2011年02月07日

NO2908・作品のご紹介

100 (14)-1


クォンばんは・・・\(^O^)/


いんやぁ〜〜 今日は なんという忙しさだったのか・・・

 ア ( ̄○ ̄)  ホ ( ̄о ̄) も いっぱいしでかしました・・・・・

こういう ア ( ̄○ ̄)  ホ ( ̄о ̄) で
神経のバランスをとっているのかもしれません・・・・・

(;^_^A あっはっは むりやり結び付けてるいいわけ・・・

いいわけは いいわけない・・・

(≧∇≦)~~~くぅ〜〜 さぶいダジャレ・・・




続きは こちらから・・・
















今日は 目がまわるほど 忙しかったであります・・・


あっ!! 先月 すっかりちゃっかり忘れてしまった歯医者も
今日 済ませてまいりましたが・・・・・


急に 先生が いくつになった??って



w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



ひきつけおこして 息が止まるかと思いましたよ・・・・・



おいおいおいおい 言わせるんかい?年齢を・・・・・



こっそりと カルテの生年月日 見ておくんなましぃ〜〜〜〜





どもりながらも 答えると



えぇ〜〜〜〜 もうそんなになった??って



おぉ〜〜〜〜〜 またまた30代に見られた・・・




このお調子もんが よけいに調子にのってしまうでぇ〜〜〜〜〜



(*^___________^*)ニター





先生  すきよ・・・   いい人だわ・・・・・


(*^___________^*)ニター











すんまっそん

あまりにも うれしかったもんで・・・・・









今日は かずちゃんがムービーを作ってくださったので
 ご紹介いたします。


 申し訳ありませんが こちらにUPしてありますので
 ご覧になっていただけたらと思います。


    

■みんなの掲示板の中の


♪かずちゃんの作品です♪にあります





かずちゃん いつも素敵な作品をどうもありがとうございます。

 他の皆様も ムービー作りに挑戦されました時は
 UPさせていただきますので
 遠慮なく お申し付けください。

 UPの仕方がわからなくても
 私が 行いますので大丈夫です。







明日は 時間がありそうな予感・・・・・

 ためてしまった録画が 見れればいいのですが・・・・・








徹子の部屋 放送日まで・・・・・ 指折り数えて・・・・

 あと3日 (*^_^*)








んじゃ これにて・・・・ さらばじゃ・・・





 

           ランキング


               ↓↓↓ ポチッとよろしくでしゅ〜


               


                いつもありがとう。


 


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まこ   2011年02月08日 01:30
うえ~~(T_T)楽しみに見にいったのに見れにゃいですぅ~~

なんでかな??時間体?
いや!充分夜中だ!(寝ろよ)

また後でくるざんす~~ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ 

かずちゃんはいつも素敵な作品作るからなぁ~♪
楽しみ(●≧艸≦)゛
2. Posted by トミー   2011年02月08日 01:30
またまたちょこっとおじゃまんぼ(^^)
                    こんばんは(*^_^*)

かずちゃんさんムービーありがとうございます<(_ _)>↓↓でも笑わせてもらって、こっちでも笑顔をもらいました
0:22のハイネック顔まで上げてるサンウさんキュートですぅぅぅ

1:21のサンウさんのマイクの持ち方にキュンキュンしました指全開・・・(笑)
あたしにはムービー作るなんて高度な事が出来るのは、ズーットズーット先の話なので尊敬しちゃいます<(_ _)>
現代の機械たちは何から何まで、機能がたくさんありすぎて使いこなせません(~_~;)


天使さん若く見られるって超Happyですよね(^○^)若く見えるって言われたら、基本何でも許せます(笑)
でもあたし1度スンゴイ傷つくセリフ言われた事があります^^;
実年齢を言った時に若い若い言われて喜んでたら、隣で聞いてたある人が、「でもそれってバカっぽく見えるって事やん」ってズッキューン!!バッキューン!!
あたし瞬殺されました( 一一)他の人が急いでフォローにまわって、その場はきり抜けましたが、しばらくは落ち込んだまま立ち上がれませんでした~(〟_〟)

確かにバカはバカなんですけど_______ねっ(;一_一)

