2011年03月08日

NO2955・クリーナー・プロジェクトX シリーズ-12-

キャプチャ57-1-1



クォンにちは・・・\(^O^)/

昨日よりは あったかいって・・・天気予報で言ってますがなぁ〜

じぇんじぇん あたしには ちぃ〜〜とぉ〜〜もあったかくない・・・(;^_^A


さてさて 一応 ここらで プロジェクトXシリーズも終わりにしようかと・・・思いますぅ〜




続きはこちらから・・・





長いことシリーズしてきました サンウのベル役
 クリーナー・プロジェクトXシリーズも この-12-で
 最後にしようかと思います。


 初めから終わりまでのダイジェストキャプチャーを
 ムービーにしたもの 5年前に作ったのですが・・・・・
 それを最後に ご紹介して終わりにしようかと・・・・・



動画が開くまで 多少お時間がかかる場合があります。
 自動再生なので 動画が開くまで 下の方を 見ててくだされば
 じきに 開くと思います。











ベル・・・ 好きだったよぉ〜〜

 若かったサンウ カッコ良かったよぉ〜〜




キャプチャ55-1-1

キャプチャ56-1-1






初恋の相手との再会が

こんな形で終わるなんて

切ない最後ですが・・・・・



気がつかないまま 終わらなくて 良かった・・・

私が 昔 はじめてみたときの感想です。




デジタル配信で終わるには 勿体無い作品で・・・
DVDが 日本で発売になった時は
嬉しかったなぁ〜〜






キャプチャ71-1-1

キャプチャ75-1-1

キャプチャ80-1-1

キャプチャ83-1-1






長いこと クリーナー・プロジェクトXシリーズに
 お付き合いくださり ありがとうございました










さてさて 記事を2つ・・・・・


チョンリョウォン、『痛み』でクォンサンウと、生涯初のベッドシーン

2011-03-08 08:38
[マネートゥデイスターニュースチョンヒョンファ記者]


#000000000





俳優のチョンリョウォンが、クォンサンウと、新しい映画の中で
スクリーンのベッドシーン申告式を行う。


チョンリョウォンは、現在撮影中の映画『痛み』で初のベッドシーンを撮る。

チョンリョウォンは、2005年MBCドラマ『冬の雨』で、オジホとベッドシーンを撮ったことがありますが、TVドラマの性格上、本格的な撮影ではなかった。


チョンリョウォンは『痛み』のシナリオで最初からベッドシーンがあったが、
映画の内容にあまりにも反して快く出演を決心したというのが周囲の話だ。

当初、『痛み』のシナリオにバンヘトドン女優たちでさえ、ベッドシーンのために苦心していたのに対し、チョンリョウォンは、俳優としての新たな挑戦をするという覚悟を明らかにしたという裏話。


『痛み』は、人気のウェプツン作家ガングプルの原案をもとに、
医学的に痛みを全く感じていない人と血友病に小さな傷でも、激しい痛みを感じる女性の愛を描いた映画だ。
クァクキョンテク監督がメガホンを取る。

チョンリョウォンは、痛みに特に敏感でありながら、明るい性格の女性の同県逆に、痛みを感じることができない自傷ゴンガルダンナムスン役には、クォンサンウがキャスティングされた。

チョンリョウォンが、クォンサンウと、最初に撮ることになるベッドシーンは、正反対の二人がお互いを理解し、知り合いになる重要な場面である。


男たちのロマンをラインボールドようなクァクキョンテク監督は前作『愛』のチュジンモとパクシヨンのベッドシーンを美しく描いていたはずで『痛み』も、叙情的で美しい撮影が予想される。


『痛み』の関係者は、"撮影の日程上中後半部にベッドシーンの撮影があるようだ"と述べ、"非常に重要な場面インマンクムいろいろなことを考慮して撮影すること"と明らかにした。


一方、先月の撮影に入った『痛み』は、今年の下半期封切りする予定だ。








ドラマ大物も 原作の漫画通りであれば
すごいシーンがいっぱいあったのに
実際は なかったですね〜

その分 安心して見てられましたが・・・


今回は 映画ということで どのくらい過激?なのか
ちょいと楽しみ・・・・・


サンウも優しいベッドシーンばかりだから
ちょっと強烈なのも見てみたいけど・・・・・(;^_^A











中央日報・日本語版記事から

2011年03月07日10時35分

提供:中央日報98ツイート..

