見たい映画がいっぱいなんですぅ〜
 HDDも いっぱいなんですが・・・・・

 もう一台 買うか・・・外付け・・・

 見ては消す 見ては消す していかないと・・・・・(;^_^A






 あっ!そうだ!!
 冷蔵庫が とうとう・・・ 壊れた・・・・・

 でも 氷のところだけ・・・
 氷が 形にならなくなってしまった。

 これで2回目 同じ壊れ方です・・・・・


 この冷蔵庫 この部分だけ 良く壊れますぅ〜


 氷が できてるものかと思いきや・・・

 ヾ(≧∇≦*)〃 笑える・・・

 1枚の板の氷が できていました。


 四角い形にならず・・・ 板ですよ 板・・・


 こりゃ いたぁ〜〜〜〜い いたたたたぁ〜



 しかし 同じところが2回も壊れますかね・・・・・
 (*´ −`)(´− `*)トホホホホ



 当時33万もしたのに・・・・・



 しょうがない・・・ もう一回 直すか・・・・・









あのぉ〜〜〜〜 家政婦のミタごっこ やっぱやめましたぁ〜


 だってだってだってだって・・・

 損することに 気がついた・・・ (;^_^A


 なんでもかんでも 承知しましたって・・・・・

 いいかげんにせぇ〜〜〜〜〜〜



 のせられたことに 気がつくのが 遅い  ア ( ̄○ ̄)  ホ ( ̄о ̄) でしたがなぁ〜〜



 o((=゜エ゜=))o ドラエモン の 四次元ポケット持ってないしぃ〜

 ミタさんのかばん いいなぁ〜〜 なんでも出てくる







あっ! 今日も 投票よろぴくですぅ〜

 21位になりましたぁ〜\(^O^)/


#350



 
投票はここから



お問い合わせに たくさんの投票の仕方が届きました。
 みなさん 教えてくださり どうもありがとうございます。

 みなさんから教えていただいた通り 見てみました。


 ところが・・・・・
 なにやら 全部にチェックをすると 無効になってしまうんだと言うご意見もあり
 私には よくわかりません・・・

 なので 私は 今まで通りのやり方にしておきます。

 しかし 投票は いつまで続くんでしょうか・・・・・

 サイトを翻訳しても よくわからんです・・・









んじゃ・・・ 今日は 早く寝ますぅ〜 おやすみなさいませぇ〜

 さらばじゃぁ〜



           ランキング

               ↓↓↓ ポチッとよろしくでしゅ〜

               


                いつもありがとう。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by TAZZ   2011年10月31日 23:47
天使さんこんばんは
 いつもありがとうございます。
 体調はいかがですか?
 今日NHKで漢流ブームについての番組があったので
 もしかしたら・・と思い、寝たいと叫んでいる体にムチ打って
 みましたがサンウの姿が見えずがっかりしました。
 冬ソナとグンソク君の紹介だけじゃなく天階まで行ってくれよ〜
 ・・・・でした。残念・・・・・
 毎日、サンウに投票していますが何時結果でるんでしょうね?
 キムタクも頑張ってほしいです。
2. Posted by くりちゃん   2011年11月01日 04:24
おはようございますクォン・サンウssi…!?そしたら早くクリスマスみたい〜ね~~~~ー(・∀・)ー ブーン
3. Posted by ミッキー   2011年11月01日 21:12
5 天使さん みなさん こんばんは☆ みなさんに きちんと ご挨拶してませんでした。すみません… 天使さんと 同じ世代だと思いますが(成人式したばっかりだからヘヘ)、ペン歴1年4カ月なので まだまだヒヨッコですペコリ うお座王さん 8月のバースデーツアーの時は 貴重な写真 感謝 感謝です(あ!ミラクル事件と握手の時、顔見れなかった事件、思い出しました…)うお座王さんの 乙女心を見たような カワユイ… あと、アルマーニの事とかも詳しくて さすがって感じです!私はアルマーニって聞いた時、何故か ノムさん(元監督)思い出しました。スーツはアルマーニって言ってたような?…とにかく、これからも よろしくですペコリ ZONE〜 たしか10年目の8月って 今年なんですよね… 以前、年末年始 家族でスキーに行った時、東俳の子役達も来てて 浅利君も見ましたよ 当時、キッズウォーやってて…可愛いかったです! 家の男子3人は
それぞれ自分のパソコン持ってるのに…私専用のが無しで、こっそり使うと怒られそうなので 携帯からで〜(携帯の絵文字、使えないんですよね)スミマセン…

4. Posted by うお座王   2011年11月01日 22:39
ほんと〜とっても懐かしい歌

天使すゎんにみなさん こんばんは〜

この歌詞の中のぼくと君は 10年後の8月に会ったんだろうか?
ドヤとヘリムみたいに偶然会ったんだろうか?