ではオヤスミナサイ

3. Posted by まっつ   2011年02月08日 16:03
こんにちは…
ショッピングセンターの広場で本屋に行った旦那を待ってます

かずちゃん、ムービーありがとう〜

↓で、メガネのこと 笑えました
旦那はメガネかけたままメガネを探してました

旦那さんとかずちゃんのメガネ度数は変わらないの?旦那さんがかけてたのじゃ、いくら探しても見つからないわな…

さっちゃん
足の小指、大変でしたね
ファンミまでには治るといいですね…
お母様の介護もあるでしょうが無理しないでね

天使さん、
「天使の誘惑」また、放送始まりましたね
タイトルにある天使とは誰のことなんでしょうね?

旦那が来ました…

それでは、また〜

さらばじや…ですぅ
4. Posted by まっつ   2011年02月08日 16:12
ちょっと待った~!!

書き忘れた…

旦那も待たせます

30歳代に見られた?
そういや、38歳に見られたって仰ってましたよね?

ぅぅぅ~羨ましい~
何をどうすりゃ若く見られる?
痩せる?
化粧をうまくする?
若い旦那にする?

おせぇ~て~

んじゃ、さらば…
5. Posted by まっつ   2011年02月08日 19:25
あれ~~~???!!!
↑このコメの前に やはり携帯からコメ入れたのですが
入ってなかったようですね

ショッピングセンターの広場で旦那が本屋へ行ってるときに書き込みしたのですが・・・トホホ

かずちゃん
旦那さんとかずちゃんのメガネ度数は同じですか?
我が家は旦那がメガネかけたままメガネを探してたことはありますが・・・笑

さっちゃん
足の小指、大変でしたね
ファンミまでに治るといいですね
お大事に・・

これから、食事の用意して来ます
次男が帰ってくるのですき焼きにしました


   ではでは、さらばじゃ~
6. Posted by MISUZU   2011年02月08日 21:34
天使さん、皆さん、クォンばんは

かずちゃん、素敵な作品ありがとうございます m(_ _)m
曲とマッチして、素敵なサンウssiたくさん見れました

まこさん、みんなの掲示板のかずちゃんの作品
見れるまでに、2~3分かかるかもです!!
私のPCはその位かかりました (* ̄▽ ̄*)

まっつさ~~ん!!
ほんとうに、天使さんがうらやましいですね (≧∇≦)
私も30代に見られたいですよ!!
髪の毛ロンゲにしてみますか?まっつさん!! (´艸`)ププ・・・

そういえば↓↓で うお座王さん
へそくりの5万円が出てきたって・・うらやましいですぅ~~
私、へそくってもすぐ使っちゃうから駄目ですね!!

ひとまず (^0^)/~~see you again!
7. Posted by うお座王   2011年02月08日 21:57
こんばんは〜 天使すゎんにみなさん (^o^)丿

夕方から雨がふってきました。
関西では1ヶ月ぶりの雨ですって〜
こうして一雨ごとに春になっていくのですね・・・

ところでところで、ここ数日陽気がよくて春がすみか?
それとも黄砂か?と思ってたら これがどやさ!!
中国からの大気汚染なんですってよ〜(@_@;)
どやさぁぁ〜〜
喘息になったりアレルギーをおこしたり体によくないって…
花粉も大気汚染も黄砂もこの春は気をつけないといけません。

天使すゎん 30代に見られるなんていいねぇ〜
サンウssiと同年代じゃん…いいじゃんいいじゃん
ねぇ〜まっつさん うらやましいよね〜
同じように目は2つ 鼻1つ 口1つ 
まゆ毛もちゃんとついてるのにね〜(笑)
配置がわるいのかね? 
今更変えられないし…
もうこの顔でウン十年付きあって来たから愛着あるし…爆
とにかく小奇麗にしていないとやっぱりダメよねぇー(*^^)v

トミーさん そんなこと言われたら凹むよね〜
でもいいじゃん 老けてバカっぽく見られるよりも…
その人屈折した固定観念の持ち主なんだね…
若槻千夏似のトミーさんに嫉妬したんじゃない?
気にしない!気にしない!! 
若く見えるって徳よ徳
   
 

8. Posted by まっつ   2011年02月08日 22:09
あれ〜〜〜??
コメが入っているぅ〜

どうしましょう?