写真拡大世界に吹いている韓流熱風を韓国政府が操作したという内容の放送で物議をかもした日本の放送局が公式に謝罪した。

日本のフジテレビは6日、「Mr.サンデー」の放送中、
「先月26日に日本でのK−POPの流行についての放送で、木村太郎がした話に対し(韓国政府と韓国民に)大変申し訳ない」と謝罪した。


フジテレビは先月26日、「K−POPにハマる女たち 韓流男子にひかれるワケ」という企画で、
諮問役として出演した木村太郎氏が、「韓国政府のブランド委員会というものがある。
このブランド委員会がK−POPを国家ブランドとして育てるため広告代理店にお金を払ってユーチューブなどにあるK−POP動画の照会数を上げる手法でK−POP韓流熱風を操作している。
これは詐欺まがいのものだ」と主張した。


こうした事実を中央日報がインターネットを通じ初めての報道をしたことで国内ネットユーザーに急速に広がった。


フジテレビ側は報道当日に中央日報に電話をかけ、
「当時木村氏がよく知らずにした話のようだ。日本国内でK−POPはすごい人気を呼んでいる。それで(K−POPと関連した)全てのものがニュースになる。韓国では政府さえも大衆文化のブランドイメージを向上するために努力している。日本もこうした努力が必要だと促すための発言だったようだ」と釈明した。


国家ブランド委員会は中央日報の報道を確認した後、
フジテレビに「大衆文化を政府がコントロールするということ自体があり得ないことであり、韓国政府はユーチューブの動画操作のようなことはしていない」として公式謝罪を要求した。


フジテレビはこの日の謝罪放送で、「韓国の国家ブランド委員会からこうしたことを依頼したことはないという指摘を受けた。

木村氏の発言は韓国ではK−POPを自国の文化的財産として大切にし、多くの人々が見てくれればという気持ちで政府でも普及するのに専念しているという意味だった。

特定映像の再生を誘導しているという意味ではなかった。誤解を招く表現があった。
非常に申し訳ない」と話した。

また、「韓国の国家ブランド委員会によるとこの委員会は韓国大統領直属機関で、韓国のブランド価値を向上させる業務を担当している」と説明した。












余談ですが・・・・・

 ヒョンビン・・・入隊しましたね。
 すばらしい俳優さんなので また 帰ってきた時は
 いろんな作品を見せてほしいです。


 韓国版 花より男子にも出演されていた
 チャンジャヨンが友達に残した手紙のニュースが
 けっこうたくさん流されていますね。
 本人の筆跡だということで
 これから いっぱい取り調べていくようですが
 この方が 天国からメッセージを下さって
 他に被害にあわれてるタレントさんやモデルさん女優さんが
 こういったものから解放されるよう
 念じてくださってるのでしょうね

 いい方向に解決できたらいいと願っています。











余談パート2

ツイッターで こんなの見つけました。

やってみます??



あなたの両親は誰?(韓流版)で

天使の微笑はキム・ヒソン(母)とイ・ドンウク(父)の間で生まれた子です。

と出てきました。

やってみたい方は こちら    ここをクリック



あなたを取り合ったー

『ジヨン(BB)とヒョンシク(ZE:A)は天使の微笑を取り合った。
 しかしモっテモテのあなたはウニョク(SJ)を選んだ』

と出てきましたぁ〜。

やってみたい方は こちら    ここをクリック






おもしろかったです・・・・・

ツイッターの人は 父がクォンサンウになっていました(*^_^*)








んじゃ・・・さくら心中見てきます・・・・・ さらばじゃ・・・





 

           ランキング


               ↓↓↓ ポチッとよろしくでしゅ〜


               


                いつもありがとう。


 


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 天使の微笑(管理者)   2011年03月08日 16:12




◆◆◆みなさんへ◆◆◆


ファンクラブに・・・・・

また新しい画像と 動画がUPされました。

会員の方は ファンクラブへGO!!


とってぇ〜〜〜も可愛いサンウ・・・

こういうのいっぱいUPされるとうれしいですね。

今度は 東京のをUPしてくださるそうです。

楽しみですね。




2. Posted by さわちゃん   2011年03月08日 19:52
あらら、ヒョンビン入隊ですか?
サムスンの人ですよね?かっこよかったなo(^▽^)o
天使さーん、やりますね。年下なんて・・良いなぁ~。
ひなさん、31才なんてまだまだ行けますよー。ほっぺたぷにぷにしたいです〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
最近は寝る時にサンウ君とグンソク君の歌を聞いて寝てます。
3. Posted by 天使の微笑(管理者)   2011年03月08日 20:31



◆さわちゃん

本当に 年下の旦那は
大きな大きな長男です。

実際 長男の方がよっぽど大人(;^_^A


>最近は寝る時にサンウ君とグンソク君の歌を聞いて寝てます。
↑↑↑
おぉ〜〜
聴く間 よく寝ないですね〜
あたしゃ すぐにバタンキューですわぁ〜
前に CDかけて寝てたら イントロで寝てたって
言われてしまいました・・・(;^_^A


