2011年08月09日

NO3140・お知らせ

H27-1-1



クォンばんは・・・\(^O^)/


お知らせがひとつありますぅ〜〜

_〆(・o・ ;) メモのご用意を・・・・・



UPはこちら・・・




BGM 美男ですねOSTから




お知らせですが・・・・・

 早めに言っておこうかと思いまして・・・・・

 私も 忘れないように 録画セットしておきました。



#$#$50-1-1




8月13日(土曜日)放送の「SmaSTATION!!」

 『最新韓流ドラマベスト10』 が 放送されます。

 最新だから・・・・・
 もう 天国の階段とかは 入らないのかなぁ〜・・・ ですよね・・・

 最近かぁ〜〜

 やっぱり 美男ですね・・・ですか?

 うぅ〜〜〜〜ん 何が1位になるのか 気になる気になるぅ〜〜

 イタキスとか・・・も入るのでしょうかね


 この日の「SmaSTATION!!」 ゲストはノースリーブスです。

 ご注意
 この日の「SmaSTATION!!」の放送時間は
 23:30〜24:24の予定です。
 ですが・・・・・
 「熱闘甲子園」放送休止の場合は23:00〜23:54の放送になります。
 当日 ご確認ください。




残念ながら 『レディプレジデント〜大物』は 地上波放送がまだだったので
 ベストテンには ランクインしないですね・・・

 でも 韓流ドラマファンとしては
 やはり どんな番組がランクインするのかが気になりますぅ〜〜



すみません・・・ ご興味のない方は スルー願います。





昨日までに お問い合わせいただいた方々には
 全て お返事が済んでおります。
 メール ご確認願います。




んじゃ・・・ ここらで さらばじゃぁ〜〜




 

           ランキング


               ↓↓↓ ポチッとよろしくでしゅ〜


               


                いつもありがとう。


 


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by くりちゃん   2011年08月10日 06:55
おはようございます。クォン・サンウssi…キリキリ合わせて!?
2. Posted by neo   2011年08月11日 17:23
天使さん、皆さんこんにちは(^o^)/~
暑い日が続いてますが体調崩されてませんか??(^_^;)

天使さん「スマステ」教えてくださってありがとうございますm(__)mペコリ
ほんまどのドラマがランクインしてるんでしょうね★☆
今から凄い楽しみ♪♪

こちらは明日から阿波踊りです(^_^)
夜な夜な出動するので忘れずに録画しなくてはっ!!(゜◇゜)ゞ(笑)
3. Posted by 天使の微笑(管理者)   2011年08月13日 12:39



◆くりちゃん

山口は やはり猛暑ですか?

お身体 熱中症 気をつけてくださいね。


4. Posted by 天使の微笑(管理者)   2011年08月13日 12:42



◆neoさん

そうなんですよぉ〜

確か 3〜4年?前かなぁ〜
やはりスマステで やったんですが・・・

たぶん 今回は また いろいろドラマも増えてるし
ランクインのなかには また違ったものも入ってくると思うのですが・・・・


阿波踊りかぁ〜〜
何日間やってるんだろうか・・・
踊るの?neoさんも・・・・・



5. Posted by 天使の微笑(管理者)   2011年08月13日 12:43



















      こちらのコメントは締め切りました。
      新しく更新したほうへお願いします。
      いつもありがとう。
            m(__)mペコリ



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
  ★ ご挨拶 ★ 
御訪問くださいまして
どうもありがとうございます。

大好きな 大好きな
♥KwonSangWoo♥
仲間と作る楽しい時間
家事に疲れて・・・・・
育児に疲れて・・・・・
仕事に疲れて・・・・・
そんな1日の疲れを
皆で癒しあえたら最高です。
気軽に声をかけてくださいね。

管理人 天使の微笑



 月別過去BLOG




  ★  C D  ★
  ★  DVD  ★

  ★ 宿 命 ★


  ★ BAD LOVE


  ★ D V D 













  ★ 写真集 他 

 ★ 天国の階段 

  ★ 悲しき恋歌 


 ★ 恋する神父 



  ★ 美しき野獣 

 ★映画・ドラマDVD



 ★ その他 DVD 

   ★  本



  ★TOPページ
画像クリックで
ページトップに戻れます
KwonSangWooクォンサンウLoveForever