入ってないと思って、同じようなコメを書いてしまいました

ドジまっつで〜す

あはは〜〜、笑ってごまかそう〜(爆)
9. Posted by MISUZU   2011年02月08日 22:40
野暮用すませて戻ってきました

(  ̄ 3)彡旦~  フゥフゥ・・・  一息ついて

ア ( ̄○ ̄)  ホ ( ̄о ̄) ・・と言えば私ですよ、天使さん!

昨日和室の蛍光灯取り替えようと笠をはずして、蛍光灯を替えて
戻そうとしたら、笠の重さに耐え切れなくて落としてしまい
四角い笠を割ってしまいました (;^_^A
今笠無しなので、おかげでやたらと蛍光灯が明るくて・・・
あぁ~また旦那が帰ってきたら言われちゃうなぁ~ 
「お前が動くたびに何か壊れるって」・・ ♪~( ̄ε ̄;

そういえば、Mネット検索していたら
4月7日からクォン・サンウ主演『大物』やるそうで
3月19日(土)午後11時から『大物 放送直前スペシャル』と
いうのをやるそうです!
うちはMネット入ってないので、見れませんが・・・
見られる方は、見てくださいませ m(v_v)m

大阪・東京のSPパーティーFMに行かれる方は特に
風邪などひかれませんように
体調を整えて、サンウssiをバッチリ見れるように
今からシュミレーションしておいてくださいね (*^▽^*)v

それではまた (*^O^*)/'' おやすみなさい


10. Posted by トミー   2011年02月09日 00:06
今夜は冷えますぅこんばんは~(^з^)-☆

久しぶりの雨模様の大阪ここ最近の暖かさが嘘のように寒いです。


まっつさん(^ー^)笑ってごまかすのが1番ですねこういう時は。
週末の3連休もどこかにお出かけされるんですか?人混みにお出かけなら、風邪などの菌をもらわないように、気を付けてください\(^o^)/



うお座王さん慰めありがとうございますo(^o^)o言われた時はグサグサ心を刺され落ち込みました(^^;
ポジティブに生きていかないとダメですよねバカっぽいって事は、からみやすい人って思われてるんだって言い聞かせます(笑)


11. Posted by かずちゃん   2011年02月09日 09:21
天使さん お忙しいのにお手数かけてすみませんm(__)m
UPありがとうございました(^ε^)-☆Chu

天使さんは前に若い男性にナンパされたって言ってませんでしたか?
羨ましい限りです
30代に見えるなんて秘訣はなんですか?
・・・何々・・・生まれつきの美貌だって・・・ハイハイ
私なんて目の下の皺がくっきりと…年は隠せません

まこしゃん お久しぶりです
東方神起も復活してくれてよかったですね
2人で寂しいけどいつかは5人で・・・と希望を持って待ちましょうね
今朝のワイドショーでチャンミンとのツーショットが見られて私も嬉しかったです
ムービー見れませんでしたか
もう一度チャレンジしてみてくださいね
いつもと違うソフトで作ったのでお楽しみに
12. Posted by かずちゃん   2011年02月09日 09:45
トミーさん 見ていただいてありがとう(^ε^)-☆Chu
私もスルスルの時のあの画像は大好きです
ストーリーを思い出して切なくなります

↓の話 信じれ~ん・・・でしょ?
主人は「ハハハッ」「何か見えにくいなあって思ったわ」って顔真っ赤にして笑ってました

トミーさんも若く見えるなんて羨ましいですよ
友達の嫌味はうお座王さんが言ったように「ねたみ」から出た言葉じゃないの
私なんておばさん体型に顔は皺いっぱいでどう見ても50代です

まっつさんもご主人と仲良いですね
なんやかんや言いながらラブラブじゃないですか(^v^)

主人の視力はほとんど変わらないので気がつかなかったみたいです

まっつさんのご主人も笑えますね
眼鏡かけていたら視界も良いだろうにね

MISUZUさん見ていただいてありがとう(^ε^)-☆Chu
私もムービー再生していても途中で止まってスムーズに動きませんでした
13. Posted by まこ   2011年02月09日 19:58
こんばんは〜(*^_^*)