4. Posted by さわちゃん   2011年03月08日 22:05
歌はひと通り聞いて、後は朝まで流しっぱなしです〜(( _ _ ))..zzzZZ
うちの子はツイッターのやり方教えてくれません。チャットも教えてと言ってもあんなのダメと言われます( *`ω´)
5. Posted by はれママ   2011年03月08日 22:09
天使しゃん〜みなしゃん〜こんばんわ(⌒0⌒)/~~

ご無沙汰過ぎてなんだか申し訳ない感じで…f(^^;

公私共に色々ありまして
やっとこさパソコンにむかってみたらインターネット繋がらなくて…
あ〜ぁ┐('〜`;)┌

携帯から失礼します

天使しゃん〜みなしゃん〜お変わりないですかぁ

先日はチャット欠席しちゃって残念だったですぅ〜
次回はまた是非参加させて頂きますのでよろしくお願いしますm(__)m

それではまた
おやすみなさいかしこ
6. Posted by 天使の微笑(管理者)   2011年03月08日 23:14



◆さわちゃん

あっはっは そうなのか

ツイッターは簡単だよぉ〜
でも教えてくれないなら
やらないほうがいいですね
ちゃんとわかってないと怖い思いしてもね・・・

チャットは わけのわからないものは
そりゃぁ〜やめたほうがいいですよ
そういうのが絡んで 犯罪に巻き込まれたりもするから・・・

ただ 私たちのチャットは
私が管理するチャットルームの中で
私がお渡しするパスワードを持ってる方だけしか
参加できませんから
ここの仲間だけです。
安心です。


7. Posted by 天使の微笑(管理者)   2011年03月08日 23:18



◆はれママしゃん

お久しぶりです。
この間は メールで失礼しました。

いろいろあって大変でしょうけど
はれママさんのその笑顔で
のりきってください。
ファイティン

陰ながら いつも応援していますよ。

また 今度 ゆっくりね・・・

8. Posted by やまぴー   2011年03月08日 23:25
非公開コメントになっています。
9. Posted by やまぴー   2011年03月08日 23:56
天使さん、皆さんクォンばんは!です(^0^)

昨日のお天気にはビックリしました(@○@;)
大阪は雨が降ったり止んだりの少し肌寒かったんですが、
テレビみたら、東京渋谷雪が降ってるなんて!
天使さん、さぞかし寒かったでしょうに。
我が家もコタツ布団復活しましたから。

とうとうクリーナー完結なんですね。パチパチ〜拍手(^▽^)
セリフがないけど、丁寧に描いてて、演技に引き込まれした。
ベルサンウの体当たりのアクション、涙、最高でした(;○;)
天使さんがUPしてくれなければ、知らずに過ぎてしまってました…
ありがとうごじゃいましたm(_ _)m

キャー!!痛みの映画でベットシーンあるんですか??
期待する気持ちと、複雑な気持ち入り混じってますわ。

ヒョンビンssi、テレビで大きく取り上げられてましたね!
2年か…やはり長いですよね。
素敵な俳優さんだし、素晴らしい決意をされての入隊!
ファイティーン!!

FCへGOしてきます。
皆様、平年並みの寒さが戻って来てるので、体調崩されません
ように!!

10. Posted by 天使の微笑(管理者)   2011年03月09日 01:05



◆やまぴーさん

非公開の方の内容確認いたしました。
わざわざお知らせいただきまして
どうもありがとう。


いんやぁ〜ホント
この時期の雪 寒さ・・・ びっくりでした。
降り始めてすぐに積もりましたよぉ〜


ベルのサンウ
新しいファンの方に
少しでも知ってほしかったから・・・
喜んでもらえて良かったです。


痛みのベッドシーン
どんなんかなぁ〜〜〜〜
ちょっと楽しみ
ちょっと複雑・・・


ヒョンビンssi
私も見ました。テレビ・・・
素晴らしい決意の入隊でしたね。
私も感心してしまいました。
ファンの方々も ヒョンビンらしい選択だって
言ってらっしゃいましたね。


11. Posted by トミー   2011年03月09日 02:05
天使さん、みなさん、こんばんは〜(^○^)プチお久ッス

ここ何日かはホントバッタバタでひな祭りに息子が入院(無事に手術終了)日曜日に退院
ホッとしたのもつかの間…(;´д`)下の娘の様子が日曜日って事もあり、しばらく様子を見てましたが、みるみる体温が上がって(((・・;)急いで救急に駆け込みました
結果は予想通りのインフルエンザでした。
それにしても、まだまだインフルエンザが流行っててビックリ夜間救急が人であふれかえってました!!