ドヤとヘリムで思い出したら・・・

あああぁぁぁーーーーくやしっ(ーー゛)
あああぁぁぁーーーーなさけなっ(T_T)
あああぁぁぁーーーーったらあああぁぁぁーーーー(+o+)

「大物」放送、何を勘違いしたのか9時からと思い込み
しかも、気付いた時には20分も過ぎてて…
テレビつけてもしてない あれ〜?

新聞みたら7時からだった〜〜
やっぱりカレンダーに時間も書き込みしとかなあきませんわ!

投票 今夜も一票入れときました。
私の一票入れたら数字が増えるのかな?と思って
確認して入れたら1票増えてました(*^^)v

天使すゎん? ほんとこの投票の〆はいつなんですかね〜

そろそろ眠りの時間になってきました。
今夜の絵本は綺麗に変身する話ってのはどうですか?
みにくいあひるの子
美女と野獣
シンデレラ
蛙の王子様…とか ←このくらいしか思い出せない(^_^;)

あ〜〜私の王子様は明日中国へ旅立ちます
チョシマセヨ〜〜(ToT)/~~~ 







5. Posted by うお座王   2011年11月01日 22:56
ミッキーさんのコメント読んでまたきちゃいました

10年目の8月って今年だったんですか?

僕もきみもすっかり変わってて待ち合わせても
誰かわからなかった〜って事もありかな?←夢のない事言うな
ミッキーさん?うお座王がカワユイって?
その言葉もっと言って〜〜〜〜←調子にのるな
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

そろそろ本格的に寝るかな
お肌の為にも・・・

おやすみなさい ←今夜は三日月だよ!



6. Posted by 天使の微笑(管理者)   2011年11月02日 00:00



◆TAZZさん

>体調はいかがですか?
↑↑↑
どうもありがとうございます。

命の母Aで だいぶよくなりましたよ
医者 けっきょく行けなかったけど・・・・・


>今日NHKで漢流ブームについての番組があったので
>もしかしたら・・と思い、寝たいと叫んでいる体にムチ打って
>みましたがサンウの姿が見えずがっかりしました。
↑↑↑
あららら 残念だったですね・・・
でも お気持ちわかりますぅ〜


7. Posted by 天使の微笑(管理者)   2011年11月02日 00:06




◆くりちゃん

おぉ〜〜 もうクリスマスの話題が・・・・・

はやいなぁ〜 ほぉ〜〜んと1年なんて
あっというまですね

8. Posted by 天使の微笑(管理者)   2011年11月02日 00:11



◆ミッキーさん

同じ世代かなぁ〜〜
たぶん ミッキーさんのほうが うぅ〜〜んとお若いんじゃないかなぁ〜

あっ! そうじゃったそうじゃった
二十歳ね 二十歳・・・

ここには みっちゅなんて言う者もおりますからね〜

私 天使だから 年齢がないんですよぉ〜
↑↑
こういうこと言ってるとね 突っ込まれますよ
いっひっひ・・・

あたしゃ 車にも突っ込まれ
まっつしゃんにも突っ込まれ〜

つっこまれっぱなしでぇ〜(*^___________^*)ニター

元気の源であります。


>ZONE〜 たしか10年目の8月って 今年なんですよね…
↑↑↑
えっ!?
そうなの・・・・・
知らなかったぁ〜

>それぞれ自分のパソコン持ってるのに…
>私専用のが無しで、こっそり使うと怒られそうなので 
↑↑↑
あっはっはっは 悲しいですねぇ〜


9. Posted by 天使の微笑(管理者)   2011年11月02日 00:15



◆うお座王しゃん

>あああぁぁぁーーーーくやしっ(ーー゛)
>あああぁぁぁーーーーなさけなっ(T_T)
>あああぁぁぁーーーーったらあああぁぁぁーーーー(+o+)
↑↑↑
ありゃりゃりゃりゃ
思い込みは 失敗につながりますからね〜
私も よくやりますぅ〜