うええ〜〜ん(T_T)やっぱり見れない〜〜
MISUZUさんありがとうございます(T_T)
かずちゃん、せっかくのかずちゃんの作品見れない〜〜(T_T)

なんでだろ・・・?最初から準備完了になっててどこポチッても動かないの〜〜(T_T)あうぅぅ〜〜

かずちゃん、今朝の東方神起のニュースですよね〜〜
ああ〜〜すっごく行きたかったですよ〜〜〜!!
私も東方神起がいっぱい見れてとっても幸せです(●≧艸≦)゛

天使さん、いいな・・・また30代に見られたの〜〜??
すごい・・・\(◎o◎)/!きっと私と歩いてたら私がお姉さんに見えたりして・・・・

Il|li_| ̄|○il|li ガーン

自分で言ってて落ち込んだ(笑)

まっつさん、一緒に笑ってあげる〜〜(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

・・・ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛にげとこう・・・
14. Posted by やまぴー   2011年02月10日 01:04
天使さん、皆さんクォンばんは!です(^0^)

昨日は久々の雨でしたね。
今日から寒さが戻るそうで、嫌ですね。

かずちゃんさん♪素敵なムービーありがとうごじゃいました!!
横顔サンウが大好きなもんで、テンション上がりました↑↑↑
完成度の高い作品尊敬しますわ。
私もいつか。。。トライしたいな。

トミーさん♪お久しぶりです(^▽^)
メチャ腹立たしいな〜そのキツイ一言。
可愛い若槻千夏似のトミーさんに対するねたみやん(怒)
嫌やね〜自分が一番の人って、何気ない言葉に傷つけられるよね。相手の気持ちになって考えられない人、私の周りにも居る居る。
いつも友達に愚痴ってストレス発散させてますよ。

いいな〜天使さんもトミーさんも若く見られて羨ましいですわ。
フェロモンが出てるんだわ、きっと!!
どんなにしたら出るんか教えて下さいませ〜〜
色気もフェロモンもないので…

あるのはお腹から下半身にかけてのお肉。
走っててもタップン、タップン揺れてます。。。

上へお邪魔してきま〜す。





15. Posted by かずちゃん   2011年02月10日 19:38
まこしゃん だめでしたか
なんでだろう♪ なんでだろう♪
古〜う
あの人 確か テツ&トモ だっけ?
今 何しているんだろ?
子供番組に出ていたような気がしますが 

天使さん どうして見れないんでしょうねえ?

やまぴーさん 見ていただいてありがとう(^ε^)−☆Chu
完成度?・・・ただソフトがいいだけかも?
私は何もしていないんだもん

そうそう 相手の気持ち考えずに平気で嫌味を言う人いますよね
そんな人は友達が一人一人と離れて行くのがわからないんでしょうか
可哀そうですね

みなさん「個人の趣向」見ている人いますか?
笑えて泣けて切なくて見終わった後は幸せ気分を自分も味わえる とても良い作品ですよ
イ・ミンホssiとソン・イエジンssiが年を感じないくらいお似合いでした
16. Posted by 天使の微笑(管理者)   2011年02月11日 12:12




みなさま クォンにちは・・・

昨夜の コメントのお返事
私は 超・寝ぼけていたようです。

大丈夫だったかしら?
御失礼があったら すみません・・・
m(__)mペコリ


まこちゃん
おそらく ウィンドウズXPやビスタと
ウィンドウズセブンと
行う操作が 同じように見えても違うので
ファイルの拡張子が違った場合
見れない場合があります。
まこちゃんのパソコンで
AVIファイルが見れないんだと思いますね
なので 
DivX をインストールすると
見れるようにはなるはずですが・・・


トミーさん
あっはっは あたしも 頭が天然で
パッぱらパーかもよ・・・
(*^___________^*)ニター

17. Posted by 天使の微笑(管理者)   2011年02月11日 12:13



まっつしゃん
御主人と仲良くショッピングセンター
いいね~~

>天使さん、「天使の誘惑」また、放送始まりましたね
>タイトルにある天使とは誰のことなんでしょうね?
↑↑↑
ほんと・・・
あたしも迷っちゃいましたよ
でも あの かわいかった子どものことを言ってるのかね
姉妹・・・
あの妹の方も おじさんをたすけるためにはなんでもするでしょ

>ちょっと待った~!!
>書き忘れた…
>旦那も待たせます
↑↑↑
旦那を待たせてまで書くかい??