今夜はだいぶ落ち着いて、さぁパソコンからこちらに行こうって思ったら( ̄▽ ̄;)
なんとウィルスさんに進入されてるご様子(笑)何度消しても消えないテロップが邪魔で、動画もまともにみれず結局こんな時間までウィルスと激闘をするハメになっちゃいました〜
無事に退治出来たんですが、動画や天使さんが毎日更新してくれてる内容も、コメント欄も見れず仕舞い( ̄^ ̄)
パソコンの知識があればこんなに時間がかからないのに(^^ゞ

クソッ旦那め、変なところを覗いたな(笑)(笑)(笑)

天使さんまた明日にでもゆっくりお邪魔させてもらいます私事なコメントでお許しをm(__)m
12. Posted by 天使の微笑(管理者)   2011年03月09日 08:38



◆トミーさん

息子さん 無事退院おめでとうございます。
トミーさん お疲れさまでした。

一息つく間もなく
娘さんがインフルエンザ
大変ですね。

トミーさんが感染しないことを祈ります。


あらららら 今度はパソコンにウィルスですか
ありゃりゃぁ〜

私はウィルスで痛い目にあってますから
今は 常に最新版のウィルスバスターです。


トミーさんのお家 みなさまお大事に・・・
パソコンもお大事に・・・ですね


13. Posted by うお座王   2011年03月09日 21:46
こんばんは〜 天使すゎんに皆さん 
って…
上であいさつしたか!(^^♪

さわちゃん やまぴーさん 
ベベベットシーン(>_<) だってさ
ある意味嬉しいような・・・
またある意味では悲しいような・・・ ←どっちやねん(-_-;)

ベッドシーンは お互いに理解、知り合うのに必要なんですね〜
こんなに期待させといて「なぁん〜〜だ…」って
思うようなベッドシーンにはしてほしくないなぁ〜
ハードなものも嫌だけど・・・ ←だからぁ〜どっちやねん(-_-;)

はれママさん おひさしぶり〜〜(^o^)丿
元気そうでよかった
便りがないのは元気な証拠といいますから
きっと忙しいんだろうと思っておりました
でも、寂しいからたまには顔みせてね〜

トミーさん 息子さん無事に手術終えたんですね
おめでとうm(__)m
これで少しは安心ですね

↑ うお座王の両親は
母がソン・ヘギョ で 父がキム・ジェウクでした(^<^)
父がキムジェウクはうれしなぁ〜
ってか
ひらがなにしてみたりカタカナにしたりアルファベットにしたり
したけど… どうにも父がサンウssiにならない
とことん縁がないのね〜〜(^_^;)笑
14. Posted by 天使の微笑(管理者)   2011年03月09日 21:53



◆うお座王しゃん

追っかけてます・・・
うお座王さんのおしりぃ〜〜

(*^___________^*)ニター


おいおい・・・(^o^)丿 どっちやねん・・・
うお座王さん おぉ〜〜もろぉ〜〜


>ひらがなにしてみたりカタカナにしたりアルファベットにしたり
>したけど… どうにも父がサンウssiにならない
>とことん縁がないのね〜〜(^_^;)笑
↑↑↑
あたしもいろいろやってみた・・・(;^_^A
でもサンウにはならなかった・・・


15. Posted by 天使の微笑(管理者)   2011年03月14日 19:44



















      こちらのコメントは締め切りました。
      新しく更新したほうへお願いします。
      いつもありがとう。
            m(__)mペコリ



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
  ★ ご挨拶 ★ 
御訪問くださいまして
どうもありがとうございます。

大好きな 大好きな
♥KwonSangWoo♥
仲間と作る楽しい時間
家事に疲れて・・・・・
育児に疲れて・・・・・
仕事に疲れて・・・・・
そんな1日の疲れを
皆で癒しあえたら最高です。
気軽に声をかけてくださいね。

管理人 天使の微笑



 月別過去BLOG




  ★  C D  ★
  ★  DVD  ★

  ★ 宿 命 ★


  ★ BAD LOVE


  ★ D V D 













  ★ 写真集 他 

 ★ 天国の階段 

  ★ 悲しき恋歌 


 ★ 恋する神父 



  ★ 美しき野獣 

 ★映画・ドラマDVD



 ★ その他 DVD 

   ★  本



  ★TOPページ
画像クリックで
ページトップに戻れます
KwonSangWooクォンサンウLoveForever