ちゃんとカレンダーに書いててくだしゃいよぉ〜

見れるのに見れなかったというのは
一番勿体無いですぅ〜


みにくいあひるの子も美女と野獣も
シンデレラも 好きだなぁ〜
でも・・・ちょっと違うけど・・・オペラ座の怪人も好きだなぁ〜


10. Posted by 天使の微笑(管理者)   2011年11月02日 00:19



◆うお座王しゃん


ヾ(≧∇≦*)〃 かわいぃ〜

かわいぃ〜 ヾ(≧∇≦*)〃

ヾ(≧∇≦*)〃 かわいぃ〜


何度でも言いますよぉ〜


うお座王しゃん かわいぃ〜〜〜


今夜は三日月かぁ〜


明日は 今日の分 ゆっくりこうしんしよぉ〜っと


11. Posted by ミッキー   2011年11月02日 08:09
5 天使さん       おはようございます〜 昨夜は 忙しくて疲れてるのに… パソコン トラブって… ご苦労されて、更新ありがとうございましたペコリ 今日も天気 良いですね〜 仕事行ってきま〜す〜

12. Posted by うお座王   2011年11月03日 22:31
ここにも来ちゃいました。

天使すゎん こんなにかわい〜を連発されたら照れちゃう
これで来年分の元気もらいましたヨン
ありがっチュ(#^3^#)

ところで今日観葉植物の株分けして(時期じゃないけど)
ガーデニングの植え替えもしました。
パンジーを寄せ植えして
チューリップの球根をたくさん植えました。
来年の春に赤・白・黄色 どの花見てもきれいだな〜と
咲いてくれるのがとっても楽しみです。

天使すゎん 体調はどうですか?
分刻みの忙しがたたりませんように(・人・)
あと2週間とちょっとで今年最後のお楽しみ会ありますから
むりしないように過ごしてください。(お楽しみ会が優先よ!)




13. Posted by 天使の微笑(管理者)   2011年11月03日 23:36



◆ミッキーさん

今日は 祭日
久しぶりに 朝寝坊ができました。

お腹の調子が悪く 痛かったけど・・・・・

風邪かなぁ〜

ミッキーさんは大丈夫でしょうか?


14. Posted by 天使の微笑(管理者)   2011年11月03日 23:41



◆うお座王しゃん

うっしっしぃ〜
うお座王しゃんは いつも乙女みたいでかわいいですよ

本当に・・・・・



>観葉植物の株分け
↑↑↑
私も 時期 関係なくやっちゃいますよぉ〜

たいてい 大丈夫ですよね。


>来年の春に赤・白・黄色 どの花見てもきれいだな〜と
↑↑↑
これで思い出した。

この間 誰かが 何かの番組で
♪どの鼻みても 穴ふたつぅ〜〜〜ってうたってた

バカウケにウケチャッタ・・・・・
穴が 3つだったら大変だよね〜



体調・・・
また下痢だよぉ〜

困った( ̄〜 ̄)ξ

15. Posted by 天使の微笑(管理者)   2011年11月03日 23:42




















      こちらのコメントは締め切りました。
      新しく更新したほうへお願いします。
      いつもありがとう。
            m(__)mペコリ



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
  ★ ご挨拶 ★ 
御訪問くださいまして
どうもありがとうございます。

大好きな 大好きな
♥KwonSangWoo♥
仲間と作る楽しい時間
家事に疲れて・・・・・
育児に疲れて・・・・・
仕事に疲れて・・・・・
そんな1日の疲れを
皆で癒しあえたら最高です。
気軽に声をかけてくださいね。

管理人 天使の微笑



 月別過去BLOG




  ★  C D  ★
  ★  DVD  ★

  ★ 宿 命 ★


  ★ BAD LOVE


  ★ D V D 













  ★ 写真集 他 

 ★ 天国の階段 

  ★ 悲しき恋歌 


 ★ 恋する神父 



  ★ 美しき野獣 

 ★映画・ドラマDVD



 ★ その他 DVD 

   ★  本



  ★TOPページ
画像クリックで
ページトップに戻れます
KwonSangWooクォンサンウLoveForever