2011年02月13日

NO2917・クリーナー・プロジェクトX シリーズ-10-

cap1-1-1


クォンばんは・・・\(^O^)/

今日も 私には とぉ〜〜ってぇ〜〜〜も寒かったです・・・

頭には 春が来てるのに・・・(天然ふふふ・・・)
季節はまだなのねぇ〜〜

今日は クリーナー・プロジェクトXシリーズに戻りますぅ〜




UPはこちら・・・







あと何回くらいで終わるかなぁ〜?
  プロジェクトXシリーズ・・・

  あと少しですけど・・・








やっぱり いいなぁ〜〜 ベル役のサンウ




cap873-1-1

cap711-1-1

cap810-1-1

cap2-1-1

cap733-1-1

cap741-1-1





また 次回を お楽しみに・・・・・


(*^___________^*)ニター








今日は メガネを探してばかりいました。

ひとつ 首からかけてるのに・・・

またひとつ 首からかけて・・・

んで またひとつ 顔にかけてて・・・



いったいいくつあるんだい?って話ですが・・・・・


あちらこちらに 取りに行くのがめんどうなので
外出用・・・
パソコンの前用・・・
いろいろ事務仕事用・・・
台所にも 細かい説明書読むとき用・・・

あっはっはっは あっちこっちに置いてあるんですがね・・・


それらを まとめて首からかけてたようで

大笑い・・・・・


おまえ 目 いくつあんの??って


あっはっはっは(;^_^A





んじゃ このへんで さらばじゃ・・・



みなさん 昨夜はチャット お疲れ様でした。



 

           ランキング


               ↓↓↓ ポチッとよろしくでしゅ〜


               


                いつもありがとう。


 


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さっちゃん   2011年02月13日 21:55
天使さん皆さんこんばんは やっぱり思ったとおり寝てしまいましたなかなか参加出来ずすみません いっこうにチャットできるようになりません…トホホ 今日も寒かったですね~。近所の方は、「今日は暖かいわね。」っておっしゃってたけど、私は充分寒かったです~でも、春も近いファイティン
2. Posted by 寿   2011年02月13日 23:32
天使さん、みなさん、こんばんは~!!

一昨日がと~っても寒かったので今日は(風も無かったし)暖かく
感じました。でも夕方になると空気が冷たくなってきました。
本格的な「春」はもう少し先になるようですね。

「大物」いよいよ放送されるんですね。
楽しみですね・・・と言っても
私は契約していないので見れませんが
早くレンタルされるといいのになぁ。待ち遠しいわ

昨夜はチャットお疲れさまでした。早目にお暇して即寝てしまいました。
3. Posted by 天使の微笑(管理者)   2011年02月14日 20:52



さっちゃん

また やりますから 大丈夫ですよ
参加できる時にしてくださいよ…

今度 さっちゃんの都合のいい時間にしましょうかね

(*^___________^*)ニター


4. Posted by 天使の微笑(管理者)   2011年02月14日 20:54



寿さん

チャット お疲れさまでした…

今日バレンタインの夜ですが
東京 雪です・・・
少し積もっています

明日の朝は 大丈夫かしら??


5. Posted by ゆかりん   2011年02月16日 15:06
天使さん皆さんクォンにちわ〜P(^O^)b

今日は仕事お休みで子供9時に保育所、送って家の事してたら、こんな時間になっちゃいました・・・f^_^;

☆天使さん☆皆さんプチお久です〜

クリーナー・プロジェクトXシリーズ有難うです(*・ω・)*_ _)ペコリ
♡ベル役のサンウ本当に、いいですよね〜
独身という所も、いいですね〜

私の中では今も独身って思っちゃってますが・・・(*⌒∇⌒*)テヘ

☆天使さんNO02914の件、私はOKですよ(^▽^)
希望される☆皆さんに私のメルアド、教えちゃってくれて、かまわないですよ〜v(^0^)v

こんな私で良かったら☆皆さんメル友になってくれると嬉しいです 〜・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.
よろしくお願いします〜<(__)>ペコリ

でわ↑覗きに行きま〜す!さらばじゃ・・・ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
6. Posted by 天使の微笑(管理者)   2011年02月21日 22:18



ゆかりんさん

クリーナー・プロジェクトXシリーズは
まだ続きますんで・・・


お楽しみに・・・

7. Posted by 天使の微笑(管理者)   2011年02月21日 22:19




















      こちらのコメントは締め切りました。
      新しく更新したほうへお願いします。
      いつもありがとう。
            m(__)mペコリ



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
  ★ ご挨拶 ★ 
御訪問くださいまして
どうもありがとうございます。

大好きな 大好きな
♥KwonSangWoo♥
仲間と作る楽しい時間
家事に疲れて・・・・・
育児に疲れて・・・・・
仕事に疲れて・・・・・
そんな1日の疲れを
皆で癒しあえたら最高です。
気軽に声をかけてくださいね。

管理人 天使の微笑



 月別過去BLOG




  ★  C D  ★
  ★  DVD  ★

  ★ 宿 命 ★


  ★ BAD LOVE


  ★ D V D 













  ★ 写真集 他 

 ★ 天国の階段 

  ★ 悲しき恋歌 


 ★ 恋する神父 



  ★ 美しき野獣 

 ★映画・ドラマDVD



 ★ その他 DVD 

   ★  本



  ★TOPページ
画像クリックで
ページトップに戻れます
KwonSangWooクォンサンウLoveForever