2011年10月06日

NO3285・プレゼントのご応募 締め切ります

19-2-2



クォンばんは・・・\(^O^)/


プレゼントに たくさんの方々から ご応募いただき
どうもありがとうございました。

6日 PM10:00(22:00)で 受付を終了させていただきます。



UPはこちら・・・








22:00の締め切りで 68名のご応募がありました。

プレゼント枠を 6名から 10名に 増やしました。



公平に抽選をさせていただき
 発表は 明日の更新でUPしたいと思います。




今日は 超・疲れてしまい
 ちょっと微熱もあるので もう寝ようかと思います。


 おやすみなさいませぇ〜〜  さらばじゃ・・・



          ランキング


               ↓↓↓ ポチッとよろしくでしゅ〜

               

                いつもありがとう。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MISUZU   2011年10月06日 22:50
天使さん、皆さん、クォンばんは

天使さん、プレゼント太腹ですね〜〜 w( ̄0 ̄)w わーお!
(私はお腹周り脂肪で太腹ですが・・・
セットで10名様ですか!!!
当選された方は超ラッキーですね (* ̄▽ ̄*)

『ぱちんこ天国の階段』懐かしいですね〜
当時はだいぶ熱が入りましたっけ・・・(;^_^A

天使さん、微熱あるならゆっくりと休んでくださいね
それでは 【寝室】*-ω-)ノ" おやすみなさい♪
2. Posted by かずちゃん   2011年10月07日 10:20
天使さん ケンチャナ?
眠れる森の美女のようにゆっくりお休みくださいな

しばらくお邪魔してなかったからプレゼント応募に間に合いませんでした
残念!!

『韓流旋風』買ったので またスキャンして送りますね
では↓に行ってきま〜す
3. Posted by 天使の微笑(管理者)   2011年10月07日 12:37



◆MISUZUさん

ぱちんこ天国の階段
あんまり儲からなかったんですかね
冬ソナみたいに 第二弾でなかったですね・・・

今後 可能性は あるのだろうか・・・・・


4. Posted by 天使の微笑(管理者)   2011年10月07日 12:39



◆かずちゃん

あぁ〜〜 プレゼント抽選 今朝したんですよ〜
もうちょっと早かったらよかったのに・・・
残念・・・

『韓流旋風』ありがとう。

(*^___________^*)ニター


5. Posted by 天使の微笑(管理者)   2011年10月08日 09:40



















      こちらのコメントは締め切りました。
      新しく更新したほうへお願いします。
      いつもありがとう。
            m(__)mペコリ



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
  ★ ご挨拶 ★ 
御訪問くださいまして
どうもありがとうございます。

大好きな 大好きな
♥KwonSangWoo♥
仲間と作る楽しい時間
家事に疲れて・・・・・
育児に疲れて・・・・・
仕事に疲れて・・・・・
そんな1日の疲れを
皆で癒しあえたら最高です。
気軽に声をかけてくださいね。

管理人 天使の微笑



 月別過去BLOG




  ★  C D  ★
  ★  DVD  ★

  ★ 宿 命 ★


  ★ BAD LOVE


  ★ D V D 













  ★ 写真集 他 

 ★ 天国の階段 

  ★ 悲しき恋歌 


 ★ 恋する神父 



  ★ 美しき野獣 

 ★映画・ドラマDVD



 ★ その他 DVD 

   ★  本



  ★TOPページ
画像クリックで
ページトップに戻れます
KwonSangWooクォンサンウLoveForever