>何をどうすりゃ若く見られる?
↑↑
髪の毛は超・ロングでもちろん白髪染め
半分くらいかるぅ~~くパーマをかけて
くるんくるん・・・
(くるくるパーじゃないじょ)
化粧は必要かしら?やっぱね・・・
目をパッチリにね
やっぱ一番は 頭が天然のうてんき・・・かしらね~~
身も心も すべて天然 のうてんきぃ~~かしらね~
(;^_^A

18. Posted by 天使の微笑(管理者)   2011年02月11日 12:30



MISUZUしゃん

>髪の毛ロンゲにしてみますか?まっつさん!! (´艸`)ププ・・・
↑↑↑
ちょっと想像して 笑ってしまいました・・・
そうですね まっつしゃん短いもんね
うんうん・・・

のばしてみますぅ〜?
たとえば・・・
吹雪ジュンも万田久子もいい年ですが
お若く見えますね
秋吉久美子・・・
吉永小百合も・・・
やっぱ長いほうが若く見えるのかなぁ〜

でも黒木瞳は短いね・・・


あらららら
笠を割っただけで良かったですよ
MISUZUしゃんがけがをしなくて良かったです。




うお座王しゃん

まゆ毛の形って大事かもね・・・
あとファンデーションの色とアイシャドウ口紅も・・・
自分の固定観念を捨てて
思いっ切るのも大事かも・・・
私は 頬紅は使わないんですよ・・・
マスカラ アイライナーは使いますが・・・
   
 
19. Posted by 天使の微笑(管理者)   2011年02月11日 12:35



かずちゃん

いつもありがとう・・・
また作ってね・・・

(*^___________^*)ニター



やまぴーしゃん

ここのところ超・寒くて
雪だしぃ〜〜
冬眠したいですね〜


20. Posted by ゆかりん   2011年02月11日 12:53
天使さん皆さんクォンにちわ~P(^O^)b

☆かずちゃんさん素敵なムービー有難うございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
どの♡サンウも素敵でした 
こんな素敵な事、出来る、かずちゃんさんはじめ天使さん皆さんはすごいです ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.
尊敬しちゃいます~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

私なんてコメ入れるのが、やっとです・・・f^_^;
は持ってるけど宝の持ち腐れ状態です(;^_^A

でわ↑↑覗きに行って来ます~
さらばじゃ・・・ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
21. Posted by 天使の微笑(管理者)   2011年02月11日 12:53



ゆかりんさん

みなさん初めはできなかったのですよ・・・

挑戦すれば
すぐにできるようになりますよ

(*^___________^*)ニター


22. Posted by 天使の微笑(管理者)   2011年02月11日 12:54



















      こちらのコメントは締め切りました。
      新しく更新したほうへお願いします。
      いつもありがとう。
            m(__)mペコリ



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
  ★ ご挨拶 ★ 
御訪問くださいまして
どうもありがとうございます。

大好きな 大好きな
♥KwonSangWoo♥
仲間と作る楽しい時間
家事に疲れて・・・・・
育児に疲れて・・・・・
仕事に疲れて・・・・・
そんな1日の疲れを
皆で癒しあえたら最高です。
気軽に声をかけてくださいね。

管理人 天使の微笑



 月別過去BLOG




  ★  C D  ★
  ★  DVD  ★

  ★ 宿 命 ★


  ★ BAD LOVE


  ★ D V D 













  ★ 写真集 他 

 ★ 天国の階段 

  ★ 悲しき恋歌 


 ★ 恋する神父 



  ★ 美しき野獣 

 ★映画・ドラマDVD



 ★ その他 DVD 

   ★  本



  ★TOPページ
画像クリックで
ページトップに戻れます
KwonSangWooクォンサンウLoveForever